スポンサーサイト
ぽーにょぽーにょぽにょ♪
『崖の上のポニョ』のポニョは、絶対鬼畜なんです。

絶対あいつ、ぽにょぽにょ言いながら人を馬鹿にしてるんだよ。

内心、『はっ。』とか思ってるんだよ。

そんな今日の部活でした。

ポニョやったんです。

セカンドの楽譜なんですが、異常でして。

思わずポニョに、ぽにょぽにょしてんじゃねーよとか言いたくなるぐらいの感じです。

楽しんでる余裕がありません。

ポニョへの憎しみならどんどん募らせることできますが。

サードの楽譜は確かに楽に弾けるからもう少し難易度上がっても大丈夫だな、とは思ったけどポニョはやりすぎだ。

ジブリ使うのは別にいいから、ポニョはやめて、お願い・・・!





ちょっとこれだけは先に書いておきたかったので。

ポニョてめぇ!と思わず言いたくなる感じでね。

とりあえず、ポニョの原曲聴くとこから始めます。

ちゃんと聴いたことないんですよ。

私の中のポニョの記憶なんて、







こんなもんです。

今年の夏休みの出来事より抜粋。

この写メ結局ブログに載せなかった気がする。

これ、夏休みにポケモンスタンプラリーをした時に電車の中でアサダ殿とピクトチャットやってたんですよ。

で、突然2人同時にぽーにょぽーにょぽにょって書いて送ったシンクロ率400%な瞬間の話です。

あの時はアホでした。

おかしいから。確かにポニョの話はしたんだろうけど、2人揃ってぽーにょぽーにょぽにょはおかしいから。







今日も創作のお話しました。

アワビと兄ちゃんとカニクリーム大プッシュです。

ホームページとか作って公開する場、設けたい。

せっかく設定とかシナリオとかキャラデザとかやったのに。

・・・・・・あれ、やっぱり私いる意味なくないか?(笑)

口出しするだけで背景(多分一番楽)しか担当しないって・・・。

最悪だな。申し訳ありません。

もしホームページ作るとかなったら誰も立候補いなかったらやるので!

むしろ雑用やるので!

これの話し合いしてる時、すごく面白いです。

本当にキャラが自力で歩いて行くの!

これに声を吹き込んでもらえたら多分幸せなんだろうな。

今の時点ではそれはどう考えても無理なので、脳内補完しか選択肢がないですけどねー。

とりあえずPVはやりたいです。

特に理由はないんですがPV作りたいです。(適当)





あとは、持って行ったDVD見たりしました。

先輩から聞いた話だと思われるのが収録されてるのをちょうど持ってまして。

っていうかネオアンなんだけどね。

持って行くっていいながら忘れてたのを今朝思い出した!

それと、ちょうど返ってきたアラモ3を・・・・・・って、アラモ3をしきちゃんに託すの忘れたorz

木曜日に持っていきます。

マモ出てるから見て!

マモがダンスするから見て!!

でも、ひらかわさんが素敵です。

久しぶりに映像でひらかわさんを見てガタガタしてました。





4限は最初普通だったのに終わってみたらいつも通りでした。

悪女・日野描いてもらった!

エウレン族?かなんかがエレンに聞こえたのも悪い!

っていうか、楽しげにルーズリーフに落書きしてなくてもやってることは変わらないなって自分のプリント見て思った。

知らない間にピカチュウがいたんですけど!(笑)





部活までの間は練習室行って耳コピしてました。

需要がないと思ってた楽譜、ちょっとは役に立つようです。

途中のやつちゃんと完成させよう・・・!

まずは目標のPromised Rainbow。

これこそ需要なさそうだけどな!

ネオロマ数曲とひらかわさんは作っておきたい。

そして、できればヴァイオリンで弾きたいです。



それで、冒頭の部活に至るわけです。

本当にもう、ポニョは・・・!

頭の中でポニョとまーしぇーりーがぐるぐるしてます。





レジュメは残念ながら完成しませんでした。

だってテレビ見てから遊んでたもん(死)

スマスマ見てたら本マグロが解体されてた!

創作始めてから、不良とか魚をよく見るようになりました。



風邪ひいてるんだからとっとと寝ればいいのにねー。

ちなみに今現在、深夜2時32分でございます。





明日は昼から発表一緒の子と相談して、帰りにネオアン5巻のお金を支払って、横浜でソレステのフラゲができると信じて買いにいきます。

ついでにヨドバシも。

お金かかる・・・!







【メモ】



テイルズの人気投票開始。

ってことは、JFのどっちか片方は人気投票の結果発表かな。

前回までの結果でリオンが人気すぎて面白かったです。

ちなみに私は前回、リオンかパパに入れたはず。

今回、迷いました。

だってVならユーリかラピード、ラタならリヒター、Sならパパ、Aならアッシュ、Dならリオン、D2ならジューダス、Eならキール・・・(以下略)ってなるわけでして。

作品毎ならやりやすいのに。

なので、その他枠使いました。

きっとわかる人にはわかる。

だってパパとかリオンが票集めるのわかってたし。

それでも結局迷ったけどね!



テイルズ繋がりで。

マイソロ2のキャラ更新。

カイルとアニスとルカが参加決定です。

よかったな!カイル!

パパと共演できるな!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
