スポンサーサイト
時間は大切に!
今日の一言。

睡眠時間が欲しい。







レジュメ、本気で誰か助けて・・・!

今日も資料コピーしてきました。

資料が増えれば増えるほど意味わかんなくなっていきます。

でも、これで資料はもう大丈夫かな・・・?

三輪山も蛇神様もある!

でもまだ本文のコピーが残ってます。

あああ・・・コピー代・・・!





発表は来週です。フロスキンの発売日と一緒!

なので、金曜日までに8割の完成が目標です。

8割っていうか、文章貼り付ける以外はほぼ全部やろうぜ、っていう・・・。

先生に見てもらいたいので。

確認とらなきゃ不安だよ、このゼミ!

急速で神話の内容とか詰め込んだので頭の中で天皇の名前が飛び交ってます。

今なら三輪山神話についてと蛇神様についてを若干話せる気がする。



今日も帰宅後にレジュメ作成してたんだけど、終わる気がしない!

まぁ、途中で遊んでたのもあるけど。

疲れたら楽譜に音を入れて・・・ってやってました。

SWEET SECREAT(1番のみ)完成しちゃったよ。

何やってんだ・・・orz

ああああ馬鹿すぎる!





授業も駄目な感じでした。

片方はひたすら落書き。

デフォルメにした場合の加地くんがちょっと掴めてきた・・・かも。

次の難関は柚木の制服です。

それと、那岐の制服はどんなんだったかなー?と思いながら授業・・・聞いてないな。

最後のテストの話だけしっかり聞いてました(笑)





その次の授業は、クラノア。

ちょうどドーナツだったので今までの全部集めてたら携帯の充電が残念なことに・・・。

源氏の授業だったんです。

ちょうど授業の前に1月からやる源氏のアニメのキャスト見てたんですよ。

頭の中将が出るたびに杉田だー、って。

こんな受け方しかできないのか!orz

要するに遊んでたって話です。





授業のあとすぐ帰って研修行ってきました。

あー、この研修じゃお金もらえないな。(基準)

月末振り込みなんだって。

え、じゃあ2月まであの残高で過ごせってことか・・・?















orz















い、いいもん!

がんばるもん!

でもひらかわさんは買うよ。←

くいんろぜも行きたいよ。



あと、説明受けてわかったことがあります。

面倒そう。(死)

レジと、伝票作りもあるんだってー。

ハハハ、理系かよ。

計算できないよ。











以下、ちょっと愚痴があります。

解決はしましたが。

気になる人だけ覗いてください。

基本はスルー(多分L3)でだいじょぶです。
... Read more ▼






メールって、すごくお手軽なコミュニケーションを取る方法ですよね。

っていうか、そうだと思ってました。

そりゃ、ずっと持ちっぱなしなわけではないからすぐに返事が来ないにしてもこっちから伝えることはできるし、もし重要な内容だったら普通は返事をしてくれるものだと信じてる。

ここ、大事。テストに出るよ!

『重要な内容だったら返事』しますよね、普通。

待ち合わせ的なものとかは特に。

前日にちゃんと決めてあるなら尚更。





今日ね、授業は2限からだけど打ち合わせのために1限の時間から行ったんですよ。

レジュメの元作ってたから昨日も寝たの2時過ぎなんだけど7時起きでね。

大事な睡眠時間を削ったんです。



なのに。

相方と会えなかったんです。

まぁ、私も5分くらいは遅刻したんですが(死)着いた時にいなくて、昨日『食堂で9時に待ち合わせ』って言って了承も得たから食堂にいたわけです。

こっちからももう一度メールしました。

食堂にいるよ、って。



1時間経過しても来ない、メールも来ない、電話しても来ない。

メールも、いろいろ伝えることがあったから結局3通送ってるんですよ。

普段の連絡だったらいつまでも待つけど、朝集合っていう約束までしたのに来ないし連絡取れないってどういうこと?って。

ちょっと・・・・どころじゃないな。

かなり怒ってます、珍しく。

1限の時間に行くのは電車の接続の時間的に割と頑張らなきゃいけないんですよ。

相方の倍以上かけて学校行ってるしね、私。

一人暮らしが大変なのわかるし、もしかしたら急に体調崩したとかかもしれないからね、最初はこんな話を書くのはやめようと思ったんです。

思ったんだけど、約束の時間から12時間以上経ってるのに連絡なしにさすがに苛ついたので書いちゃった(笑)



私の感覚がおかしいんですかね?

こういう時の連絡は普通するもんじゃない?

元々、なかなか返事をくれない子ではあるんです。

でもさすがに今日のは・・・・。



・・・・・・って書いたとこでやっとメール来ました。

実に待ち合わせから10何時間か経ってます。

やっぱり体調を崩してたみたい。

それならしょうがないよね。

でもそうだと連絡くれよ・・・!

メール打つのも大変なほど辛かったのかもしれないけど、せめて一言!

『今日、無理。』とかでもいいから!

違う意味でこっちも辛かったです。

連絡ありの待ちぼうけと連絡なしの待ちぼうけはだいぶ違うんだぜ。







解決はしたけど、面倒だからそのまま載せることにした(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
