スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルマーク≠ベルナール
ひらかわさん(DVD)買ってきてもらえた・・・!

ありがとう、渋谷!

テンションだけ、私を置いて遥か遠くへ行ってます。

ひ、ひらかわさんのことはとりあえず置いとこう。

ひっひっふー。







学祭のリハーサルをしに、学校行ってきました。

なんかまだ学祭じゃないような気がしてるんですが・・・。

緊張より、変な音を出さないかっていう不安の方が大きいような気がする。

今日のリハーサルの時点でも、いくつかあったから・・・ね。



あと、楽器運ぶのが大変だった。

まだあと3回?4回?そのぐらいやらなきゃいけないみたいなので。

本当に、チャペルの辺りにエレベーター作って欲しいんだけど。

こういうとこにお金使おうよー。

業者に学祭の門の部分やってもらうお金があるんだからそれ減らしてエレベーターにも回してくれよー。

そんな今日の嘆きでした。





リハ終わったあとも各自で練習してました。

出来ない部分があるのはまぁいいよ。

いや、よくないけどそこはどうにかカバーで。

ボウイングのずれとかがいっぱい発掘されたわけで・・・これ、明日も間違えそうだ。

そもそも弾けるかどうかってのもあるけど・・・。

最悪、フォースヴァイオリン・フィフスヴァイオリンを作り出すよ。

1年生は楽しく、が目標らしいからね!





楽器は置いてきました。

持ち歩いて音が狂うのも困るし、持ち歩いて落とすのも怖いし、落として弦が切れても怖いし。

明日の朝、ヴァイオリンがない!ってことになるのが目に見えてるんですが(笑)

あ、あえて文章で打ったから大丈夫かな!そんなことにならないかな!





・・・文章を作ってる最中に、メーリスで面白い攻防が繰り広げられてました。

電車の中で吹くかと思った・・・!

基本的に、前半は帰りの電車の中で作ってます。

家でやると、何を書くか忘れるんだもん。





ってことで、後半戦。

戦ってないけど後半戦。





おうち帰ったら、高校のお友達から誕プレが送られてきてました。

9月に会えなかったから送るねーって言われてたんです。

そしたら・・・中身が・・・。











こんな感じで。







非常に、申し訳ない気になるんですが!

や、嬉しいよ。びっくりするぐらい嬉しいけど!

確かに、1ヶ月以上前にそんな話はしたんだよ。

その時は、スターオーシャンの話だったんだけど。

で、それは申し訳ないよって話になってたはずなのに・・・。

DSの00まで・・・!

確かに昔から、こっちがごめんなさいって言いたくなるようなのをくれる子ではありました。

手紙に、スターオーシャン2でごめんね。ってありましたが、そういう問題じゃない!

彼女がここ読んでるわけはないけど(多分知らないはず)感謝しときます。





そっちでもテンションが上がり、次はひらかわさんですよ。

ブラッディ・マンデイ見たり、次の・・・タイトル忘れたけどジャニーズの出てるドラマ見てたりしたからDVDの見始めは遅くて、全部は見れてません。

でも、相当面白い・・・!

なんで評価が低いことがあるのかが不思議でしょうがない。

大輔さん達(特にきしお)は少ないです。

半分くらい見たけど、きしおはオープニングにしかいないもん。

まぁ、きしおもひらかわさんもいなくても満足してます。

全部面白いんだもん!

コーナーは、愛のメッセージ講座と絵しりとりのと嘘を見破るやつの、杉田がいる側のだけ見ました。

全体的にマモが可愛い。

DVD開けるまで、マモが出てるって知らなかったんです。ごめん。



愛のメッセージ講座にひらかわさんがいなくて若干がっかりしつつ、でもひらかわさんに愛のメッセージ講座なんてされたら自分がどうなるかわかんないのでよかったと思います。

っていうか、この出演者だけで充分楽しかったので!

アラモ2の時よりも、全体的にグレードアップしてる・・・!

和彦さん、やばいです。

和彦さんだけじゃなくて、広樹もイトケンも素晴らしすぎる。

即興だとは思えないよなぁ。

笑いも一緒に取れるって、すごいと思うよ。

これだけでDVD買った価値がありました。

ちなみに、司会がなみかわ・小山さん・賢雄さんで、参加者は広樹・イトケン・和彦さん。



絵しりとりは、素敵でした。

マモすごい!

目隠ししてる間も笑いに反応してるおのさかも最高でした。

ゲームの内容も、カオスだったな・・・!

ネオロマ声優はパフォーマンスが素晴らしい人が多いね!



嘘を見破るやつは、結果を書くとネタバレになるからやめとくけど全部面白かった!

杉田・マモ・コニタンのはオススメ。

ついでに、司会をやってるひらかわさんも可愛いです。

コニタンが読んでる時は、是非ひらかわさんにご注目ください。





ライブも、ひらかわさんを筆頭にいくつか。

マモがMermaidを歌ったのが、去年のライブだと思ってたらアラモ3だったみたいです。



でも、何に一番驚いたかって言ったら、マシェリが収録されてたってことだな。

確かに冬っぽいけど!

ごめん、思わず吹いた。



メイン、っていうか目的のセレモニー。

DVDなのに、ショートなのに、死ぬかと思った・・・!

どうしよう。フェス10で歌ったらどうしよう!

本気で、力が抜けるかもしれない。

一人で見てたらガタガタしてきちゃったので、あわてて後ろにいた妹のズボンを掴みました。

・・・・終わった頃には私の手形がくっきりと残ってました。

そんなに強く握ったつもりはないのに!

これは何度も見ないと。

耐性つけないと。

曲のあとに喋るんだよぉぉぉ!!!

その前に、とりあえず全コーナー見よう。

きしおがいる場所とひらかわさん探さないと。







明日は割と早起きです。

目標は2時寝。

朝起きるのは・・・6時台は確実。



明日の服装はワンピースかなぁ・・・。

着替えてる時間がない、って聞いたので。

着替えてる時間がある方をスーツにしたいかな。

うーん、まぁ、ノリだな。ここは。







最後に、ちょこっとメモ。

恋華と花柳のイベントの出演者が発表されてました。

確定なのか、まだ増えるのかはわかんないけど。



◎24日(土) 昼

森田成一/小西克幸/森久保祥太郎/松野太紀/高橋広樹/松風雅也



◎25日(日) 昼

森田成一/小西克幸/松野太紀/置鮎龍太郎/松風雅也/諏訪部順一/吉野裕行/高橋広樹/皆川純子



◎25日(日) 夜

森田成一/小西克幸/松野太紀/中井和哉/諏訪部順一/松風雅也/吉野裕行/高橋広樹/皆川純子





倍率上がりそうだー・・・。

個人的には2日目に行きたい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。