スポンサーサイト
「大佐ぁ、来ちゃいました~」
ようやく・・・ようやく来たよ!

今日の00です。

ついに待ちわびてた彼が来ました!

コーラサワー、ちょっとだけかっこよくなっちゃって・・・!

馬鹿は馬鹿なんですが、妙にかっこよく見えた(笑)

昔の全身水色よりまともな服来てるしね!

まぁ、ただのアロウズの制服ですけど。



大佐がアロウズ来るの止めてたんだねー。

いい人だ。

「自ら志願しました!大佐を守るために!」のくだりはよかったな。

まさかコーラサワーをかっこいいと思う日が来るなんて。

でも、馬鹿なんですけどね!(大事なことなので2回言いました)



正直、今日のティエ関係の話とかせっちゃんよりコーラサワーが全てでした。

あ、マリーは可愛かった!

マリナは今、マリーって打って思い出した。

字面が似てるからさ・・・。



ティエは人間に近づいてますねー。

昔のツンもいいけど、今の人間らしいのもいい。

ティエは可愛いな。うん。

でも、だからといって女装をして欲しいわけじゃないんだよ・・・!

これで、「ごきげんよう」の声でやってたら面白かったかもしれないけどね!

それよりもせっちゃん。

あれって、一応変装・・・してたんだと思ったけど別にそういうわけではないのかなぁ。

ルイスに見られて結果的に子熊さんにも見られて(アンドレイ・・・だっけ)ビリーに見つかって、こんなんで大丈夫なのか・・・?



今週も楽しかったです、00。

コーラサワーにもっと出番を!

でも戦死オチは嫌だから適度にお願いします。





今日も休日っぽくない休日を過ごしました。

いや、過ごしてます。

ちくしょ、レジュメ・・・!

書きたいことがまとまらないし、わけわかんなくなってくる。

今日5時間ぐらい費やしたけど、無理だ・・・!

発表は金曜日だけど、火曜日までに完成させないといけないのです。

明日休みなら目処が立ったのに、休日なんてないんだぜ。

連休だなんて知らなかったんだぜ。

一応、明日資料持っていって出来そうならやります。





っていうか、終わらなかったのって午前中遊んでて午後1時間半ぐらい出掛けたのにあるんですが。

だって、神話に1日費やしたくない!遊びたい!

実際にはそこまで楽しいことできたわけじゃないけど。



ソレステを3トラックぐらいまで聴きました。

やっぱりカオスでした。

ノリが素敵・・・!

ちゃんと聴こう。

作業しながらだったから中途半端なんです。





ゲームはしなかったけど、つけることだけはしました。

絵を確認したかったので。

最初がコルダ2。

実はイベントが全部埋まってなかったことが発覚しました。

スチルも集めたはずなのに足りない。何故・・・!

気が向いたらやろう。





次が舞一夜。

これはあと3人なんだよね。

ちゃんとやるよ。

全てはすえふみの現代ED見るために!

大好きです、すえふみ。

多分1で一番好き。

ゲームより映画が好き。

『2人でなら怖くない』とかなんとかいう場面が本当に好き。

豪華版か、中古でしか出回ってないだろうけどメイト版が欲しい。

なんで出た時買わなかったんだ!

映画館で2回見たからだったかな・・・。



次が、薄桜鬼。

あと3人かな。

適度にがんばる。

これは多分やる。



で、花柳剣士伝。

実はあと半分(5人)残ってるっていう・・・。

2人はもしかしたらやらないかもしれないけど、それでも3人。

そもそも誰をやったんだかよく覚えてなかったので回想録を使いました。

5人やって、死亡EDが1人でした。

これからやろうとしてるの、全員死亡だったらどうしよう・・・!

ちなみに、終わってたのは菊ちゃん、さぶちゃん、庵、弥兵衛、咲彦。

弥兵衛のEDを見た記憶がなかったので見てきました。







orz











ボロ泣きでした。

実際やった時もこうだったのかな・・・。



あと、どうでもいいことに気付いた。

倫はかっこいい。





最後がネオアン。

うっかり確認しちゃったよ。

この前、兄さんについて話してた時に兄さんはどういう話かってなって。

結婚がどうとか言う話がゲーム中にあったか定かじゃなくなって確認した。納得した。

おうちを買い戻す話もちゃんと思い出せました。

兄さん素敵!きもちわるい!





今日はこんなもんにしときますか。

あ、コルダ2がPSP移植だって!

2月発売で、新キャラに日野聡。

多分、トレジャー買うかな・・・?

まだ何も決めてないけど。

コルダが出るってことは、3月は星奏学院祭でもおかしくない気がする。



2月にステラあるみたいです。

22日かな。

・・・・・・・ん?22日・・・?

え、まさかくいんろぜと被ってる?

やべ、しきちゃんに行きたいって伝えちゃったよ!

くいんろぜのチケ確保できなかったらステラ行きたいけど、チケ販売どっちが先なんだろう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
