スポンサーサイト
神谷町駅を通りました。
授業がすごく久しぶりに感じられました。

だって先週休講だったし。

相変わらず水曜日は不真面目です。

2限は半分しか話聞いてないし、3限は授業聞きつつFF5やってたからね。

古代図書館から抜けられなくなって焦った・・・!

なので3限も、全然関係ないとこしか聞いてません。

光源氏が、女の口を封じて口説いた、とか。

今そんなことしたら犯罪ですよねー、って先生が楽しげに語ってるのを見てました。

見ながらFFやりつつメールに返信したりとかしてたわけです。



昨日(っていうか正しくは今日の朝)ブログにちょっと書いた追記部分の答えに小夏ちゃんがわざわざメールを送ってくれまして・・・!

のいとらとネリエルの素晴らしき回想シーンはまだだけど、もうすぐかなー?って。

アポー戦とのいとら戦が同時進行らしい。

それと、今年の映画のゲストキャラがひろしで確定なんだと。

また今年も人気声優さんの起用なんですね。

ひろしが来るかどうかは別として、舞台挨拶のチケが取れたら一緒に行こうってことになりました。

ブリーチの映画、見るの確定です。





話を戻して。

昼は、結局書評出すしかしなかった部活の、学祭の反省会に行ってきました。

反省会してないけどね(笑)

差し入れとかのお菓子をいっぱいもらいました!

ひたすらクッキーを食べまくる私。

数日前から求めてるようなクッキーとは違うんだけどね・・・。

でも美味しくいただきました。

メープル味にくるみって素敵な組み合わせだよね!





3限終了後に、直行で銀座まで行ってきました。

久しぶりに会うメンバーでカラオケです。

4時間ー!

正直、私がいてもいいのか?なメンバーではあったけど(いつもの高校メンバーとは若干違うので)楽しかったからいいや。

ネオアン設定資料集代が消えたけどね!(笑)

でも設定資料集は買うんだ・・・!



選曲はこれでも押さえました。

*HB*スタートにしたけどSUNSHINE PARTYではなくPROUD YOUにしたし、ネオアンはルネのI play、ジェイドのEyes to Eyes、美味しく君を焼くよ等々、普通です。

結局ベルナール兄さん歌いました。

誘惑に負けた・・・!

でも、君色フィルムです。

セレモニーは歌ってない。



全体的にネオロマに偏ってました。

遙かでデュエットなんかもできたし!

コルダもいくつか。

CORONA、音高すぎないか・・・?





帰宅は10時過ぎでした。

遅いから何もできなかったぜ。

CDの表明を印刷したぐらいです。

00早く見たいんだけどな。



時間があんまりないのでドイツ語の予習もしません。

だって寒いんだもん。

直前に慌ててパニくるドMな感じを楽しむことにしました。

別に楽しんではないけど、正直いつも通り。



本当はもうちょっとやりたいことあったんだけど仕方ないかな。

これはまたの機会に。

とりあえず、寒いから寝る!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
