スポンサーサイト
寒い・・・!
毎週、毎週、適当具合がレベルアップして行ってるんですが。

授業に出てるだけマシかもしれないけど、今日も相変わらず授業はちゃんと聞いてなかったです。



2限がとりあえず辛い。

内容はすごく面白いんだけど、先生かな・・・。

下手すりゃ単位落とすよ。

テストで、確か持ち込みはOKなんだけど出されるのが『この神話からどういうことがわかるか。』とからしい。

正直、もらったプリント見ても意味わかんないしどこに書いてるのかもわかんないし。

困ったぜ。

多分、授業聞いてないから余計にわからなくなってるんだけどね。

今日はアンケートの集計やってました。



昼に部活出て・・・って行っても特にミーティングがあったわけではなく、ただお昼を食べに行ったようなもんなんですが。

またお菓子をもらいました。

話の流れから、某彼女は茶道を続けているということを知ったわけで・・・。

後期は出ないって伝えてあるからいいけど、来年の前期・・・。

茶道はやりたいんだけどなー。

うーん、困った。

まだ悩む必要のないことで悩んでる、っていう・・・。





気持ちを切り替えて、3限はちょっとだけ発表のために集めた資料に目を通したあと、ゲームやってました(死)

ビタYはさすがにまずいと思ったんで、FF5。

適当にやった割にけっこう進みました。

もうすぐ第一世界終わるかな・・・?

今はこうやって、電車とか授業中にDSやってるけど、もう少ししたらPSPを持ってくる・・・かも。

戴いたスターオーシャン2もあるし、もうすぐ星色来るし!

PSPで終わってないのだと、CCとマイソロか。

HTS5もキャラ出しはしなきゃいけないけど、まだもう少し放置で。

次に小夏ちゃんと会うぐらいに宗ちゃんを出せてたらベスト。

CCはCCで、藤華ちゃんに早くザックスやってねーって言われたので。

ザックス死ぬのが怖くて進めないんだってば!

年内には頑張ろう。





授業終わったあとに、しきちゃんと合流してお話しました。

昨日、ミスフルを持ってきてもらってたみたいで・・・申し訳なかったです。

話の内容は、主にコルダ。

昨日のように、ニックネームに関するお話をしました。

いやー、楽しいね!

いくつかのパターンに挑戦する約束をしました。

とりあえずは、女王様とお嬢ちゃん狙いで。

それ以外も面白いのをいくつか、ね。

時間のある限りやるつもりです。

この文章打ってる今現在はまだやってないので・・・残念ながら。



あとは、SとMについてのお話とか。

これが結構面白くて!

Mは嫌だね、って話で落ち着きました。

2次元でMはまだいいかもしれないけど(や、好きではないけどさ。)3次元でMは嫌だな。

なよなよしてるとかそういうレベルじゃない気がする。

2次元でのMの話もしましたが、柊とゆずタンは絶対にM!

ついでに柊は変態です。

大人の色気のある変態、歩く18禁という名の変態。

ゆずタンは・・・まぁ、仕方ないよ。

何言っても↑☆☆☆なんだもん。

風早も多分Mじゃないかなー?

この辺の話はともかく、柚木がMじゃなくてよかったと心底思いました。





帰りは途中下車してバイトの雇用契約しに行きました。

店のオープン、5日なんだけど・・・orz

な、何言われてもネオフェス行くんだからねっ!

適当に理由作ろう。

逆に問題はJFかも。

2日間行けるかなー?駄目かなー?でも行きたいから多分行く。

こっちも理由適当に作る!



研修は来週からです。

正直、ゼミのレジュメが終わる気がしないんだけど。

土日返上だな、こりゃ。





上に書いた、酷いニックネームでのコルダ、実行しました!

ニックネーム『女王様』と、ニックネーム『ハム』。

だいぶ面白いです。

ちかいうちに写メ上げます。

このおかげで志水くんの引き継ぎ終わりました。

あと、引き継ぎは土浦くんと火原くんだと思う。





疲れたのでそろそろ寝ますが、最後に1つ。

今月末に出る、ネオアン(アニメの方)のCDの詳細見つけました。



ネオアンバラエティーCDvol.1 『アルカディア パラダイス』

1、結成!オーブハンター5!

2、オーブハンター5のテーマ

3、潜入取材 in 舞踏会

4、ウォードン・タイムズ社歌

5、奇跡のお笑い

6、REAL WINNER

7、クイズ!アルカディア





うわ、気になる・・・!

ウォードン・タイムズ社歌って、もしかしてあれなのか!?

買えって言われてる気がする。

ウォードン・タイムズ以外にも気になるとこあるし!

・・・・・vol.1、とか。



お財布の中身によるな、これ。

発売日がフロスキンと同じという・・・。

だいすけ好きへの嫌がらせですか(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
