スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間って早い。
なんだかんだで6時半まで学校にいました。

帰り暗いよ、怖かったよ!

6時半までいたってのは、ゼミの先生にいろいろ聞いてたからなんだけどね。

調べてるうちにわけわかんなくなって、今日のゼミのあとに、『助けてくれますか?』って聞いたら助けてくれるって言ってもらえたので・・・!



わけわかんなかったとこ、少し理解できました。

これならなんとかまとめられるかも・・・。

途中、調べてる最中に本文の書き下しみたいなやつが読めなくて先生に『2年になったらこのぐらいすらすら読めるのが普通だけどね。』っていう衝撃な言葉を聞いたような気がするけど気のせいだと思いたい。

中世文学ならともかく、それよりわけわかんない上代文学だよ!?

神話はやりたいけど、絶対読めねぇ・・・!



先生は、やることは辛いけどいい人です。

研究室で紅茶淹れてくれたし(いや、淹れてくれたのは同じゼミの子だけど。)コピーカードを持ってないって言ったらコピーさせてくれたし。

コピーカードは買っといた方がいいよって言われました。

校内、現金で出来るとこ少ないしね・・・。

そのうち買うことにします。





ってことで、若干頭を使った反動が来てます。

古事記・日本書紀をやってる時って脳の使い方が違うような気がする。

先生の研究室にいた時も、途中からだんだん死んできたしな・・・。

これを一旦火曜日までにまとめます。

火曜日に、一緒に発表する子と打ち合わせするので。

土日はまとめで潰れるかな。

ゲームしたいしピアノかヴァイオリンやりたいしレポートも書きたいんだけどな。

レポートは締め切りが近いから同時に進めるにしても、しょうがないからゲームは後回し・・・かな?

とりあえず、コルダ。

それから薄桜鬼を先に終わらせるかラブレボやってお兄ちゃんを見るか、時間がなさそうだったらネオアンのスチル埋めだな。

とりあえずゲームしたい、っていう話。



ビタYは、ストーリーは全員分終わって、今はオマケの方を見てます。

ストーリーは瞬が好きだったな。

みんな面白かったけど。

Zになったらこいつらのやり取りが見れないんだなー、と思うと残念。

ビタYやってビタXがやりたくなったので、そのままビタZまで買ってしまいそうな気がしないでもない。

最初は買うつもりだったんだけどね。

色々と難関が・・・。





今日も昨日に引き続き、妄想・・・ではないと言われたので、想像力をフル活動させた楽しい楽しいキャラ作りやりました。

いや、本当楽しいんだって!

楽しんでるの私だけだったらどうしようorz

今日も一人でヒートアップしてて申し訳なかったです。

背景係になったので頑張って描きます。

絵、そんなにうまくないけど。



今日はしかも、昨日作りあげたツンデレ少年についての小説をしきちゃんが書いてきてくれて・・・!

すごいの!本当にキャラが存在してるみたいなの!

あんまり頻発にサイトに行けないんだけど、しきちゃんの小説好きなのです。

・・・本人に言えよっていう話ですね。

休み中に、私のお気に入り・アワビのお話書いてくれるみたいです。

楽しみだ・・・!





家帰ってもレジュメ作成とレポート作成しませんでした。

やっぱりな。

きっと土日もそうなるよ。

とりあえず楽譜コピーしました。

ヴァイオリンでTip-Top Shape弾きたいです。



それからスコアの打ち込みを少しずつやってます。

飽きたら途中でやめます。

ピアノ譜作るには右も左も聞き取らなきゃいけないから、ヴァイオリン譜にするかなぁ・・・。

両方は無理だもん。

出来て、主旋律だけ。

譜面作れる人、すごいよね。

ついでだから耳が鍛えられるといいな。





携帯の充電が切れるか切れないかの瀬戸際なので、先に文章送りますー。

家の中の瞬間接着剤が全滅だとしってがっかりでした。

明日買いにいかないと・・・!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。