スポンサーサイト
星色発売まであと1ヶ月!
↑1ヶ月後にはうちに夢がいっぱい詰まったゲームが来ます(笑)

きしおに平川さんに真殿さんにだいちゅう・・・!

なんというドリームチーム。

スパークの時のイベント云々を抜きにしても、予約しといてよかったです。

だって今、お金ないもん。





今日、授業サボりました(笑)

サボって、ネオロマのDVD見てました。

自由って素晴らしいよね・・・!←

まさか大学入って、こんなことするとは夢にも思わなかった。





最初は、お昼食べたあとに空き時間を使って3人でネオライの・・・先週出たDVDを見たんですよ。図書館で。

破壊力抜群なDVDになんかいろいろ持って行かれてふにゃふにゃになりました・・・!

だ、だって平川さんもきしおも和彦さんもいるんだよ!?

DVD、貸してもらいました。

ありがとう!本当に感謝です・・・!





で、この時はいくつか見ただけで時間がなくなって授業に行ったんです。

・・・・・が、図書館の時計がずれててね。

どうせ欠席になるし、サボろうかーって。

またDVD見れるとこまで帰って、次は私が貸すのに持って行ったアラモ2と、ネオライの最初に入った時に見なかった部分を見ました。

合計、2時間半ぐらいかな。

楽しかったので個人的には非常に満足です。

たまにはいいよね!

1回くらい授業休んでも大丈夫だよね!

依ポン、どうもありがとう・・・!



サボりまで行かなくていいから、またこういうことやりたいな。

今週、おまえらのDVD出るし・・・アラモ3も多分・・・っていうかほぼ確実に買うし。

ネオアンの銛のDVDもね、いつになるかはわかんないけど買うからさ。

3人揃うのが月曜日だけってのが難点ですねー・・・。

1人で見ても楽しいけど、3人で見た方が楽しいなっていうのが私の意見。







・・・と、いう過ごし方をしました。

部活はさすがに行ったよ!

でも、雰囲気が・・・ちょっと怖いかな。

今日は学校にヴァイオリン置いてきました。

木曜日にコピー用紙500枚とポスター持って行かなきゃいけないことだし。

その間に、ゼミの調べ物をせねば。

今日、同じゼミの子にたまたま遭遇したのでお話を聞いたら、やっぱり相当大変みたい。

私も、自分の発表の相方になかなか会えないからなぁ・・・。

パソで調べてすぐに出てくる内容でもないし。

高校行く日が発表より前だったらよかったんだけど・・・そんなことにはならなそうなのでね。

ナーさんだと思って頑張ってるよ。

・・・・・・結局こういう考え方をしてる、ってことで。





先輩に領収書を渡しそびれて帰ってきました。

まぁ、いいや。木曜日で。

木曜日、渡し忘れそうだったら領収書って言ってください。

以上、思いっきり私信でした。





帰りの電車の中にいた3人組(ギャルっぽい)がメイトの袋を持っててなんともいえない気分になりつつ、おうちに到着して、とりあえず借りたDVDをセッティングしました。

部活の日はどうしても時間がないので、全部は見れないからね・・・・・ひらかわさんを。

あと、やっぱりバックダンサーが忘れられない勝平さん。





ここで、実際自分がネオライに行った時ってちゃんとルネのバックダンサー以外に触れてたのかなー?と思ってブログ遡ってみました。

本当、こういう時役に立つ。



まず、ネオライ行った当日。

一曲目がルネかと思ってたら、きしおだった。

ごめん、しきちゃん。嘘ついた。



ルネに関しては、やっぱりバックダンサーのことしかなかった。

っていうか、所々で平川さんの話を出してるんですが。

なんなんだ、過去の私。

いや、6月だけど。

平川さんのために大陸祭典行きたい宣言した6月だけど!



メッセージは、私の行った回で柚木もベルナール兄さんもあったようです。

内容までの感想は書いてないけど(おそらく満足できる感じだったのかな・・・?)、びっくりするような一言が添えられてました。

相方のひめが、ベルナール兄さんの語りのあとに、『誘拐?』ってつっこんだ。





・・・・え、どんな内容だったんですか!?





ちなみに、ネオライの次の日にベルナール兄さんがふぇあうぇるの方を歌ったことを知った6月の私は、今と同じような反応を示してました。

更に、同じようなことを思ってました。

『あの曲でバックダンサーがついたらKY。』



まさかのデジャブってやつですか。

そんな馬鹿な・・・!







ブログ遡りついでに懐かしいネタを発見してしまった。

月森くんが森山って呼ばれたのは2年前の9月14日なんだって!

ユーリ様がうちにやって来た日です。

センチメンタリズムな運命でも感じとけばいいですか?

しかもこの日はらんらんが暴走し(いつものこと)、しげこがしげこになった日でもあるらしい。

なんて濃い高校生活なんだろう。

よく見たら、重衡のとこにブラザー・チモって書いてありました。

誰が言ったか予想つくよ・・・これ。





そんなことして遊んでたらあっという間にこんな時間でした。

そろそろ寝ます。

一応、目標は2時までに寝ることなんで。

大体は無理だけどね!

明日はメイトに行ってひらかわs・・・いやいや、アラモ3のDVDをお迎えしてきます。

ネオライのDVD見て落ち着こうとしたら逆に無理だったという・・・。

本当は明後日行って、おまえらのDVDと一緒にお迎え予定だったのを、通販にしたので。

1500円の違いは大きかった・・・!

でも、予約をあまぞんさんに変えるのをすっかり忘れてたのでもしかしたら発送が馬鹿みたいに遅くなるかも。

おまえらはおまえらで早く見たいんだけどな。

こればっかりは私の責任だ・・・orz

気長に待つか、しょうがない。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
