スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〈(^0^)〉
僕もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。

何が疲れたって、荷物だよ、荷物!

背負えないヴァイオリンがこれだけ障害になるなんて思わなかった!

ヴァイオリン持ってる上に雨も降ってるって最悪だよ・・・!

ヴァイオリンケースは行きの徒歩5分(ってどっかに書いてあった)の道のりで完全に濡れました。

中までびちゃびちゃってことはなかったけど、絶対湿ってる。

クローゼット用とかの・・・・なんて言うんだっけ。

湿り気取るやつが必要だね、っていうお話をしました。





今日は1限から。

駅着いたら雨の降り様がすごくて行く気なくした・・・。

ギリギリな時間帯じゃなかったことだけが唯一の救いですよ。

まぁ、着いたのは5分前でしたが。

授業やる教室が遠いのが悪い!

本当に、校内は全部屋根で覆って繋げてくれたらいいのに・・・。





相変わらず授業を適当に受けました。

水曜日の講演会はやっぱり行かなきゃいけないみたいで・・・。

面倒だけど、学校まで戻る必要がなくなるのはありがたい。

実は駅までだけなら講演会やる校舎の方がうちから近いはず。

駅からだいぶ離れてるから結局は普段使ってる方が近いんだけどな・・・!

恐怖の坂道が待ってますよ・・・。

帰りに中華街行けたらいいなーなんて思ってみたり。

・・・・・・・・お前と一緒じゃ中華街行きたくないとか思われてたらどうしようorz





とにかく、2限の時間で練習室行きました。

本番どうなるんだろう。

何ヵ所かはごまかすことになるような気がしないでもない・・・。

スピードが上がるっていうのも、気になるとこです。

無理だってば・・・!

シンフォニーとかテンポアップしたら、大変なことになります。

高速なんてもんじゃなくなるからね!





3限の授業が始まったときに、先週使ったルーズリーフを見つけて愕然としました。

いたんだよ・・・奴が・・・教祖様が!

1週間前と、全く同じことを今週もまたやっていたというわけです。

教祖様恐ろしい!

この授業は、ナイスターンな教祖様以外に、セルゲイも登場率が高いです。

人革カットにすると、全部セルゲイに見える不思議。

こうやって、関連付けで覚えるしかないです。

様々なネタが出てくるのは面白いけどね!





最後に、今週の終わりにふさわしく、ゼミ。

今日から発表が始まりました。

1組目はこの前の先生みたいに26ページはやらないだろうって思ってたら、18ページのレジュメ作ってきてたよ・・・!

あ、甘かった!

しかも、発表も上手いんですよ。

ちょっと本当にどうしよう。

まだ資料集めの段階だよ!?まだまだ足りないよ!?

発表まであと1ヶ月くらいです。

でも、これ乗りきらないとネオフェス行けないもんな!

がんばるよ・・・!





まっすぐ帰りたかったのに、いろいろあって地元の駅で1時間近く待たされました。

ちなみに、帰りの電車で見事にヴァイオリンを落下させましたorz

きっとずれた・・・。



で、その待ってる間暇だったので、重い荷物を持ちながらトイ〇らスとカルチャーセンターとダイ〇ーと本屋さんにお世話になってました。

この辺に住んでる人からすれば、どこにいたのか丸分かりですね。

カルチャーセンターでピアノかヴァイオリンか書道やりたいです。

書道はもしかしたらどっか教室探すかもしれないけど。

音楽に関しては、カルチャーセンターっていっても音大とか出てる人から教わるってのに変わりはないからね。

やるとしてもまだ先の話ですが。







今日、久々にやっちゃいました。

お金がないと散々言いながら、ラブレボとアラモ2のDVD購入です・・・!

両方ともまだやってないし見てないけど、とにかく今は自分が怖い(笑)

アラモ2を買ったけど、アラモ3も欲しいからね。

2じゃ多分平川さんが歌ってないよ・・・!

記念すべき、ネオアンのネオロマ初登場だから後悔はしてないけどね!

ひらかわさんだいすきです。



アラモ3が出た時に買わなかったのはちゃんと理由があるんですよ!

きしおがあまりに少ないらしいので・・・ね。

それ覚悟で出た頃に買っておけばよかったな、って思った。

だってひらかわさんがセレモニー歌ったって!

次回ネオフェス10で歌ってくれるかわかんないからDVDでもいい、見たい!

あまつきのDVDを売って平川さ・・・いやいや、アラモ3のDVD買う資金にしようかな。





DVDは明日見ます。

でもポスターもさすがに描きます。

頑張っても残念にしかならないような絵だけど許して・・・!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。