スポンサーサイト
ニイ☆ソン
つーかーれーたーよーーぅ!



6時近くまで残ってゼミの打ち合わせしてました。

5、6時間神話を見てたわけで・・・頭ぐるぐるしてます。

でも、ちょっとずつ形にはなってきてる・・・かもしれない。

なってきてるといいな。

1週間とちょっとした時間ないんだけどね!

本当にまずいんだぜ。

・・・・・・金銭的な意味も含めて〈(^0^)〉

すっごいコピー代かかりますよ、このゼミ。

すでに1000円行ってるか行ってないかぐらいだと思います。

コピーしすぎ!

しかも内容も難しいからね・・・頭もフル活用です。



明日の1限に集合してまた話し合いです。

辛すぎる・・・orz

現に今もこの時間までちょっとずつ打ってたわけで・・・。

レイアウトが上手くイメージできなくてバラバラ、っていう・・・。

え、本当どうすんの?って感じですよ。

誰か助けてー!





午後は神話に潰されていきましたが、授業は割と楽しかったです。

やっぱり火曜の先生の方がいいな!

カレイの例が出されて思い浮かんだのはヒラメくんだったという・・・。

エビとカニは女性名詞なんだって!

出てきた単語も兄さんパラダイスな感じで愉快でした。

さんどりよーん!!!〉愉快の代名詞。







まぁね。

特に書くようなことは何もないです。

書くとしたら、私を助けてください(笑)(金銭的な意味で)

12月の出費がすごいよね、って話してたのを思い出してリスト作ってみました。

なんかすごく怖いことになってるんですが。

これは本気でネオアンCDは後回しだ。

漫画も実は大量に出る12月。

半分は後回しですな。

だって、幕張までの交通費とかネオフェスとかネオアンのDVDの方が大事!

このままだと、ハーツか幻水どちらか片方になります。

っていうか申し訳ないけどハーツ取るけどな!

いや、買いますよ。幻水も。

だってきしお出るんだもん!

バイトの研修にお給料が出るなら割とすぐに買えるかもしれない。

でも、なかった場合を考えると・・・ね。

交通費は出ないよ、としか書いてなかったから出るような気はするんだけどなー。

でも何も説明受けてないんだよなー。

まぁ、出たとこでほとんど研修行けないから足しにならないかもしれないけどなorz

DVDとかゲームとか高すぎなんだよ!





多分、これ後々見返してあまりに卑しい感じの内容にがっかりするんだろうな!

12月の中で何を削るかって言ったら漫画と幻水なんだもん。

ひらかわさんは削れないです。残念なことに。

ネオアン(アニメ)の特典に結局誰が出演するか知らないんですが、公開ってされてるんでしょうか。

ひらかわさん出てなくても買うけどね!

だってまた何か作るっていうから・・・!

前の対決のDVDは神だと思います。



12月に出る漫画って、なかなか出ないのもあるからそれはすぐに買うかな。

妹に、漫画の発売する一覧みたいなやつを伝えたら愕然としてました。

私と同じ状況になってるみたいだった(笑)

でも、DVDとゲームがないだけマシだと思うんだ。

どうせあいつ、また私のテイルズやるんだろうな!





おぉ、だいぶ字数稼いだ!

今日なんでこんなにお金について書いてるかというと、出費が激しかったからです。

コピー代もだけど、ネオアン支払ってソレステフラゲしたわけで。

フラゲできました!アレルヤも売ってた!

聴くのはいつになるんだろね、ソレステ!

キバラジのCDとかテトラも出てたんですねー。

お金あったらラジオCD全部揃えたいよ。

2枚組・・・!

ほとんど(むしろ全部?)収録ってことだよね。

キバラジは相当楽しかったから欲しいぜ。

名護くんの回と鈴の回がばらばらなのが残念。

ソレステみたいにもっと間を空けて出してくれるなら買えるのに。多分。







この時間に文章打ってる原因わかった!

うっかりアラモのDVDを見たからだな!(殴)

何かを見ようと思って入れたら、パソが前に停止してた位置を覚えていたらしく再生されたすぐあとにひらかわさんが出てきて・・・!

ひょこひょこしてました。

かわいいよぉぉぉぉ!!!

数秒のそれだけでガタガタしてました。

最近、直視できないんだ・・・!

ライブパート連続再生を止めないまま妹にパソ譲ったらセレモニーが出てきてああああああってなってました。(わかりにくい)

しかも、最後のとことかで妹がキーボード打つ手を止めるんですよ。

嫌がらせか!

よくいじめられます。

今日も、やっとハートの国のアリスの小説(エース中心)を開封しまして。

妹が先に読んでて、途中で『最後がアーーーな感じだから見て。』って言われたわけですよ。

ほら、そこはエースだからしょうがないよ。

しょうがないんだけど、ひらかわさんだと思うとまたガタガタしてきて(※いい意味です。)頭の中で勝手に聴いたことないのにエースの声?が再生されました。

それを妹に言ったら、私が読んでる隣から流したんですよ。

エースのサンプルボイス。

素敵でした!やっぱりベルナール兄さんみたいだった!

ゲームを買えっていうお告げですか?



あ、でも先に緋色だな。

PSP版、しばらくは買わないよーって話を今日したばっかりなんですが、なんとなく限定版を買わなきゃいけない気がした。

初回のドラマCDにひらかわさんが出ることを信じなきゃいけない気がした。

緋色って、日本神話が元なのかな・・・?

玉依って単語を見た気がする。

名前か守護聖的なやつだったかはよく知らないけど。

活玉依毘売から取ったのかなー?って。

大蛇の名前も神的な方の蛇っぽいし。

設定よく知らないのに適当ことを言いました、ごめん。

今日調べた中に、遙か4・サザキの元なんじゃないかって言われてるミソサザイなら出てきたよ!





もう寝ます。

頭がガンガンしてきました。

そうだ。

妹にテイルズの人気投票させて思った。

欄がちゃんとあるキャラ、偏りすぎだろ!

ハスタとユアンとサレに愛の手を!

ハスタ・ユアンはともかく、サレがいないのに驚いた。

リバースでの一番人気ってサレじゃないの!?

あの人気投票は、JFに来てもらいたい人狙った方がいいよ!絶対!

数年前を思い出す・・・。

本人来れなくてもビデオレター出演の可能性あるし。

まぁ、リオンは黙ってても上位だろうね。

去年までの結果一覧に爆笑でした。

第1回がリオン、第2回がパパ、第3回がリオンなせいで、リオンハーレムが・・・!

リオンとかパパの順位より、ロイドくんが気になる。

次はもっと上だといいね!

ゼロス抜きは・・・無理かもしれないけど。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
