スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒っていいの?これ。
ゼミ発表の日にち、延期になったー!

いいようで実は悪いんだけどね!

先生に、もっといいの作ってねって言われちゃったし・・・。

別に、彼女のことを訴えて(って言い方だと何か違う)変えてもらったわけではなく、先生からの提案なんです。

もともと先生のミスで1週繰り上がってたので。

ただね、次だと来週はないみたいだから再来週なんですよ。

12月になるとどんどん忙しさが増して行くという・・・。

そして何より、いつまでも神話がついてまわるという・・・。

レジュメは先に作っておいちゃいます。

で、ネオフェスを楽しむ!



そんな今日の1日でした。

学校から出たの、7時半だよ。

本当だったら発表の1週間前にはレジュメを完成させとかなきゃいけないらしい。

私も終わってないけど、彼女はもっとすごかったんだぜ。

今日も愚痴があります。

スルーしてオゥケィ!です。

だんだん愚痴を打つことに抵抗がなくなってきたよ。

本当に酷すぎ!

いつもの3割増しぐらいで口が悪いかと思います。





今日の出来事なんて、ほぼこれですよ。

あとはドイツ語が楽しかった、ってぐらい。

何が楽しいかって、ネタにできる名詞とか文章とかいっぱい出るんです。

関連付けで覚えろっていうお告げですね、わかります。

火曜日のドイツ語は全体的に兄さん多目です。

今日はカツレツも登場したのでれんれんのターンも来ました。





学校でゼミのことやって、帰りにバイト用の靴を買って帰宅は9時。

遊んでた記憶がないのにいつのまにか時間が経ってました。

不思議だー。

レジュメやり始めたの、日付変わってからだもん。



発表の日が遅くなったから、すぐに星色できます!やったー!

だからスキビも早く見ることにする。

でも、一番困るのって、レジュメ作ってるとDVDをリッピングできないことなんだよね・・・。

リッピングは同時でも大丈夫なんだっけ?





どうでもいいこと。

星奏学院の制服はやっぱり緑なんじゃないかって気がしてきた。

緑の方が落ち着いてる・・・気がする。

数日前からの悩みなんです。



しまった!

ネオアンCDのフラゲした人いないか探そうと思って忘れてた・・・!

パソ消しちゃったよ。

いいや、寝よう。

あー、本当に今日のメイン、愚痴だ(笑)



やたらビーマ教に好かれてた結城さんでした。

びっくりしたよ。

普段、iPodをランダムにしてるんですが、朝流れたのがビーマ、夕方流れたのがMy Love is Forever。

え、昨日教祖様(※ヴァイオリン)に対して下手に出たのが悪いですか?





コルダfのサイトってもう出来上がったんですねー。

2月26日発売だとか。

その近辺、出費がすごいんですが。

すっかり忘れてたよ・・・。

2月、妹の誕生日だ・・・!

・・・・・鈴のCDが欲しいとか言ってくれないかなー。







ここから愚痴です。

ご注意くださいな。





... Read more ▼






愚痴。

朝ね、彼女からメールが届きました。

簡単にいうとこんな感じ。

『終わってないし資料忘れた。』



土曜日の時に、今日までにひとまず完成っていう約束だったんです。

正直、私も終わってないから人のこと言えないな、ってこの時は思ってました。

ちくしょう、この野郎!とは思いましたが。

だって、遅刻したり結果的に連絡なしで来なかったりとかされてるんですよ?

怒らないほどいい奴じゃないです、私。



昼、今日授業早く終わったし依ポンも一緒にいたので食堂に行きました。

待ち合わせも食堂にしてたし、お昼は食べたいよ!

依ポン、しきちゃんとお話しながらお昼食べました。

そのぐらいは許されるよね・・・!

途中から、彼女は資料を集めに行きました。

正直、これ以上いりません。

これ以上あっても収拾つかなくなるだけです。



3限の時間から合流しました。

先生が授業だったので6時まで待つことに。

パソコン使えるとこは空いてたので、レジュメ作っちゃおうって話になってワード開きました。

これで、愕然としたよ・・・!

私、彼女からは『終わってない』っていうメールを貰ったんです。

あいつ、終わってないじゃなくてやってなかった・・・!

いや、正しくはほんの少しはやってたんです。

・・・・全く関係ないとこを。

私がやるよ、って言ったとことかね。

向こうが資料を持ってるやつは向こうしかできないじゃないですか。

それをやって、って言ってるのになんでやらないかな・・・!

1人の発表だったら、それは向こうの勝手ですよ。

でも、今回2人なんだぞ!?

もちろん、無理やりやらせましたよ。

だから結局、蛇も任せることができずに私がやったんですが。

本当どうにかしてくれ・・・!

4時間ぐらいあったのに結局向こう終わらなかったしね!



なので、ちょっと分担したんですよ。

考察を任すことにして、とりあえず今日やってたやつは明日までに完成の予定ってことで。

そしたら、あいつの一言。



『明日までには終わらないかもしれない・・・多分考察は無理。』



いや、だからやれって言ってんだよ!

寝ないでやれ、無理やりにでもやれ!

さすがにキレそうにはなったけど、一応『出来る限り明日までね、』って答えましたが。冷たく。

私が怒ってるの、気付いてくれたでしょうか。

・・・・・多分無理だな、あれは。

明日も1限から行きますよ。

ってかね、あいつさ・・・。

自分の都合を優先しすぎ。

明日の午後はできない、って何度も言ってんのに自分がバイトないからって『明日の午後は?』って何度も言ってくるわけですよ。

あああああ、うぜぇぇぇぇ!



先生の研究室に言って、日にち変更の話を聞いたときもそうです。

先生は一応、こっちに終わりそう?とか聞いてくれたんですよ。

で、延期する?って話になった時にあいつはいいやがりました。



『でも、本当なら今週やらなきゃいけなかったことだし・・・』



いや、半分以上お前のせいだろうが!

そこ謙遜するとこじゃねーよ!

一番迷惑かかってんの私だから!

なので、とどめさしておきました。

『先週できなかったしね(爽)』って。



でも、本当どうしよう。

神話がついてまわるのも、彼女と一緒にやらなきゃいけないのも嫌だけど何より時間がない。

発表はもう終わりだからと思って、今週の金曜日は授業終わってすぐ帰るし、研修がいっぱい入ってたり土日はネオフェスでしょ?

その次の火曜日はお出掛けだから、多分水曜日もバイトあり。

やっぱり、適度にレジュメを早く・・・っていうか、私だけ終わっても仕方ないんですけどねー。

今日は早めに切り上げました。

追加しないなら私の分はほぼ完成。

今日せっかく先生のとこ言ったのに文章コピーし忘れたorz







・・・本文より愚痴のが長いっていう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。