スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謝ればいいってもんでもない。
何か一つでも『好きなもの』があるって、大事なことだなって思いました。

崇拝とかになるとまた意味が違っちゃうんだけど、なんだろう・・・簡単に言うと、癒し・・・みたいな感じかな・・・?

私の場合だと、2.5次元が一番近いと思う。

あと、もちろんお友達も。

ここでいうお友達は、信頼のできるお友達を指します。

うわべだけの関係の友達とは違う。

信頼できるって言っても、自分だけが一方的に信頼してる場合もあると思うけど、それはそれで。

これに関しては私もいつも不安なんだ・・・!





多分、先週ぐらいから見てる人なら大体ご想像がつくかと思います。





えぇ、今日もありましたよ。

相手を嫌う場合って、何かをきっかけにして嫌だなーって思い始めて、そしたら今まで気にならなかったのも嫌になってくるってパターン、よくあるじゃないですか。

そうじゃないからね、彼女の場合・・・!

主観だけど、恐らく全て彼女が原因。

いろんな意味で限界なので、今日も隠して載せときますよ。





1限の時間帯~2限はそれでだいぶ苛々してました。

授業聞いてる余裕なかったからね!(※聞いてないのはいつものこと)

授業一緒に受けてる子に愚痴って、そしたら電車の時間に関する情報を得てうぁぁぁぁって。

授業受けながら・・・っていうか、その前からもなんだけど依ポンにメールで愚痴を聞いてもらったりしました。

巻き込んでごめん・・・!

でもありがとう。



中3の時に、キレながら泣いてた子がいたんですが今更その気持ちがよくわかる。

前期でも、某方がウザくて仕方なかったことがありましたが、あの時とはだいぶ事情が違いますからね。

今回は成績にも関わるからね!



ここで、冒頭の話につながるわけです。

依ポンに、平川さんの話を出された瞬間にちょっと幸せな気分になりました。

文字だけなのに・・・!

だからね、こういう癒しになるものって大事。

少しでも逃げ道があった方がいい。





そんな今日の2限までの話でした。

昼は昼で大変だったんだ。

せっかくひらかわさんで癒され、ちょっと怒りが落ち着いたのに某方(部活が一緒)に、ピアノに関する自慢話をされましてね。

いや、別に聞いてねーから!

お前の話聞いても嬉しくもなんともないから、話すのやめてくれ。

彼女の自慢口調がすごく嫌。

後期は1週間に1回しか会わないのに、たまにこういうことがあるから困る。

特に今日は、午前中から苛々すること連発だったので本当に勘弁してくれ、ってなりました。





3限は珍しくゲームをしなかったんですが、レジュメ作成のために資料見ながらメモったり、半分くらい寝てたんでいつも以上に聞いてないまま終わりました。

載せた漫画は葵の上が死ぬ直前のシーンです、ぐらいしか覚えてないよ・・・!

テスト大丈夫かなぁ・・・。

源氏のテストはひろしの誕生日の1週間前だそうです。





そのままバイトの研修行ってきました。

割と面倒・・・!

お金のために頑張る!

ネオフェスの日を休ませてくれるならもっと頑張る!

休みもらえなくても休むけど!



研修やってる途中で彼女のことを思い出して大変でした。

彼女、レジ打ちのバイトやってるらしいからさ。

レジュメやらないでバイトやってるんだなーって思ったら怒りが・・・!





家着いたのは9時半頃だった気がします。

いろいろやる気がなくなってたので、4回目のスキビと伯爵と妖精見てきた!

両方とも楽しいですねー。

伯爵と妖精、マモのやってるやつ確認しました。

EDに出てくるのはマモじゃなかったのか・・・!

マモのやつ、けっこう好みです。

一瞬、カニ・クリーム(※食べ物ではない)に見えてどうしようかと思った。





で、星奏学院の制服とにらめっこして、普通科の制服の色の一番的確な表現わかったよ。

あれはこげ茶だ・・・!

早く帰れる日がないのが問題なんだよなー。

まだしばらく格闘は続きそうです。







ってことで、以下愚痴になります。

残念なことになってます。いろんな意味で。



あ、思い出した。

ネオアンのバラエティーCD、油断してたら買いそうです。

本当にバラエティーな内容なんだって!

ウォードンタイムズ社歌も入ってるし。

フロスキンの日に買わないように気をつけないと・・・!





愚痴を打って、途中で休憩してたら寝落ちした・・・。

今日も電車の中で作成です。





... Read more ▼








わかりやすくするために、「 」が、私。

『 』を彼女とします。





まずね。

彼女は今日も遅刻しました。

遅刻する、って連絡は割と早めに来ました。

待ち合わせの30分ぐらい前・・・だったかな。

あれ、早くないね。

ちなみに、待ち合わせの時間は9時です。



私も遅刻したんで(またか・・・!)人のこと言えないです。

言えないけど、やっぱり彼女は酷かった。



私が待ち合わせのとこについたのが、待ち合わせの15分後ぐらいでして・・・。

ああああごめんなさい・・・!

でも、彼女はいなかったわけです。

15分待ってみたけど来なかったのでパソコン室に入って先にやることにしました。



10分後、メールが来ました。

『ごめんね、着くの10時過ぎになる。』



ふ ざ け ん な w



また集合から1時間以上遅刻ですか。



この時点で、本当は「一人でやるから来なくていいよ」って送り返そうとしました。

でも、彼女の作ってる・・・っていうか、今日までに完成させてねって昨日約束した文章が欲しかったので待ってたんです。



ちなみに彼女が来たのは10時10分。

え、あの、2限って40分から始まるんですけど・・・?

あとで友達から聞いた話によると、彼女の駅を9時40何分かに出る電車に乗っていたようです。

本当さぁ、悪いって感覚ないの?

先週は1時間半(しかも連絡なし)、土曜は1時間20分ぐらい、今日は1時間ちょっと。

しかも、どれも彼女からの提案なんです。

今日の場合も、昨日の時点で「延期したけど、明日どうする?」って話しました。

そしたら、『出来る時にやった方がいいと思うからやろう。』って答えたんだよ?

誰のせいでできない日が増えたんだ。





遅れて来た彼女、まず謝ることはしませんでした。

『はぁ~、疲れた。』って言いやがったよ!?

疲れたのはこっちだよ・・・!



で、さっき書いた昨日約束したというやつ・・・。

あろうことか、あいつ1文字も増えてやがらねぇ・・・!

昨日の最後に見た文章と全く同じのしかないわけですよ。

「今日までって言ったじゃん」って、やわらかめに言ったら、『ごめん』とは言ってくれたんです。

謝ったらいいって問題でもないけどね。

俯いてたけど反省してるのかどうかはよくわかんない。



その1文字も増えてなかったレジュメでね。

彼女の担当のとこと、更に彼女が昨日、自分でやるって宣言した項目までやってなかったんですよ。

宣言した方は共通項なので、すぐ必要です。

その文章次第で次の書き方変わるし。

できないんだったらやるなんて言うなよ。

やるって言ったから任せたのに、どういうこと?



彼女が1時間以上遅れてきたことで、話し合いは20分程度。

しかもやってきてないから話し合えない。

私が来た意味が一番ないだろ。

彼女が持って来た資料、彼女が調べてる分の風土記の本文(レジュメ貼り付け用)だったからね。

貼るのなんて後にしろよ。

文章作れよ、って何度も言ってんのに!



我慢の限界に近いので、去り際に「守れない約束しないでくれる?」って強めに言っておきました。

でも聞こえてないかも・・・。

返事なかったし、人がいっぱいいるパソコン室を修羅場にしたくなかったので、強めだけど声は小さめだったんです。

約束って、ある意味契約でしょ?

相手を信用した上での約束みたいなもんなのにそれを全部破ってんだよ?

信用がなくなる以前に、人としてどうよ。

時間だけならまだしも、レジュメが終わってないっていうのもさ。

向こうも忙しいかもしれないけど、時間だけ見たらみんな同じなんだよ?

こっちだって忙しいのは同じだし、時間がないからその分いつもの癒し(笑)を削ってレジュメに回してるんだよ?

なんで私だけ自分の時間を犠牲にしなきゃいけないのさ。

犠牲にしてまでやったものを、こんなにあっさり砕かれなきゃいけないのさ。



しょうがないから、明日までに(だから、今日中に。だね。)は完成させてファイルを送ってと告げました。

本当、何度延期させんだよ。

そしたら5時半頃にメール入ってた。



『今日中は無理です。迷惑かけっぱなしでごめんなさい。』



はぁ?お前、何やってたんだよ。

これで金曜発表だったら確実に大変なことになってました。

そのあとの文章もね。

文章ではどうとも言えるんだよw

迷惑かけてるって分かってるならなんでやらないの?って話だよ。

無理にでも終わらそうとする姿勢ぐらい見せてくれたらこっちだってちょっとは仕方ないね~ってなるかもしれないけど(今回の場合は、今更絶対無理だけどな。)5時半であきらめたってことでしょ?

私は今日は遊んでたとはいえ、3時過ぎまでやりましたよ?





あんまり書きすぎても収拾つかなくなるので、今日はひとまずこの辺にしときます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。