スポンサーサイト
無事、乗りきりました。
学祭2日目終了しましたー。

やっぱり全体的に残念な感じではあったけどね!

でも、楽しかったので。

楽しかったから、目標は達成できたかなー?

字と一緒で、音も本人の気分に反映されるんじゃないかって思ってます。

ある意味、自己暗示。



本番前とか、違うことで爆笑してるとかいう余裕っぷりでした。

サードだからこそ出来る芸当かな。

いつセカンドに上げられるかわかんないけど、今じゃまだ無理だよ。

まずはヴァイオリン教室を探したいです。





とりあえず、大きな行事1つ終了。

3日間ヴァイオリンさんと戯れてきましたが、しばらくお休みです。

楽器、学校に置いてきちゃったし。

ツンデレなあいつには困りました。

今日は特に、音が狂いすぎ・・・!

ツンデレと付き合っていくために、調弦を自分で出来るようにちょっとずつ頑張って行きたいです。

・・・・・レベル低い。

弦を切った日から、動かすのが怖くて。

で、でもいつまでも頼ってられないもんな!



次の演奏会に向けての練習はすぐに始まります。頑張るよ。

ディヴェルティメントがやりたいです。

確か、第3楽章。

知ってる曲の方が絶対覚えやすいし!ね!

コルダ曲が何かやりたいなーって。

でもあんまり難しいとできないのでそれは勘弁。

適度なレベルのをお願いしたい。





学祭のあとはそのまま打ち上げでした。

パスタ美味しかったー。

いろんなお話をしました。

今日は昨日ほどカオスではなかったはず。

なんだかんだで2次会にも参加させてもらいました。

まさかのカラオケでどうしようかと思ったよ・・・!

本当、歌えないわけでして。

こういう時に限って、新譜にひらかわさんとかルネとか発見するわけで。

さすがに、『〇〇(□□)』形式のを先輩方の前で歌うのはまずい!と思って、無理やり入れられた夢であるようにとグラロデだけ歌ってきました。

この辺までなら許容範囲。

順番に歌いたい曲を入れてく形式じゃなくて助かりました。



キャラソンは今度歌いに行こうね、ってことに。

できれば11月中希望です。

更に言うなら、月末よりもっと前でお金のあるうちに行きたい。

平日は行けないから休日だね。

本当に私はひらかわさんとか歌わされるんだろうか。



結局、家に着いたのは日付変わったあとでした。

別にそれは全然構わないけど、逆にテンションが上がってく時間帯なのでだんだん楽しいことになって行ってました。主に頭の方が。

横浜乗り換えが怖かったので違うルートで帰ってみました。

この時間になるときは、横浜回りじゃない方が安全だな。

横浜にはチャラいお兄ちゃんがいっぱいいるので。

新歓の帰りとかすっごい怖かったもん・・・!

ただ、乗った時に渋谷行きの終電って言われた時はびっくりしました。

渋谷行きが最後なだけで、うちに帰れる電車はまだあるんだけど、怖いじゃん。

帰れなかったら困る。

あ、でもこっちルート使ったおかげでだいたいの値段知れました。

地下鉄使うのとあんまり変わらないっぽいです。





家帰ってもまだ全然元気だったので、とりあえず遊びました。

いろいろ調べてたら結果的にサイト巡りになりました。

巡りってほど行ってないけど。

1つ、カオスな小説書いてるサイトを見つけました。

明日読もう・・・!



カオスヘッドは見ようと思って置いておいたのに忘れてインターネット切っちゃった。

これも明日見よう。





なんか今、すごく遊びたい気分です。

もしくは旅に出たい。

鎌倉行きたいね、って話をしたからかな。

鎌倉行きたいなー。

報国寺方面には行ったことがないから行ってみたい。

それ以外の有名な場所なら、だいたい行けます。

1シーズン1回行くのが理想。

まぁ、無理だろうけどね。





明日は00を見て今日見つけたサイトを見てから・・・何しようかな。

そろそろスプレーの練習はしたい。

きっとまた時間を無駄にして終わる気がします。

それでもいいけどね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
