スポンサーサイト
九郎の日。
薄桜鬼の左之ルートって、18禁らしいね。

朝(どっちかというと夜中)、妹からメールが来てました。

みんな寝たあとやっていたらしい。

ちょっとだけ話聞いたけど、愉快なことになってるらしいです。

最初にこなすべきか、最後から2番目に持ってくるべきか。

薄桜鬼は一応全員やるつもり。





学祭まであと数日になりました。

具体的には3日後には学祭です。

え、どうしよう。

何もできないよ。

今日の練習も悲惨でね・・・行方不明になったりボウイングがバラバラだったり。

ボウイングに関してはちょっと書いたのでなんとかなるかも。・・・多分。

明日、もう一回確認しないと。

できれば合わせたい。

ボウイングはどうしても自分1人で練習してもわからないのがあるから。

曲自体には、頑張れば着いて行けるんじゃないかなー?って気がしてます。

って言い聞かせてみることにした。

今はまだ全然緊張してないんだけどねー。





授業も今日は割と楽だった気がする。

ドイツ語はすごく眠かったけど。

1限はまた無駄な関連付けして遊んでました。

1限だけに限らず、今日はやたらと九郎がいっぱい出てきました。

狙われてる・・・?

久々に九郎を描いたら九郎じゃない何かが出来上がって残念でした。

絵、最近描いてないしな。

早くサイトを移転させなきゃいけないんだけどね。

FC2をオススメされたので見に行ってみようかと。



授業より今日は移動に苦労しました。

紙700枚はさすがに重い・・・!

ついにリュックを導入したもん。

まさかリュック使って学校行く日が来るとは思わなかった。

ヴァイオリンが背負うタイプでなく、更に今日ヴァイオリンを持っていなかったからこそできた芸当ですね。

実はリュックは相当楽です。

重さがほとんどかからない。

ヴァイオリンも、リュックのタイプだといいなぁ。

両肩にかけられた方がいい・・・と思う。



ヴァイオリンで思い出した!

学祭の服をちゃんと決めないと・・・。

スーツに合わせられるのと、ワンピースと両方買ったけど決まってないという・・・。

1日目と2日目で違う服を着るつもり、っていうのは確定してるけどもしかしたら両方ともスーツになる可能性もなくもない。

つまり、ノープランです。

今日、スーツとワンピース両方って返事したけど確定してません。ごめん。





学祭の服も考えなきゃいけないし、ゼミのこともやらなきゃいけないし・・・な状況なのにちゃっかり家帰ってからゲームしたしDVDも見たという・・・。

駄目すぎだな、あはは☆



今は、なんとなく絵を描きたい気分です。

九郎の話が出たからか、八葉描きたい。

去年か一昨年も、この時期に一生懸命絵を描いてた記憶がうっすらとあります。

明日、ハロウィンだからね。

ハロウィンイラを描いたらtrick or trickにしちゃったんだよ。

あの時描いてたのはやちるだった気がします。

まぁ、言ってるだけで描く確率はだいぶ低いんですが。





ハーツの公式が更新されてました。

特典DVDの内容です。

ハーツから、シングとコハク。

ラタからはエミルで、ヴェスペリアがユーリ。

イノセンスからルカで、アビスからアッシュとガイ。

最後に、D2からバルバトスによるチャットドラマ、テイルズ オブ フェスティバルのハーツステージ、OPムービー、PVなんかが収録されてるらしい。

CGの方のサントラも気になるけど、アニメの方でいいやって感じ。



どっちにしても、すでにアニメの方予約済みだしな。

今回の特典をまた楽しみにしてよう。

テイルズの予約特典DVDは、『公式が病気シリーズ』として有名です(笑)







・・・・・お菓子を持って行き忘れないように気をつけないと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
