スポンサーサイト
とりあえず、寝たい。
ネオフェス全公演参加決定ですー!

プレリザで千秋楽のS取れた!よかった・・・!

バイトがいつから始まるかわかんないのだけが気がかりだけど、入れって言われても無理やり休むよ。

楽しみだなー、ネオフェス!





学校、1限から行きました。

遅刻すれすれの電車になる中でも、1番ギリギリな時間帯です。

それでも走って学校に行くことはしなかった、っていう・・・。

間に合えばいいんだよ。間に合えば。



相変わらず授業中は遊んでました。

今日も途中から紙を出して落書きを始めて・・・。

焼きそばを売ってる兄さんを描いてもらったのから始まって、結局カオスになってました。

1限、3限(空き)、4限、5限を使ってルーズリーフの両面埋まりました☆

楽しいです。

自分がレベルを下げてるのが申し訳ない・・・!

でも楽しい。

もっとスキルを研きたいです。

いつも思ってるけど!

ネオアン・遙かはもっと描けるようになりたい。

コルダはちょっと難しくて・・・orz

アンジェはまぁ・・・ね。

違う路線も描いてみたいし。

暇な間に出来ればいいなーって。

ピアノも一緒です。

今日、ピアノの話をちょっとしてて・・・。

少しずつでも毎日やれば、ちょっとは指が動くようになるみたいなので暇な間にね。

やりたいです。

もうほとんど何も覚えてない状態なのはわかってるので、自力でコルダ曲がやりたい。





部活は反省会でした。

っていうか、お菓子食べて宴会ーみたいな状態でした。

ちゃんと反省会はしたんだよ!

あんまり上手く自分の感想述べられなかったけど・・・orz

苦手なんだ・・・こういうの言うの。

楽しかった、ってのは伝えられたみたいだからまぁいいかな。

次の曲の話し合いなんかもしました。

ディヴェルティメントやりたいなー。

今日聴けなかったんだけど先輩が持ってくる予定だったCDに、The song of Lifeが入ってました!

多分、候補曲ではないんだろうけどポップス枠ですごくやりたいです・・・!

今すぐ、じゃなくていいからいつかやりたいな。

割とマイナーなんですかねー。

いい曲なんだけどな・・・。

ヒーリングミュージックは大好きです。

一時期、imageの楽譜買おうとした時もありました。

・・・弾きもしないのに。

今なら買ったら弾くかなぁ。

うーん、検討しとくか。

案外売ってるとこ少ないんです。

それよりも、imageの1~6まで入ってるボックスの方が欲しいかな。

高いんだ・・・。



お菓子はおいしくいただきました。

いっぱい持って帰ってきました。

数日分の食料になりそうです。



今日のラインナップに鳩サブレがありまして。

鳩サブレっていったら高校の部活ですよ。

毎年恒例だった鳩狩り。懐かしい。

どうしてもこういう小分けになってて壊れやすいお菓子で思い出すのは、お菓子を粉々に砕いて抹茶にぶち込む酷いアレです(笑)

そのこと思い出してその話をしたら、同じようなこと、やられました。

え、何?こういう位置付けなの?

み、認めないぞ・・・!

きっとまだ大丈夫!信じてる!



なんだかんだで鳩を3匹もらったわけです。

その3匹目です。砕かれたの。

しかも、3匹目の鳩の選択権なかったからね。

鳩以外にもお菓子あったのに、問答無用で鳩。

好きだから別にいいけどねー。





部活があるとやっぱりあんまり余裕がありません。

今日もいくつかやりたいことがあったけどできず。

ゼミが一番大変だな。

なかなか資料集まらない。

あきらめて今日はもう寝る!

明日は学校にピアノ譜を持って行きます。

見るの久しぶりだ!

どの楽譜持っていくか考え中。

わかんなくて全部ってことになりそうな気もする。

コルダの特別テーマ、ピアノは弾かず感覚で音を見てみました。

ブランクがあるとは言ってもちょっとやれば弾けるかも。

・・・ナイス自意識な感じで。

まぁ、実際やらないとわからないけどね。

ネックなのはへ音記号。

普段使わない辺りだととっさに読めない。

ま、挑戦は大事だよね!って思ってる。

月森くんのテーマは好きだから弾きたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
