スポンサーサイト
星の魔法にかかります。
ほしいろがやってきたですよ・・・!

ひぃひぃふぅ。

よくわかんないBOXに入ってきました。

特典か何かですか?

BOXつけてもらっても、まだ誠悟のCD(歌い方がおのでぃみたいだと内輪で好評)と紳のCDを買ってない・・・よorz



星色は、9月のあの素敵なイベントで予約したやつです。

あの時お金払っといてよかった!(笑)

CDとゲームを一緒に配送してくれるよう頼んだので、本日はゲームと宗哉がやってきました。

来月はだいちゅうが来るよ!



怖くて宗哉開けてないんですが、これ打ち終わったら開けるよ!CD聴く!

トラック4の、「君を探してる」が何度見ても「君を愛してる」にしか見えません。破廉恥なっ!



PSPのソフトもこれから開けます。

明日持って行くのはPSPにしよう。

気付いたことがありまして。

もともと重い、初期のPSPがストラップのせいで余計に重くなってる(笑)







今日の1限、遅刻しました。

欠席扱いだよ、別にいいよ、もう。

伯爵と妖精の話とか、エドワードの話とかしてたら小説が欲しくなった・・・!

伯爵と妖精のブームがちょっと来てます。

ケルピーとレイヴンが好き。素敵v

エドガーも実は嫌いではないんだけど、なんだろう・・・彼はMだと思う。

ケルピーもSに見せかけてMじゃないか説を聞いて、Mっぽく思えてきた。

どうしよう、M率高い・・・!

伯爵と妖精とスキビは頑張って追い付くように努力します。





4限と5限の時間には愚痴を聞いてもらったり、コルダをアリスに例えるとしたら何になるかな?っていう話したりしてました。

愚痴聞いてくれてありがとう・・・!

苛々して過ごした昨日より、今日の方が全然楽でした。

資料を見てるとあいつを思い出すぐらいに残念なことになってるんですが、話を聞いてもらうだけでもだいぶ違うね。

彼女に対する意見だったり、こうすればいいんじゃない?とか言ってもらえてありがたかったです。

この、ゼミ関係の騒動って、書いたからってのもあるけど他にもいっぱい心配してもらっちゃってるんですよ・・・!

小夏ちゃんからはコメントもらったし、藤華ちゃんからはメールが・・・。

ありがとう。

発表が終わるまでは頑張ります。



コルダをアリスに例えるって話。

けっこう面白いと思います。

まだよくわかってないのに新キャラ・衛藤くんまで視野に入ってる、っていう。

ヘタレ・M男だと予想。

こうだと面白くない?



ひとつ、余計な話を思い出した。

漢文の授業を受けてて、桃の話が出てきました。

女の人は桃のように可愛いとかなんとかいう話だったんですが、友雅か翡翠にこんなのあったよね(笑)

曲名とか、台詞とかで・・・。

気のせいかもしれない。

古典にも漢文にも遙かっぽいのがいっぱい出てきて愉快です。





授業はいつも通り早く終わったので、部活やってる教室に行ったらまだ授業やってまして・・・。

いつもは空いてるんだけどな。

しかも、今日に限って人がいっぱいいるっていう不思議な状況でした。



ビリーブ(合唱曲の方)の楽譜が配られました。

これはまだなんとかなりそう。

問題は、コンチェルトです。

セカンド難しい・・・!

3ポジを一生懸命練習します。



帰りの電車の中で。

終点の駅まで一緒の子たちがいまして、片方はゼミが一緒です。

その子に、「ゼミの発表は〇〇ちゃん(最近噂のあいつ)と一緒だったよね?」って聞かれたんです。

ちょっと苦笑いになりかけながら答えてたら、彼女の情報をちょっと掴みました。

なんでも、あんまり寝ないで毎日勉強をしてるんだとか。



わー、偉いねー。

・・・・・・・・・なんて言うかー!

おかしいだろ!

なんで毎日勉強してる時間があって、レジュメが出来てないんだよ!

運命共同体みたいなゼミより、自己責任みたいになる勉強の方が大事だってのか!?

じゃあやりたいこと犠牲にしてレジュメ作った私の立場って一体・・・!

ねーよ。本当にねーよ。

さすがに、終点まで一緒に行った子たちに愚痴ることはしなかったんですが、なんとなく消化不良な感じが・・・。







話を変えます。

07ーGHOST、アニメ化するんですねー。

キャストの中に、きしおを見つけたので見ます。

斎賀さん、すわべ、宮田さん、浜田さん、みゆ、広樹なんかも出るみたいですよ。







追記。

星色CD(宗哉)聴きました。

ひらかわさんが素敵すぎる・・・!

曲聞いただけじゃ宗哉がどんなお方なのかわからないです。

どうしても印象が、守備範囲は高校生以上のままでして・・・!

うん、でもひらかわさん素敵。だいすき。

曲以外は、誰か1人攻略するか宗哉をやってから聴きます。

フリートークは怖くて1人じゃ聴けないのでまたの機会に。



ゲームの方もスタートしました。

最初のだいちゅうに吹いた・・・!

お前、何者だよw

まだだいちゅうしか出てません。

誠悟とかが出てきたら寝よう。

明日も1限からなのに・・・!



ちなみに、予定では一番最初に落とすのはだいちゅうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
