スポンサーサイト
ぱっぴー☆DATE
遅刻・・・した・・・・・orz

電車の時間間違えました。

1つ逃すと大変なことになるんだよ、あの電車。

仕方ないからゆっくり生きることにしました。

諦めが肝心さ☆

諦めて、D.C.G.SがPS2に移植されないか考えながら学校行きました。

そしたら、同じく遅刻した先輩と遭遇しました。





まぁ、でもまだ授業始まってなかったし。

レスポンスシート確保しといてくれてありがとう!

テストの科目じゃないからなんとかなると思います。多分。





2限は練習室で練習。

まずいのはよくわかってるんだ。

今日新たに発見したボウイング間違ってる場所とかあったしね。

やっぱり本番だと相当テンポが上がるらしい。

果たしてついて行けるのか。

そもそもまだ出来てない部分も・・・だいぶ減ったけどそれでもまだあるし、キーっていうのが怖くて移弦が辛い。

まずは明日のリハーサルだな。

リハーサルのあと練習もするみたいだったから、ちょっとはどうにか・・・なるといい・・・!





印刷も無事完了してお昼食べて3限を受けました。

3限、完璧カオスな世界でした・・・!

あれだけ絵を描いたのは本当に久しぶり。

高校時代の、マルチ商法の授業以来でしょうか。

あの時より多かったかも。

ルーズリーフ両面に絵がいっぱい・・・。

私は相変わらずがっかりクオリティでお届けした感じなんですがね。

依ポンの絵は神でした。

楽しかったと同時に、いっぱい絵を描けるようにしとかなきゃ駄目だな、とも思いました。

柔軟性が大事ですねー。





4限でテンションをクールダウンさせるつもりが、クールダウンしすぎて異常なまでの眠さに襲われました。

だってレジュメの枚数が20枚・・・!

つまり、40ページあるわけですよ。

頑張って調べて発表してるんだから聞いてあげたいけど、ごめん。無理。

自分の発表もそんなに枚数作らなきゃいけないのかと思うと恐ろしいんですが。

調べ終わってないのにー。

まだどうやって発表するか検討もついてないですよ。

学祭期間に発表とかじゃなかっただけマシです。

ありがとう、ナーさん!←





4限のあとに、部活の方のお手伝いをして帰ってきました。



先輩とお話して、ヴァイオリンのケースの紐(?)は自分で買った方が早いということになりまして。

そういうの、どこにあるんだろう。

強度があって、割と太めで。

ヤ〇ハに行くことをオススメされたので、とりあえず見てみようかと。

明日行けるかなー?

そろそろ手で持つのは限界なんだ。

本当はケースごと欲しいんだけど、そんなわがまま言えないしな。

リュック型が欲しいんです。

楽譜も収納できるやつ!

自分でヴァイオリン買うことがあったら絶対リュック型にする・・・!

ヴァイオリン欲しいなぁ。



楽器に名前をつけてる人が多いっていうお話も聞きました。

借りてるやつでも名付けるべきなんだろうか。

間違っても、ジョシュア(教祖様)って名前にはなりません。

昔から好きで、今でも変わらずに好きな人の名前を探そうと思って唐突に思い浮かんだのが光秀だったんですがorz

ちょ、ワイルドすぎる・・・!

さすがにこれは却下だ。

絶対に愛着起きない・・・!

明智は好きだけど、楽器が光秀だったらきもちわるすぎるよ!





帰りに、学祭の服をもう一回考えるためにお店行ってきました。

普通のスカートも買ってきた!

これで数パターンできます。

一番まともそうなのを選ばないと。





今日、勝手にマナーモードが解除されるのが2回ありました。

1回目は鳴ったのに気付かなかったから多分周りにも聞こえてない・・・はず。

かなえーたいーゆめーをーみーつーけーたらー♪って流れてたはずなんだけど。

聞こえてたら恥ずかしいなー、でも声よりはマシかなー。と思ってたら、2回目。

ひらかわさんの声が流れたよ・・・!

しかも、〇〇の告白ってやつ。

恥ずかしすぎる・・・。

気付いて途中で止めたからよかったものの、とんだ羞恥プレイですな。

早急に、普通の『メール届いたよ』系にします・・・。





コルダ2アンコール見つかった!

せっかくだからちょっとやりました。

デフォ名+ニックネームが女王様で土浦くん狙いです。

登校の時に出てきた金やんが『コーヒーメーカーつけっぱなしで出てきた』って言ってたのが、コーヒーメーカーを服に装着したままって意味なのかと思って焦った・・・!

だって、コーヒーのシミの話なんてするから!

結局あんまりやらずに終わったので、イベントを何も起こしてない気がする。

ひたすらオマケモードみたいなとこに入ってる曲聴いてました。

・・・プレミアムBOXに入ってたCD聴いた方が楽だったことに気付いた。



ディヴェルティメントってどんな曲だったっけー?って話をしてたの思い出して。

アンコールの最初の3曲、オンブラ、ディヴェルテイメント、白鳥の湖でした。

すっかり忘れてた・・・!

アンコールをあんまりやってないからか、曲が全然埋まってません。

選曲が2の方が好きってのもあるけど。

でも、多分一番好きなのは1の選曲かも。

1人ずつだから種類もいっぱいあるし、何より特別演奏曲のが好きなので・・・!





明日、遅刻するとまずいから寝ようと思ったのに結局DVDを鑑賞しました。

しかも借りてる方。

早く返せよ、っていう・・・。

本当、申し訳ない。

うっかり平川さんを見ちゃうのがいけないと思うんだ。

トークも全体的に楽しい。

多分、これはDVD買うな。

平川さんもきしおもいるし。

ふぇあうぇるだし。

DVD側から買いなさいオーラを受けてるので・・・。

さすがにすぐには買えないと思うけど、ほぼ高確率で買うと思われる。

限定版が生産終了になってないといいな!

次回、こんなふうに後悔しないためにも、大陸祭典は最初から予約しときます。

EDが千秋楽の挨拶だったら、今度こそ私はどっか遠い世界に旅立つかもしれません。

いや、でも千秋楽以外でもいいんだ!

千秋楽以外も愉快だったという話を聞いたので。

カットじゃなかったらなんでもいいや。

是非、陽だまり邸へようこその千秋楽はノーカットでお願いしたいです。







全然関係ないこと思い出した。

今日、マイソロ2の公式が更新されてました。

リッドとかユーリとかマオとかが追加になってて、私は唯一ユーリの戦闘は見たことがなかったので動画を再生しました。

そしたら、戦闘メンバーにキールがいたんだけど・・・!

まさかのキール参戦ですか!?

発表されてないからわかんないけど、本当に参戦だったら嬉しいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
