スポンサーサイト
適度に忙しいよ。
たっつんお誕生日おめでとー!

昨日教えてもらった!

ポッキー&プリッツの日でもありますね。

ポッキーもプリッツも食べなかったよ・・・。







今日唯一の授業が休講になりました・・・orz

火曜日の授業、1つしかないんですが・・・。



知った時にはすでに電車に乗っていたので、とりあえずそのままDVDを託すためだけに学校行きました。

どっち道、チケットを引き取りに行かなきゃいけなかったんだもん・・・!

ビタYも進められるしいいかなーって思って。

チケットも無事確保です。

2日目の昼の方。

3階席ってどの程度見えるもんなんですかねー。





学校行って、ちょっとだけお喋りしてきました。

昨日に引き続き、『女王様』について。

もっと面白いパターンはないかと模索中です。

コルダだからこそできることだよ、これ。

遙かだったら、3と4はそうでもないけど神子、神子言われて名前変換の意味があんまりないし、アンジェは多分面白いのは兄さんだけ・・・かな。

『君の全てがチャーミングだよ、愛しい〇〇』の、〇〇の部分で遊ぶことはできるね。

ただ、アンジェは正真正銘の女王様(意味合いはだいぶ違う)だから、女王様は使えないという・・・。

他の乙ゲーは長いからやっぱりコルダがベスト。



女王様ネタ引っ張りすぎですか、ごめんなさい。

学校の滞在時間30分だったけど愉快でした。ありがとう!

もうちょっとゆっくりお話できればよかったんだけど、資料集めという任務があったので・・・!

この続き(?)はまた木曜日にでも。

楽しい話は大好きです。





学校から直接、K大学に行きました。

資料集めのチャンスだと思って・・・。

小夏ちゃん、どうもありがとでしたー。

ギリギリまでいてくれて感謝してます。

ちゃんとコピーできました!

せっかく会ったのにあんまりお話できなくて残念だったから今度遊ぼうな!







あ、ブリーチ見忘れた。

録画セットしとくのも忘れてた。

ネリエルとのいとらだったらどうしよう・・・!

好きな話とか、好きなキャラが関係する話に限って見てないこと多いです。

ブリーチだと、前にやってた破面編。

アポー戦は実は見てない。

ルピの追悼儀式とかはちゃんと見たんだけどね。

あと、最近だとネオアンだな。

兄さんメインの話(タイトルが、確かマイ・リトル・アンジェ)(違ってたらごめん。)も見てないし、ヒュウガメイン・・・はどれ扱いだ?

カーライルが出た話ってあったのかな?

あったとしたら見てないや。

まぁ、でもネオアンはDVD買うので問題ないです。

とりあえず兄さんの話は見たい(笑)

どれだけロリコンで描かれてるかが気になる。





文章打つの疲れた。

若干手を抜きます。





移動のお供、ビタYは清春終了です。

面白かった!

噂の最後は、あれは確かに何も知らなかったらびっくりする。

事前に聞いてたから、ああいう展開でもあんまりダメージは受けなかったです。

電車の中・・・だったけど。

清春が終わったから次は瞬にしようとした瞬間にDSの充電切れたorz

明日は瞬やります。





ラブレボ。

ようやく1人終わりました。

華原くんです。

明るいキャラだから火原くん系だと思って、ちょろいと思って練習台になってもらったんですが・・・。

うん、びっくりした。

ネタバレなんで伏せときます。

きっとこれは言わない方が見たとき面白い。

華原くんだけかもしれないけど、最後・・・ダイエット全く関係ないEDだよね・・・?



オマケモードに、メッセージがありました。

平川さんを聞きたいので2番手はお兄ちゃん。

聞きたい声で攻略順決めようかな。





00。

5話と6話見ました。

追い付いたので今週はリアルタイムで見れます。

ピーリスさんが来週死ぬにしても死なないにしても、5話でも6話でもフラグが立ってます〈(^0^)〉

予告的には、やっぱりピーリスがさよなら・・・だね。

・・・・裏をかいて、ただセルゲイの養子になるだけだったらどうしよう(笑)



5、6話はティエが愉快でした。

あと、ミスター・ブシドー。

あいつは馬鹿だろ!(褒め言葉)

スメラギさんの過去が出てきたことでマネキン大佐もちょっと取り上げられたからその勢いでコーラサワーが出るといいよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
