スポンサーサイト
旅に出たい。
昨日書いたように、半ば無理やり学校行ってきましたよ。

まったく、なんで土曜にまで・・・!

ただ行くだけなら別にいいんだけど、行くことになった理由が理由だからね。

あんまり気が乗らなかったんです。



とりあえず、こうして無事に帰宅したわけですが、今日もいろいろありました(爽)

愚痴になっちゃうので隠しときますねー。

昨日、隠し忘れたことに気付いた。

ま、それはそれってことで。



神話、っていうか今のテーマが悪いのかもしれないけど、やってると半端なく眠くなります。

やってる最中というよりは、やった直後。

しかもしばらく神様の名前が頭から離れないという・・・。

本当に、三輪山神話については調べまくったせいで資料見なくても内容の説明だけならできる勢いです。

M先生のゼミの洗礼ですか・・・!



今日、古事記事典か何かを開いたときに、たまたま『変若水』って出てきたから読んでみました。

内容忘れちゃったんだけど、月読の一族の若返りのなんとか・・・って書いてあった気がする。

早い話が、遙か4と薄桜鬼をミックスしたパラダイスです。

残念ながら私の調べてるとこは変若水の欠片もない。

神婚系じゃなくてもって自由にやらせてくれたらいいのにー。





ネオアン(アニメ)のDVD、5巻をやっと開けました。

開けたんですが、何、あの表紙・・・!(爆笑)

ヒュウガなんですが、あれは吹くって!やべぇ!

まさかの流し目!きもちわるい!(褒め言葉)

無駄に色っぽさを出そうとしてるとこがまたきもちわるいです。

しかも中途半端っていう・・・。

意味がわからない。

本当、アニメのヒュウガは何がしたいんだ・・・!

5巻の内容は全部見てないんで早く見たいんですが、どうしても今はゼミ優先なん・・・で・・・orz

でも、ちびキャラアニメーションは見た!

これひでぇw

本当に、巻を重ねる毎にギャグ度が増していってるね!

今回はエレンとジェットのお当番会です。





ヴァイオリンやって、遊んで、DGS聴いて、遊んで、2時にようやくFateをやってる妹の隣でレジュメ作り出しました。

やっぱあんまりなんだよな・・・。

集中してないからなのか、やる気がないだけなのか・・・。

テスト前の現実逃避に似た状態にはなってます。

違うことして遊んでるの。

でも、ゲームはやってないんです。

すごくやりたいんだけどね!

今の気分は、遙か3と花柳剣士伝。

ラブレボもやりたい!お兄ちゃん!

うん、でも発表終わるまでは我慢かな。

これがテスト期間なら普通にやっちゃうんだけど今回はそういうわけに行かないしね。

来週発表ってことは再来週はネオフェスなんだよ!

ひぃぃ、早い・・・!

フェスまでにやりたいこともあるので。ね。





そういえば。

ソレステのハガキ来てました・・・!

え、早くない?

そんなわけで、1回目に参加です。





唐突に、キバとゴーオンのスピンオフDVD買わなきゃいけないこと思い出した。

どうしよう、計算し直し・・・!

なんか、緋色をわざわざ発売日に買わなくてもいいんじゃないか、って気がしてきた。

ひらかわさん出るし限定版は欲しいけど、さすがに2回目の移植って値崩れ・・・しそうじゃない?

多分買ってもすぐできないな、って考えると(ハーツ優先)・・・。



困ったので公式見に行きました。

予約特典さ、メイト・・・ひらかわさんいるんだけど・・・orz

おおおお告げですか!

特典のドラマCDなんて、多分数ヵ月経たないと開封しないのに・・・。

(薄桜鬼は未だにビニール掛かってます。)

変にコレクター気質があるんですよ。

使いもしないのに限定版、とか。

とりあえずコレクションしたくて予約、とか。

ネオアンをプレミアムBOXにしなかったのは惜しいことをした・・・。



ついでにサンプルボイスを聴いてみた。

ちょ、ひらかわさん、素敵・・・!

見た目は美崎(DMM)だけど全然違うね!

でも、ビジュアル的に好みなのは大蛇じゃないよ。

長髪も眼鏡も好きだけど、ちょっとツボから外れてるんです。

代わりに好みなのいますが、明らかに変態なんだけど・・・!

多分だけど、チモ系・・・かな?

ビジュアルは千景(@薄桜鬼)っぽい。

なみかわボイスのキャラは色素薄いとこは素敵。

色素薄いから変態かと思ったけど、より変態っぽいのがいるから案外普通なのかも。



これきっと買うな。(すでに負けてる)

ネオアンのバラエティーCDもやっぱり欲しいです。

ウォードンタイムズ社歌は、あのウォードンタイムズ社歌だった!

欲しいものが多くて困る。

ネオアンのラジオCDの2枚目も12月だってさ。

まだ1枚目も買えてないのに!





以下、愚痴です。

楽しい気分ぶち壊しです。

っていうか、さっきこの部分で冬コミで先行販売されるひらかわさんのCDについて書いたのに消えたんですがorz

面倒だからもう一回打つのはやめる・・・。

言いたかったのは、冬コミで売られる、畏れ多くてタイトルなんか言えないCDが欲しいって話です。
... Read more ▼






本日の、彼女に関する出来事。

先に言っておくと、彼女のせいで倍ぐらい苦労はしてるんですが前期に色々あった彼女よりはまだマシです。

でも、私が怒ってることには変わりありません。





まず、今日の集合が11時でした。

私が学校まで1時間かかるんで、11時にしてもらったんですよ。

だってそんなに早く起きたくない。



で、私は学校に10分前に着いたわけです。

集合は食堂にしてたんだけど空いてなくて、彼女にメールしてから図書館の前にいました。



・・・10分経過。



彼女は来ないし、メールの返事もなし。

メール見てないのかと思ってもう一回食堂に行ったけどいなくて、また図書館の方に戻りました。



・・・10分経過。



この時点で、まだ連絡ないです。

10分前に来た上に11時を10分過ぎて、寒いしちょっと苛ついて図書館の中で待ってるねってメールを打って中に入りました。



・・・10分経過。



ここで、連絡が来ました。電話で。



「ごめん、寝坊した!」



まぁ、こう言われたら寝坊かー、ぐらいしか思えないわけで。

ちょっと苛つきはしたけど仕方ないじゃないですか。

だから、大丈夫だよーって答えたんです。

そしたら、



「寝坊して、今から行くのに1時間ぐらいかかる!」



・・・いやいや、今起きたんかい!

一人暮らしをしてる子なんで、そんな遠くに住んでるわけないし、本人から直接駅の名前を聞いたわけではないけど、多分しきちゃんと同じ駅かな・・・?



そんなわけで、また1時間待ちぼうけ状態でした。

連絡をもらっただけマシだけどね。

集合時間から20分後だけど!



これがね、遊ぶ予定とかならまだいいんですよ。

私も遅刻することあるし。

遊ぶ予定だったら自分も乗り気なわけじゃないですか。

でも、今回の場合って土曜に集合するってのに合意したとはいえ、土曜に来なきゃいけなくなった原因を作ったのは彼女です。

しかも遊ぶんじゃなくてどっちかと言えば勉強。

待ち合わせも遅めに設定してある上に彼女の方が集合場所に近いのに遅刻。

(多分)寝てたとはいえ、連絡も20分後。



これ、どう思います・・・?

待ち合わせをしてる日ぐらい寝坊しない努力をしようよ!





前回の時は、『それは怒っても仕方ないよ!』っていう有難いお言葉を戴いたので安心したけど・・・。

今回はどうなんだろう。

なんかよくわかんなくなってきたよ・・・。



ちなみに。

結局、レジュメの量、私が倍くらいやるのには変わりありません。

私が資料持ってるのが悪いんだけど。

それに、彼女パソ苦手っていうから・・・!

苦手でキー打つのが遅くてレジュメ仕上がらないとかだと困るしね!

普通にありえそうだ・・・。

今日も彼女の分のレジュメは完了しなかったみたいです。

終わってない私が言うことじゃないけど、早くやれよ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
