スポンサーサイト
追記もあるよ。
ネオフェス10、メイト先行当たったー!

まぁ、Aだしね。当たるとは思ったよ。

これで3公演参加決定です。

最初の2つがS、2日目の昼はA。

あとは夜の部のチケを取るだけです。

目標はS。

取れるといいなー。

全公演行きたいよ!





今日はお休み満喫できませんでしたorz

昨日12時頃に帰って、寝たのが3時近く。

これはいつも通りだけど、帰った時間は明らかにおかしいし2次会まで行ったからね。

ヴァイオリンもずっと肩に乗せてたし、疲れてそうなもんなのに今日の起床は7時半でした。

一体なんで・・・?



だらだら無駄な使い方をする予定だったんですが、郵便局行って住所変更して(今更)、楽器売ってるとこ行ってベルトを取り寄せしてもらって、ホームセンター行きました。

住所変更した時の担当さんの名前が大輔でした〈(^0^)〉



いいね、大輔さん。素敵。

でも、ひらかわさんときしおとおのでぃの方がもっと好きです!



ホームセンターでは、社内アナウンスみたいなのでとんでもないのを聴きました。

『平川さん、平川さん、至急~』



ええぇぇぇぇえ〈(^0^)〉



平川さん(仮)は、呼び出されて行きました。

いやー、こういうことってあるんですね。





楽器売ってるとこでは特に楽しいことも何もなく。

てか、ベルト3000円って高いんですかね!?

相場が全くわかんなかったうえに、お店の人に聞いたらこういうのならあるって言われたから注文しちゃったんだけど。

ケースはそれよりもっと値段が張るから、それに比べたらマシだと思って。

楽器扱うのに100均とかじゃ怖いもん。





家にいたときも、片付けばっかりでした。

本当、書くことがない。



あ、カオスヘッド1話見ました。

本当にカオスだった・・・!

結局どれが現状でどれが妄想なのかよくわかんないのもあったけど、これは面白い。

どこで何が出るかわかんないドキドキもあります。

ちゃんと見よ・・・!〈(^0^)〉

OPの曲もけっこう好きです。

昨日聴いたけど!(笑)





ネオライ2008のDVDも、特典ディスクの方を全部見終えました。

やっぱりルネで吹く。

大阪のトークって、ひらかわさんのターンなんだね・・・!

もう本当に可愛すぎる!

さりげなく、きしおも出てるのもナイスです。

ちょ、ちゃんとDVD買います。

これだけひらかわさん出てるなら買う価値ある!

さすがに今は無理だから、来年にでも。

来年まで特典ディスク付のが売ってるかどうかが謎ですが。





やることがなかったわけではないんですが(むしろ山積み)一旦自分の部屋に退却しました。

先客いたけど。

今日初めて、ヒュウガの格好があんなに複雑だったことを知った。

ごめん、3色ぐらいだと思ってた。

なんだよ、あの服の模様!

もっとシンプルで行け!

その話を妹にしたら、『ヒュウガは追い剥ぎをしたんだよ。』って言われました。

今日は捏造設定がいっぱい出てきました。

ベルナール兄さんが焼きそば焼くとか。

兄さんは、妹曰く追い剥ぎにあったらしい。

だからボタンがないんだ、って。

いくらなんでも残念すぎる。





明日はまた学校です。

面倒だ。水曜日を休みにしてれば連休でした。惜しい!

でも明日はそのまま銀座に行くんです。買い物ではなくカラオケ。

わーい、楽しみだ。

何路線で行くか考えないと。

べ、別にひらかわさんが歌いたいだなんて思ってないんだからね!





さてここで問題です。

今日、何ジョシュア(単位)いたでしょうか。











・・・・・くだらないこと書いてないで追記します。

朝携帯見たら、『送信できませんでした』ってなっててがっかりしました。

毎週水曜日の朝、必ず思うんですよ。

ブリーチ見忘れた・・・orz

小夏ちゃんのブログでいつも知ります。

一体今、どんな展開になってるんでしょうか。

ネリエル×のいとらのとんでもない駄目記(主にのいとら)は見たいなー。

まだそこまで行ってないといいなー。

それに、PVにひろしがいたらしいという話の真偽も確かめたい。

私が聞いてもあんまりわかんないかもしれないけど・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
