スポンサーサイト
魔愚露。
平日なのに、日付変わった後まで外にいました!

部活帰りにご飯食べて帰ることになり、そのまま・・・結局11時近くまでご飯食べて喋ってました。

面白い話も色々聞けて、行ってよかったです。

部活の今後はどうなるんだろう。

やっぱり、個人的にはオケよりアンサンブルやりたいなーって思います。

ずっと個人でやってきた身なので、どっちがいいとかはよくわかんないけど、人数も人数だし。

無理やりオケよりはアンサンブルかな。

自分の音が目立つ分、プレッシャーはあるんだろうけどね。



そんな、今日の部活~夜までの流れでした。

最近、サ〇ゼのドリアでさえ途中でお腹いっぱいになってきて困ってます。

今日は横浜に変な人いませんでした!

よ、よかった・・・!

遅くなる時にどういう回り方をするかは気分次第ですね。

今日ぐらいだと一番微妙。

もう少し遅かったら、定期じゃないルートで帰ることになります。

だって横浜怖いんだもん。

夜の横浜っていう雰囲気が怖い。

っていうか、むしろ夜が怖い、かな。

割と私と長く付き合いのある人なら知ってるけど、暗いのは本当駄目です。

特に冬の闇は怖すぎる。

まぁ、夏も冬とは違った意味で怖いんですが。

先輩が今日、夜歩く時にウォークマンとかはやめた方がいいって言ってたけど、何か聞いてないと怖くて歩けない場合は一体どうすりゃいいんでしょうか。





今日の1限は喋ってる間に終わりました。

途中でちょっとビタYはやったけど。

最近の中では授業態度がマシだったかも。

まぁ、話は聞いてないんですが。

またニックネームの話を持ち出して喋ったり・・・とか。

14世 香穂 15世のパターンを試した写メを見せてもらいました。

面白いな、これ。





思えば今日は2限からがスーパーカオスタイム(略してSKT)でした。

うっかり三角貿易って書いたことから話が発展するなんて・・・!

騙される月森くんが可愛かったです。

騙されやすくて信じ込みやすい。純粋なんだね、彼は。

こんな感じの楽しい話はいっぱいあったんですが、カットカットカーーット!で。

寒いんです。



4、5限はついに普段の妄想話が更に飛んで、ついに創造を始めました。

すごく楽しい・・・!

シナリオ担当と絵担当はすでにいます。

私は何が出来るかなー?って考えたとこ、当然何も出来なくてですねorz

なので、やったことないけどムービー系に挑戦しようかなーって。

何事も挑戦だよね!





ちょっと本気で寒いので今日はこのくらいで。

今日も3時近く就寝です。

帰ったあとにちょっとゼミのことやったから時間が遅い。

でもやらなきゃ間に合わない可能性がある。

楽しいけど面倒。

若干楽しむ余裕がなくなってきてる気もします。





明日はもっと長く書こう・・・!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
