スポンサーサイト
まだ元気だよ。
DGS聴き忘れた・・・!

パソコンで音符打ち込むのにハマってたらこんなことに・・・。

先週のも結局探せてないから、今日のと一緒に探すことにしよう。





なんていうか。

昨日書いたことはなんだったんだろう、という感じです。

レジュメ作るつもりでも、絶対遊ぶとは思ってました。

でも、さすがに全く手をつけないとは思わなかったよ・・・!

ひどすぎる。

それでもレポートだけは、書き始めました。

・・・・夜中の2時から。

始めるのが遅すぎだよぉぉぉおお!!!

案の定、終わってませんよ。

っていうか、最早レポートですらありません。

ただの感想文です。

まぁ、出せばいいんだよ。



レポートより最優先なのはレジュメです。

こっちは何があっても明日半分は仕上げないと。

いいや、睡眠時間削ろう。



今日思うようにできなかったの、睡眠時間のせいもありますからね。

寝すぎたんですよorz

久しぶりのことだったんでびっくりした!

しかも、買い物にも行ったから余計に時間使ったし・・・。

奇抜な服を買ってみました。





それに、楽しく耳コピして遊んでたのも原因だろうね。

主旋律とか、一番聴こえる音ぐらいしかできないんだけど楽しい。

今日はコルダのHAPPY TIME、SWEET SECRETの前奏、ネオアンの・・・・タイトル忘れた。

OPムービーで流れてるのなんかをやりました。

楽譜にしたいけど、時間があるかどうか。





謎の企画の背景も描きたいんだよなぁ。

寿司屋・・・難しい。

てか、背景って一番使えない仕事だよね!

お二方、頑張ってくれてるのに申し訳ない。頑張る!



こんなもんかな。

とりあえず今日はもう寝ます。

4時まわったよ・・・!







あ、1つあった。

昨日載せ忘れたけどルルのコンピレーションアルバムの発売って1月14日らしいね。

早いな、おい。

すぐには買えないけどそのうち欲しいなー。

BGMも入ってたらもっといいんだけど。

・・・それだとサントラ買った人から苦情来るか。

ピカレスクと僕は鳥になるとContinued Storyだけでいいから聴きたい。









そういや。

風邪を引いたような気がする。

気のせいだと思いたい。

思い込みって大事だよね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
