スポンサーサイト
ネオアンの設定資料集が欲しい。
横浜で遊んできましたー!

・・・サボりじゃないですよ。

ちゃんと、授業の一環には出席してきました。

3限は休講だったしね。



キリスト教講演会という、非常に面倒な課題がありました。

強制出席なので違うキャンパスまで行って講演会聞いてきたわけです。



講演会自体は面倒以外の何者でもなかったんですが、そのあとが楽しかったので満足です。



講演会行ったあとそのまま中華街に行ってお昼食べました。

あのくらいの量を食べたの、久しぶりだ・・・!

全体の2割くらいは食べてもらいましたが。

今日はちゃんと食べられる日でよかった。

食べない時は本当に食べないからな・・・。



中華街の中まわって、ゴマ団子を食べてまたまわって・・・。

中華街から出て駅に向かってる最中に、ついに見つけました。

プリマヴェーラ3で内田さんがひたすらケーキを食べていたあのお店!

まさか中華街の近くにあるとは思わなかった。

無理を言って近くまで行ってもらって、なかなかあの辺りまで行かないからということでケーキとプリンを購入。

ケーキを買って帰ろうと思うと家族の分まで買わなきゃいけないのが難点。

だって取られるうえに文句言われるんだもん。

シュークリームとかならいいけど、ケーキは高いと思いつつ・・・でもここのケーキは食べてみたいからまぁいいかな、って。

要は、昨日のひらかわさん代(※DVD)がケーキに消えたってことで。

私、本格的に生きられないかもしれなくなってきた・・・(笑)

来週の交通費のこと忘れてたんで・・・。

銀座と秋葉原に行ってきます。

うーん、でもまぁ遊ぶためだしな。

別にいいか。





横浜に移動して、2人に着いて行ってお洋服を見たりしました。

可愛い服って高いよね・・・!

世の中所詮お金だよっていう暗示ですか!?

大学入ってから、いろんなブランドの名前を聞くようになりました。

ちょっとした進歩だな・・・!

服、欲しい。

自分の服をあんまり持ってないもので・・・。

そろそろ1つぐらいスカートを買うべきか。

可愛い服って、見てるのはすごい好きなんだけど自分が着れるかって言われたらそういうわけではなく・・・orz

可愛い子が可愛い服着たら可愛いけど、私じゃ・・・ねぇ。

がっかりだよ、うん。





アイス食べて、メイトに寄ってもらって解散でした。

今日は相当お金を使った気がする・・・!

てか、ひらかわさんより先に買わなきゃいけなかったものを思い出して見に行ったのに、なかったんですが・・・!

どうしろと!?

やっぱり渋谷に行かなきゃ駄目かな。

渋谷ならあると信じてる!

信じてるけど、問題は自分が行けるかどうか。

一応、土曜日に妹に見てきてもらう・・・かな?

自分じゃ行けるかわかんないし。

なかったらどうしよう。

やっぱり通販かな・・・。

通販嫌とか言ってる場合じない。

っていうか、なんで置いてないんだよ!!

こういうCDを置いてくれるお店じゃないのか!メイト!

・・・・・・一応言っておきますが、BLCDではありませんよ。





がたがた揺らしまくったので不安だったケーキを大事に抱えて帰宅。

バス使いました。

一番バスに乗ってる時間が長い駅を選びました。

ケーキは無事に持って帰れましたー。

動かないように箱に入れてくれていたみたいで・・・!

ケーキ、大変美味でした。

写真撮ろうと思ったらその前に3等分されていたので・・・。

内田さんが食べていた、モンブランとチーズケーキです。

個人的に、モンブランはとてもオススメ。

なかなかあの辺行かないけど、次回行った時は違うケーキも食べたいです。





誰もいない間にちょっとラブレボ。

そのあとに、DVD鑑賞。

おまえらのDVDは無事ゲットできました。

まだ酷いコントまでしか見れてませんが。

1枚目の半分だけど、言えることがある。

とても面白い・・・!

パッケージの裏から最高でした。



続きはポスターの色塗りが終わってから見るかも。・・・でも見ないかも。

えぇ、今からポスターやってきますよ。

まぁ、ポスターより問題なのは明日の紙の持って行き方です。





DVD繋がりで、ネオライ、やっとひらかわさんを直視できるようになりました!

ふぇあうぇるだって頑張れるかも!

でも、トークは駄目でした。

思わず笑っちゃうんですよ。いい意味でね。

トークのカットは案外少ない気がしました。

28日夜のカオスな回が全カットじゃなくてよかった・・・!

っていうか、28日は全体的にカオスだったみたいだね。

平川さんのとこがちょっと短いのが不満。







今日はこんなもんで。

ネオアンの設定資料集欲しいです。

遙か3、コルダ、コルダ2&アンコールの設定資料集は出来がよかったから中身の心配は全くしてないんだけど・・・金銭(ry

コーエー商品にしては安いんだけどね、設定資料集。

そのうち買おう・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
