スポンサーサイト
ベルナール秋葉原
アサダ殿と秋葉原に行ってきましたー。

楽しかったー!

碇ゲンドウを携帯につけることが本日の約束事です。

1ヶ月ちょっとぶりなのに、なんとなく会ってない期間が長いように感じました。

でもまぁ、お互い相変わらずな感じで・・・ね。

とても濃い1日でした。

カオスともいうような感じで。

人数が増えると更に噛み合わないことになります。

それでこそ高校メンバー。

今日の集会は話の流れで私が無理やりアサダ殿に同行することになったようなものなので、2人旅。

何度行っても秋葉原は覚えられません。

ついでに今日話した内容も、もうほとんど記憶がないです。

これもいつものことなんですが。

前回の文化祭の時同様、かみやひろし大プッシュな感じで。

あと・・・おのでぃ?





メイトの中を回るのもなかなか愉快でした。

・・・いつも通りな感じで。

またいっぱい余計なもの買っちゃったわけで。

ゴーオンのちっちゃいフィギュア、範人でした。

後からバラ売りしたとこで軍平買えたのでゴーオンのフィギュアはもう満足です。

その代わり、のだめのクラシックコレクションはピアノとヴァイオリンを出すまで頑張らないと・・・!

久しぶりに集めるために奔走しそうです。





今回の目的は、新しいものの開拓なんですよ。

アサダ殿にいっぱい教えてもらいながら・・・。

上手く行くかわかんないので、ここではまだ伏せておきます。

ヨドバシも行きました。

何故かあのビデオ(とがいぬ)をお持ち帰りしました。

正直、これが今日一番の謎な買い物です。

碇ゲンドウよりも謎。

ちなみに、こんな奴です。





なんでキャラしか知らないフィギュアがうちに・・・(笑)





あとは余計なものは買ってないかなぁ?多分。

主にお金を使ったのは必要なもので・・・・あ、ひとつあった。

ハートの国のアリスの小説!

なんかエースがメインっぽかったので。

ラブレボの漫画は置いてなかった・・・。

買うよりゲームやるのが先になりそう。

ネオアンの設定資料集は買いませんでした。

っていうか、結果的に買えなかったので買わなくてよかったです。

またの機会に買おう・・・!





ビタY、スタートしました。

翼ルートとゴロちゃんルートが終了です。

所々にネタが仕込まれてて面白いです。

これなら買ってもよかったかも・・・。

葛城先生が、真夜中の救世主って発言したり、Dear my Sunが出てきたり。

DMSと提携するの、好きだね・・・!

ミニゲームで進めて行くんだよ、って意味がわかりました。

確かにちょっと面倒だ。

シナリオを進めて、最後にミニゲームなのかと思ってたら、どっちかというとミニゲームメインなんだね。

翼ルートは、甘くないって聞いてたからか案外甘かったように思いました。

いや、甘いのとはちょっと違うかな・・・?

いい話、かも。どちらかというと。

個人的には結構好きでした。

むしろ、何故かわからないけど泣きそうになりました。

うん、よかった。

なんかすごいよかった、って思えた。



ゴロちゃんのストーリーも、いいです。

かっこいいよ、ゴロちゃん!

ボクっ子のゴロちゃんがすごく好きなので満足です。

ついでにショウちゃんが変態だったので満足です。





コルダ2アンコールの続きもやりました。

通常の土浦くん狙い、日野ちゃんのニックネームかが女王様なあのデータです。

残念ながら、女王様とは呼ばれませんでした。

あれ?イベントすっ飛ばしちゃったかな・・・?

まぁこれはいいです。

次回も同じことする予定なので。

土浦くんの通常ルートは、いい人でした。

EDはそれほど甘くないけど、いい人だったので充分。



こういう人、実在すればいいのに。

それと、遙か4見つかりました。

今回はすぐだった!











あー、あとDGS、電波ばっかりで聞き取りに失敗しました。

ニコに出るの待ちになります。





私信。

>小夏ちゃん

お友達さんに会いたい・・・!(笑)

ってコメントしようとしてて忘れてた。

私宛の話だよね?あれ。

あと、カラオケも行きたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
