スポンサーサイト
THE☆ビーマ教。
また電車の時間間違えた・・・!

今日のは普通に間に合う時間内で間違えただけだから問題はないけど、最近酷いな・・・。

頑張る!何をだかわかんないけど頑張る!





今日も相変わらずカオスでした。

このぐらいしか書けないよ(笑)

久しぶりにコルダの話をした気がしたけど実は全然久しぶりじゃなかった。

土曜日もなんだかんだでアサダ殿とコルダの話をした・・・よね?

もりやまんがハイセンス、とか。

もりやまんって使ったのこそ久しぶりでした。



話を聞いたところ、土浦くんがニックネームで呼んでくれるのは引き継ぎの方なんだと。

ってことで、アンコール、次は志水くんか土浦くんの引き継ぎやります。

誰のシナリオが残ってるんだかもわかんないけど。

土浦くんでやる場合は、ニックネームを『女王様』で。

『レディ』とかも捨てがたいけど、ここは女王様で。

ちなみに、火原くん狙いでニックネームを『お嬢』にしておくと、もれなく『お嬢ちゃん』と呼ばれます。

オスカー(@アンジェ)的な意味で。

これを土浦くんにしたら、まるで極道な感じになります。

うん、愉快な楽しみ方だね!

個人的には、変なニックネームをつけてなおかつ全員股掛けやるのを推奨します。

2でやるといいよ!





3限は3週ぶり・・・ぐらいです。

先々週は腹筋が痛くて休んだので(死)

・・・・・・ただのサボりです。ごめんなさい。

図書館でDVD見て爆笑してたのってもう3週前のことなんだね!

時が経つのって早い!



今日は授業には出ました。

ただ、ずっと遊んでました。

前回配られた課題があったみたいなんですよ。

出てないから知らないし出来ない→授業暇。って。

授業暇って思ってたのは私だけで、もしかしたら依ポンは授業真面目に受けたかったかもしれないけど・・・ねorz

ご、ごめん。申し訳ないことした・・・!



でも楽しかったです。

連想ゲームの絵ver.みたいなことになってました。

和風弁当が人気すぎる(笑)

ネタをいっぱい拾ってくれるし、出してもくれるから愉快なことになります。





ラストは部活で締め。

5限の時間帯に教室が空いてたのでちょっとだけピアノ触りました。

毎回思うけど、練習しよう・・・!

ついでに余計なレパートリー増やしたいです。

コルダが一番わかりやすいかも。意外と。

クラシックが原曲なの多いからね。



その部活ですが。

色々、ね。ありましたよ。

あったけど、あえて触れないでおく。

今後どうなっちゃうんだろうねー・・・。



曲は増えました。

2曲増えて、両方ともコルダ曲っていうミラクル。

片方、柚木キャラソンの原曲ですよ・・・!

あ、あと、突然今回からセカンドかもしれないです。

人数少ないからしょうがないし、いつかはやることになるけど早くてびっくりした。

だって基礎がまだ・・・!



そういや、私のヴァイオリンさんのベルトが見事に復活を遂げたのでまた背負える状態になりました。

手で持った時と重さが倍くらい違うよ!ひゃっほーい!

持ち運び、楽になりました。

前のベルトよりしっかりしてるから持ちやすい!

領収書(ただのレシート)出さないと!







今日も貯まってるもの見れなかったorz

今回は00、スキビ、伯爵と妖精は最後まで見ることにしたから大丈夫!・・・多分。

原作知らないからなんだかんだで見ると思います。

1日の時間がもっと欲しい。

部活ある時なんか、特に時間ありません。

時間がないと、逆にだらだらして過ごしてる気がします。

どうしたらいいんでしょうねー。

とりあえず今日のところは、明日チケ引き取りを忘れないようにしながら寝ます。

多分まだ寝ないけど。

最後に、ビタYのお話。







ビタY。

瑞希シナリオを朝、電車の中で終わらせました。

なかなかよかったです。

瑞希もトゲーも普通に可愛い!

子犬は哀れだけど、まぁいいや。

ビタYがどんな評価受けてるかわかんないけど、3人終わった時点で、だいぶ楽しめてます。

シナリオ短いけど楽しい!

ミニゲーム集だからやり込むのもできますね。

私はミニゲーム苦手だけどなんとかなってます。

残りは、一・瞬・清春の3人。

順番に悩むところです。

清春は一番甘いって聞くけど、最後には持ってこないだろうな。

清春か瞬、かな。次やるとしたら。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
