スポンサーサイト
お願い、早く解放して・・・!
ぽーにょぽーにょぽにょ 鬼畜の子ー♪



だんだんポニョの設定が増えてます。

曲自体は、ちょっとずつできるようになってきました。

若干楽しくもなってきました。

まぁ、ポニョが鬼畜なのには変わりないんだけど!





世間では休日の今日、普通に学校ですよ。

国民の休日なんてもんは存在しないんだぜ!



コルダ2fのお話をいっぱいしてきました。

新キャラの衛藤くん、ね。

最初はツンデレっぽいとかもりやまんとキャラ被ってるとかいう話だったのに、途中からヘタレだとかMだったらどうしようとか言う話になってね。

情報が公開されてから間もないのにすでにキャラが一人歩きしてる面白い状況になってるわけですよ。

本当、どういう位置付けなんでしょうね。

空気みたいに簡単に釣れるキャラじゃないといいね!

お土産頼んだらパリーンは嫌だよ!



それにしても。

コルダ2が移植ですか・・・。

コルダファンではあるから、コルダに動きがあったのは純粋に嬉しいです。

キャラチェンジもなかったし。

でも、移植・・・ね。

やるとは思ってたけど、最近のネオロマは移植続きだからさ、そこら辺はちょっと微妙。

具体的には遙か4の続編を希望。

あと、トレジャーが高い!

携帯ゲームなのに・・・!

据え置き機だったら納得するけど。

新作だったらいいんだけど、移植でトレジャーってのは若干抵抗があります。

コルダ2は割とやりこんでるから特に。

ぐだぐだ言いながら、どうせプレミアム以上は買うんだろうけどね!





部活は人数が少なかったので早く終わりました。

レジュメに当てる時間が増えた!

・・・のに、スタートは11時半でした。

結局授業中は資料を漁ることよりも落書きに費やしたので家でやる羽目に。

頭の中にはひらかわさんですよ!

プレイリスト:ひらかわさんを聴きながらやりました。

素敵。本当に素敵。

幸せな気分になれます。



星色ステージのひらかわさん思い出しちゃってああああああああって。

星色まであと3日。

あのステージのあの発言を思い出しちゃって、ちゃんと3日後に生きてられるかが心配です。

でも多分宗哉は一番最後なんだ。

4人しかいないと攻略順考えるのが楽。

星色はすごく楽しみなんですが、発表の前日っていうのがね・・・!

多分レジュメが作り終わってないし部活があるから当日はできないかな。

ひらかわさんのCDだけ聴くー!



ひらかわさん繋がりで、ウォードンタイムズ社歌を聴きました。

フルで聴くためにも、CD買わなきゃいけないかな・・・。

バラエティーCDだからすごい欲しいんです。

っていうか、買うのは決まってるんです。

結局緋色を買わなきゃいけないからねー。

出費怖すぎ!



あ、そうだ。

くいんろぜとステラはやっぱり被ってるみたいです。

くいんろぜの詳細が出ればいいんだけど・・・!

時間帯によっては、はしごします。

被ってたら・・・くいんろぜ狙いかなぁ。

ステラも、今度こそは絶対行きたいと思ってたんだけどなー。

くいんろぜはくいんろぜで、前回の評判があまりよろしくなかったことは気になるんだよ。

うん、でも今考えなくてもいいことは後回し。

本格的に、切羽詰まってきました。



明日までに8割仕上げなきゃいけないやつ、終わってません。

朝早く起きてやらないと・・・!

自分のが終わってないのは完全に自分のせいなんですが、遅くなった原因はほぼあいつだからね。

打ち合わせをする予定だった90分と、1時間、更に先週の火曜日の出来事ってけっこう大きいんですよ。

これであいつが終わってないとか言いやがったらどうしよう。

別に自分を棚にあげるわけではないんですが、彼女の担当する量、私の半分かそれ以下なんですよ。

だんだんね、彼女の方が少ないことに苛立ってくる。

こっちはやりたいこと我慢してやってるのに!

前の話をさかのぼると、睡眠時間削って学校行ったのに!

私の進行具合によっては、あいつに押し付けます。

っていうか、状況次第ではそろそろキレるかもしれません。





あああああ、また愚痴になっちゃった。

レジュメ作成のために寝ます。

薄桜鬼を妹がやってた。

うらやましい・・・!

はじめルートだってさ。

チラ見した時に見えた千景がかっこよかったです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
