スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒涛・・・だな。ある意味。
とても旅立ちました。

おかしい日本語に見えるけど、行動的には合ってます。

朝からお出掛けでした。



この土日学祭の服を買わなきゃいけないので・・・!

なかなか困ります。

全身黒って意外と難しい。

結局今日はいいの見つからなくて、明日も探しに行くんですが・・・。

見つかるかなぁ。

っていうか、見つけなきゃまずいんだけどね。

来週の土曜日はリハーサルあるみたいだから買いに行けるかわかんないし。



お店見回って疲れたので、サーティワンに行って美味しいという話を聞いていたカボチャのやつ食べてみました。

あれは美味しいよ・・・!

期間限定なのが惜しい。

アイスが私のお昼になりました。

・・・・・食べたの3時過ぎだけど。





一旦家に帰って、次は某レンタルショップへ。

昨日書いたことを実現しちゃったよ・・・!

アラモ3のDVDを買うために必死です。

必要なさそうなDVDとゲームをいくつか売ってきました。

まだ定価の半分だ・・・。

お金ないのに次回メイトに行った時に買ってそうで怖いです。



ついでに、ルル(1期)の9巻と去年のポケモンの映画(モデル)をレンタル。

マジプリは置いてなかった・・・orz

ツ〇ヤじゃなきゃないんですかねー。

大きめのツ〇ヤでは見たことある気がする。





家に誰もいなかったので、チャンスだと思ってアラモ2のDVDを視聴。

半分くらいは見終わりました。

楽しいけど、ネオアンがハブられてるのは残念だ。

まるで星奏学院祭の時のマモと内田さんの受けた扱いみたいでした。

ひらかわさん可愛かったから満足だけどね!

ネオアン初登場、パシフィコでの初舞台でチャーミングとか言ってたよ!兄さん!

どうすんだこいつ!救いようがないですよ・・・!(いい意味で)

隣のレインが自己紹介してるだけなのに対して何故か口説いた兄さん、ナイス!

でもこれ、もしゲームでも同じような展開(初登場でいきなり口説く)だったら、画面にコントローラー投げ付けてたかもしれません(笑)

ベルナール兄さん、きもちわるいよ!



半分見た感想ですが、じゅんじゅんの可愛さが異常です。

そしてやっぱり体育の時間は面白かった。

こにたんジャージかよ!



最近のネオロマDVDに比べて、カットはそりゃされてるけどそれでもカット箇所が短いように思いました。

最近のもカット少なくしてくれたらいいのに。







かけ足で進んできましたが今日はこんなもんで。

怒涛だった割に、ポスターの下書きは終わったかもしれません(適当)

色塗らなきゃ!

てか、学校持って行って描いたやつの紙の具合が前より酷くなりました。

折れてる箇所がある気がするけど許してもらえるかな・・・?

描き直しはしたくない。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。