スポンサーサイト
重曹は軍曹じゃない。
やっぱり時間を無駄にする使い方をしました。

えぇ、遊んでました。

レポートもレジュメもほとんどやらなかったですよ。



パソやったり何かいろいろやってました。

なのにゲームはやってないという・・・。

単純に、コード抜いちゃったから面倒だっただけなんですが。

ネオアンかコルダやりたかった・・・!





時間使った原因は、どう考えても耳コピして遊んでたことにあります。

本当、楽しいんだって!

ハマる!すごいハマる!

楽譜に起こすとこまでやるとすごい時間がかかるのが難点。

リズムがどうしても合わなくて・・・。

や、私が下手なだけかもしれないんですが。

リズム取るのは苦手なので。

主旋律だけでこんなに時間が掛かるのに、伴奏まで耳コピできる人だとだいぶ大変なことになるんじゃないかと。



そんな耳コピの本日のラインナップはこれ!

一部、昨日の続きやったんで被ってるんですがね。



・SWEET SECRET(柚木)

・Happy Time(コルダ)(うっかりHAPPY DATEって打ちかける)

・Farewell Smile(兄さん)

・雪降る街のCeremony(兄さん)

・君色フィルム(兄さん)

・軌跡~the brilliant days(ネオアン)

・Promised Rainbow(ネオロマ)

・天壌無窮(マモ)

・晴(マモ)

・伝(よっちん)

・キエナイオモイ(DGS)



エースのキャラソンとか、D.C.G.Sの平川さんとか挑戦しかけて諦めました。

てか、まず今日やった中でも音をちゃんと採れてないのがちらほら・・・。

採れたとしてもヴァイオリンでは無理な気がする。

この中でヴァイオリンでもなんとかなりそうなのって、君色フィルムと晴ぐらいじゃないか・・・?

っていうか、これらを楽譜に起こしたとこで、需要がない気がしてきた。

需要はないと思うけど、Promised Rainbowはせっかくだからフェスタ10までに完成させたいな。



フェスタ10といえば、先行の分の席番がわかりました。

Sだからしょうがないけど、端の席もあります。

あるんですが、17列目なんですけど・・・!

や、端だけど。(大事なことなので2回言いました。)

真ん中で見たいなーって気持ちもあるけど、前!

フェスタだから真ん中の方がいいとは思うけど、前。

当日、結局端とか関係なしにガクガクしてるかもしれません。



フェスタつながりでもう一つ。

金曜日に、ネオロマ公式でフェスタ10のオフィシャルグッズが公開されました。

まず、あのヴォーカルベスト・・・だっけ?

私は多分買わないな。

新録はちょっと気になるけど。

アンジェの新録→ランディ&オスカー、フランシス&エルンスト

遙かの新録→九郎&やすひら、ゆずタン&景時

コルダの新録→月森くん&土浦くん、金やん&理事



フェスタでこれ歌う可能性もあるってことですかね。

フランシス&エルンストが非常に気になるんですが(笑)

でも聴きたいのはもりやまん&土浦くんと九郎&やすひら。

・・・フェスタで新録の方のゆずタン&景時歌ったらどうしよう。

風早もしくは風織(略)が聴きたいんだけどなー。

もりやまんはWITHOUT ENDを所望する。

久しぶりなので言っておくと、もりやまんは月森くんです。



あと、ストラップが写真だけ見ると無駄に可愛いと思う。

ピンクが基調のハート。

買ってたら笑ってください。

今のところ、買うのは風早のボイスカード。

4のボイスカードが出る前に好きキャラがちゃんと確定してよかった!

でももしかしたら蜘蛛ちゃんも買うかもしれない。

アシュは妹が買うって言うと信じてる!





00、やっとリアルタイムで見れました。

私はマリーの方が好みみたい。

勝ち気な女の子は好きだけど、ピーリスは何か違う気がする。

一応アレルヤがお当番会なのに、空気に見えたのは一体・・・。

セルゲイが素敵すぎる。

もう本当いい人だよ!

リアルタイム投票しまくりました。

一人で見てたらきっと泣いてた。セルゲイに!

え、もしかして私、大佐好き・・・?



アレルヤ×マリーは実は結構好きだけど、最後のアレにはさすがに驚いた。

夕方だから!まだ早いから!

まさに、さよならピーリス、こんにちはマリー。

どこかのタグのようだというツッコミはなしで。



次回、やっとティエの出番です。

予告にティエみたいな人もう一人いなかったか・・・?

せっちゃんは空気のままですか。

マイスターよりもブシドーもしくはコーラサワーを所望する。

でも個人的にはセルゲイがこのまま死なないかが気がかり。

ほら、種運命の・・・・トダカ・・・で合ってる?

今ふと名前が浮かび上がってきました。

彼のようなことにはならないで欲しい。

あれは私の中のシン株が一気に下落した事件です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
