スポンサーサイト
\ナイスターン☆/
授業真面目に受けないの、本当どうにかした方がいいね。・・・って思った。

思ったところで真面目に受けるかどうかはわかんないけど。

だって、思えば昔から授業真面目に受けてたことの方が少ない・・・!

高校の時は世界史ぐらいじゃないかな、真面目だったの。

らんらんが授業やってる時は、よく動くらんらんを追って真面目に聞いてるふりして割と手紙を書いてました。

と、いうか高3はひどかったな。全体的に。

小テストの問題と答えの出回りは異常だった・・・。

ある意味主犯だったけどな、私。





そんなわけでですね、今日も不真面目でした。

2限と3限だけだったんだけど、2限はまずメールの返事を出すことからスタート。

なんていうか、マジプリが上手い具合に蔓延してくれたんだ・・・!

広めたかった身としては嬉しいです。

それでも、割と2限は聞いてることも多いんです。

だって神話なんだもん。

葦原出まくり、今日は生太刀も登場しました。

私の読み間違いで“神谷”も登場しました。



神話自体は楽しい。

ゼミ以外で、上代・古典系の授業が水曜日しかないんです。私が取ってる中で。

だから、授業的には聞いた方がいいだろうし、まだ聞ける内容なんだけど90分長いんだ・・・・orz

でも、意外と他の授業よりはまともに聞いてるのかもしれない。

他がどんだけ酷いんだ、っていう・・・。





3限は、先週クラノアをやりながら聞いた授業です。

今日もクラノアやってました。

4章って少なくていいの・・・?

バッドEDがあるって聞いたんだけど、バッドEDだったりするのかな・・・。

イチとちーちゃんの好感度が並びました。

今回のちーちゃん、100%にならなかったんだけどな。

なのに何故並んだんだ・・・!



クラノアやったあとから授業聞けばよかったものを、何を思ったかiPodに入ってるマジプリの幻の14話見ちゃったんだよね。

あれは、授業中に見るもんじゃないww

テンションは変に上がるけど、笑いを堪えるのに必死になります。





荷物の少ないうちに、横浜寄ってきました。

D.N.の新刊と君と僕。の新刊を購入。

読むのは一体いつになるんだろう・・・(爆)

君と僕。だけ最初の数ページ読んだ。

やっぱりカオスだった。







家帰ってすぐにDVD見るつもりが、なんだかんだで遊んでたり・・・遊んでたり・・・遊んでたりしてたら結局DVD見始めたの、11時でした。

うっかりニコニコしちゃったのが悪いんだ・・・!

平川さんと鳥さんの曲を集めたメドレーってのがあったから聴いたら中にマーベラスツインズがあって・・・!

ネオライの時に、ひたすら平川さんばっかり見てたあの曲!

CD音源で聴いたの初めてだったんだけど本当に素敵だ・・・!

マーベラスツインズって打ちたくてマージナルって打ったけどそんなことは気にしないZE☆





あと、何を思ったか無双4(猛将伝)やった!

この前試遊した5に比べてやっぱりだいぶ使いやすかったです。

とりあえずハムを作ってみた。

モーションは周瑜で。

尚香とかだったら面白いことにはなっただろうけど・・・さすがにキモい(笑)

ハムを使う機会が来るかどうかはわかんないけど保存しといた。



せっかくだから猛将伝のシナリオをやりました。

まだクリアしてないのをやろうと思ったら、見事に蜀ばっかり残ってまして。

唯一トニーが使えるのがあったからそれやったら案外時間が掛かり、次に関平が使えるやつをやったら陸遜とか甘寧を味方だと勘違いしてやられそうになりました。

たまに違うの使う時は気を付けた方がいいね。





本日のメイン、DVD。

獄・絶望先生とビタの2枚目。



絶望先生、動いてるの見るのこれで2度目です。

やっぱすごいな・・・!

途中のコスプレのが面白すぎて、思わず一時停止しちゃった。

ZAFTとかルルとかいたよ!(笑)

自由って、いいね。





ビタの夜は、昼よりも更にフリーダムでした。

LOVE or STUDYは昼のが好きだけど、全体的には夜のがいいな。

キャプテン翼ネタ、頑張りすぎ・・・!

きしおがいっぱい優遇されてたので満足です。

書き切れないくらいいっぱい楽しいのありました。

これはそのうちDVD買わなきゃいけないな・・・。

EDできしおが何を言ったのかが非常に気になる。

ライブも素敵でした。

和彦さんのターン!\ナイスターン!/



ビタは関係ないけど、途中宣伝で流れた恋華。

この頃はまだOPの曲変更発表されてなかったんだね。

曲は好きなんだけどなー・・・。

今、もう一度恋華やったら楽しいかなー?とか考えてた。

っていうか、一(恋華)が好き。





明日は1限からなので寝ます。

気付いたら2時をまわってる不思議。

ちゃんと明日、紙と画材を持って行けるか心配だ。

辞書とヴァイオリン(抱える)もあるしな・・・。

紙をぐしゃぐしゃにしたらごめんなさい・・・!

心配なのはそれだけだ。

画材は明日の朝、時間あったら探そう。

さっき見たら色鉛筆とクーピーぐらいしかなくて・・・。

もっとあったはずなのに一体何処へ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
