スポンサーサイト
とりあえず、だいすき。
今日もあんまり時間がないので手短に。



朝、文房具屋に行ったあとそのまま学祭の服を買いに行きました。

一応、シャツにネクタイスタイルの組み合わせを作りました。

実際使うかはわかんないけど。

服に関しての問題はこれでなんとかなりそうです。



とっとと家に帰って・・・と、言っても夕方5時くらいでしたが。

00見てからポスターの色塗りに入りました。

オール色鉛筆で。

背景は塗らないから色鉛筆の方が楽。

苦手なのは変わらないけどねー。

塗り始めたら楽しいんだけど、それまでが面倒。

1枚は終わりました。

2枚目は、あと4割ぐらいかな・・・?

こっちは絵の具使わなきゃいけなくなるかもしれない。

まぁ、でも曲を削るかどうかがわかってからじゃないと曲名なぞれないんでどっち道仕上げは明日以降だな。



残念な出来なことにがっかりです。

い、いいよね!たかが学祭のポスターだもんね!

その残念なポスターの一部をご紹介します。







もう片方の手に棒を差したら破魂刀〈(^0^)〉





塗りながらiPodをランダム再生してました。

平川さんの曲が流れてる時はやばかったね。

無意識に力が入っちゃったみたいで、明らかに不自然な濃さの線が入ってる(笑)

皆さんもお気をつけください。







急ぎ足で00感想。

今回、アレルヤがハブラレルヤじゃありませんでした。

こういう時、なんていうんだろう。

出番アレルヤ?

代わりに今回の空気はティエでした。

マリナとせっちゃんのシーンは正直あんまり・・・。

そんでもって、ライルはやっぱりなんか怖いです。



で、メイン。

おかえり☆ハム!

仮面の男:中村悠一から、ミスター・ブシドー:中村悠一に昇格しました!







・・・・・・・・・って、馬鹿か!

何がミスター・ブシドーだよ。

ただのハムじゃん・・・!

歴代の仮面キャラのように、記憶ないパターンかと思ったら、超鮮明にせっちゃんとガンダムを覚えてるっていう・・・!



あと、ビリー。

完全に私利私欲ですかw

せめて世界の為に戦うとか言っておこうよ。

スメラギさんが暗殺されないかが心配です。

きっとその場合、ビリーが捕まったら『ストーカー男、逮捕!』とか言われるんだろうな。







1時すぎからアラモ2見出しました。

みんな面白い!

真殿さん、素敵すぎます。

半分くらいが芸人に見えてくるという不思議。

目当てがいなくても見てみる価値はあると思う。

ところで、アラモ3に某あのコーナーは継承されたんでしょうか。

平川さんがやってるなら私、死ぬかもしれない・・・!いい意味で。

もうね、アラモ3買いますよ。

気付けばレビューを探そうと必死になってるんで。

それに、アラモ2見た限りでは、だいすけ・だいすけがあんまり出てなくても楽しめそうな気がするし!

明日は買いに行けないから、それ以降だな。

ハムのCDはまだしばらくお預けだ・・・ごめん。





平川さんつながりで、やっとラブレボやってみました。

最初のお兄ちゃんでもう駄目・・・!

だいすきだ・・・!

お兄ちゃんのEDって1週目でもできるのかな。

とりあえず一番優しそうな人狙ったんだけど、勘違いして上げるパラ間違えたからついでにやり直そうかと。

パラ制だけど、ときメモより全然楽。



あと、すがぽんがやってるキャラの声が、もろユウタです(笑)

びっくりしたよ・・・!





今日はこんなもんかな。

明日、荷物いっぱい忘れそうだ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
