スポンサーサイト
品揃えに文句を言いたい。
ひらかわさん売ってなかった・・・・・orz







ひらかわさんっていうか、アラモ3のDVDです。

今日、お迎えに行くつもりでした。

品切れの可能性なんて微塵も感じてなかったんだよ・・・!

新しく出たDVDってわけじゃないしさ。

アラモ2も売ってなかったから、誰か平川さんが買って行ったんでしょうかね。

買うなっていうお告げにも取れるけど、売ってないと逆に欲しくなるものでして。

土曜日に渋谷に行くという妹にメイトを見てきてもらうことにします。

それでもなかったら、通販を考える。

家に届くと詮索されるから本当はあんまり使いたくない。





そういうわけで、がっかりしました。

横浜・・・DVDはあんまりない。

そういえばアーデさんがどこにもいませんでした。

店舗のもやっぱり回収なのかな。

さすがにロックオンってのは・・・!

完全に違う人じゃん。

誤植なんてレベルじゃないよ(笑)





2限のために学校行って、帰りにこう・・・残念になって。

思えば、お昼ご飯を家に忘れたとこから逆センチメンタリズムな運命だったのかも。



そのままヨドバシには行ってきました。

やっと売り場の配置がわかりまして・・・!

プラモしか置いてないなんてあるわけないよね。

ちゃんと塗料もありました。

今回はデザインカッターと、トップコートとやらを購入。

文房具屋さんで買うより安かったんだもん。





なんだかんだで家に着いたのは3時でした。

3時にお昼・・・って、もうお昼じゃない。



誰も家にいないのをいいことに、ラブレボやってました。

選択肢間違えたことに気付いてなくて失敗した・・・orz

ちなみに、檜山ボイスの子です。

やり直す気にもなれなかったので、この前失敗したデータ・・・途中のが残ってたので、そこからロードしてやり直してます。

1人終わらせないとお兄ちゃんが出来ないんだもん・・・!





ポスター描いて、ネオライのDVD見てポスター描いて、部屋に行きました。

ポスター、あと周りだけ・・・!

中身の色塗りは終わりました。

ここまでまさかのオール色鉛筆。

面積的に無理だと思ってたのに。

若干手を抜いたので荒いとこは目立つという・・・。

まぁ、いいよね!

周りだけは絵の具にします。

細長いんで・・・これ、色鉛筆だったらチャレンジャーだ。





ネオライDVD、やっぱり怖くてひらかわさんが再生できない・・・!

見たいんだけど、怖い。

何が怖いんだかよくわかんないけど怖い。

語りの方も同じく。

借りてるやつなんだから覚悟を決めてとっとと見なきゃいけないのにね。

今日も代わりにルネを再生しましたよ・・・。

ビーマ教並のインパクトがある。





部屋行って、気付いたらガンプラをぱちぱちやってました。

ガイア完成しちゃったよ。





完成っていっても、私は塗装しないんで組み立てるだけ。

妹から貰ったガイアです。

個人的には、ガイアの変形してパカパカになった形が好きなんだけどこれ、変形の仕方がよくわからなかったので普通に。

変形できるって書いてあるんだからできるとは思うけど。

明日はこれを使ってトップコートをかける練習でもしてみようかと。

完全に実験台ですね・・・。





予約し忘れてたからしばらく来ないと思ってたおまえらのDVD、もうすぐ来るみたいです。

コンビニ受け取りだから手元に来るのはまだかかるけど、アラモ3より早くうちに来るのか・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
