スポンサーサイト
時間との戦いですね。
テイルズのホームページを見に行ったらね、ハーツ、発売延期だって(笑)



ただ延期なら別にいいんですよ。

延期の日にち、12月18日だって。

・・・・・・・・・・いや、18日何本ゲーム出ると思ってるんですか!

私の知ってるだけでも、幻水、ディシディア、緋色・・・。

全部買うつもりの私を殺す気かw



まぁ、でもまずはハーツと緋色です。

幻水は多分すぐには買わない。

初回はドラマCDついてるしきしお出てるけど多分無理。ごめん。

12月の出費が本当にすごくて(主にねおろま)親に借金をする羽目になりそうな勢いです。

駄目すぎ・・・。





マイソロ2の登場キャラ増えてた!

ファンタジアからすず、エターニアからキール、レジェンディアからクロエが参加です。

え、パラダイス作ってくれたの?

買えっていうお告げですか、そうですか。







テイルズは置いておいて。

今日、携帯忘れました・・・orz

でも、案外苦労しなかったです。

苦労はしなかったけどやっぱり困るので忘れないようにしたいね。





2限の時間使ってヴァイオリン練習しました。

でもまだポニョは鬼畜だ・・・!

最初に比べればマシになったとは思うけどね。

ポニョ以外のもそれなりに難しい。

コンチェルトのセカンドはよくわかんないし、タンホイザーは後半が残念なことになってます。

土日でヴァイオリン触りたいなぁ。

レジュメも終わってないけど〈(^0^)〉



土日で思い出した!

明日、学校行く羽目になりました。

彼女の問題はまだ続いてます。

謝ってくれたし、悪いのは自分だから・・・とか言ってくれたんだけど、まぁ結局は私の負担は変わらないですね(爽)

土日に行く、ってなった時も、



私『どうする?理由話して送らせてもらう?』

彼女『でも・・・土曜日来て出来たらいいな、って思って。』



選択権、そっちかい・・・!



早く終わらせたいから行くけどね!







・・・何書きたかったか忘れた。

結局、家でまた必死にレジュメ作る羽目になりましたとさ。

土曜日って学校のパソ使えるっけ・・・?





そうだ。

貸してもらったアレルヤのCD聴きました。

あれ、いい・・・!

2曲目のバラードチックなのが好きです。

もちろん両方好きだけど!





土日はレジュメ以外にもやりたいことがいっぱいです。

レジュメが終わらないことにはどうにもならないんですよね・・・。

困った、すごく困った。

時間くれー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
