スポンサーサイト
今日も昨日もあんまり変わらない。
昨日の分、打ってたの忘れて保存したままでした。

今日一緒にしちゃおうと思ったら長そうだったので先に投稿しちゃおう。

日付も変えちゃおう。



結局。

フロスキンもネオアンのバラエティーCDも買っちゃったよ・・・!

ネオアン、残り少なかったの。

買えなかったらきっと後悔すると思って・・・。

ちなみに、彩雲国はまだ売ってなかったです。

気が向いたら明日買って、気が向かなかったらブリーチが出る頃に手に入れることになるかな。

どっち道、買ったとこで今はまだ時間がなさそうな気がしないでもないので。





雨の中、教祖様(ヴァイオリン)背負って学校行きましたよ。

遅刻は・・・まぁ、しょうがない。

私も遅刻するから彼女のことを言えないんだよねー・・・。

状況はだいぶ違うけど!



2限の時間帯使ってヴァイオリンやりました。

Tip-Top Shapeを転調してもらったらちょっと弾きやすくなった!

フラット6つは大変だよー。

フラット4つも大変だよー。



一応、遊んでるだけじゃなくて部活の方のもやりました。

コンチェルトはちょっとだけ小指使えるようになった。

まだポジション移動がやたら遅いです。

毎日やってたらできるようになるかなー?

毎日できるわけじゃないけど。





3限で星色のお話をしながらPSP起動しました。

お話付き合ってくれてありがとー!

星色楽しいです。

昨日、1時間ぐらいと朝と帰りの電車の中と家でちょっとずつ進めてるけど、多分まだ共通シナリオ。

だいちゅう多めな気はするけど、共通・・・かな?

星色は一回キャラ語りしたいなー。

クリアしたあとにでも。

第一印象とはだいぶ変わったのもいます。

逆に、第一印象からひどいのもいます(いい意味で)



誠悟→声が低め。白柚木と黒柚木の中間ぐらい。

ツンデレかと思ったら桜衣に対してデレデレでした。

すっごい優しいの・・・!

まさかのいい奴。

笑顔が無駄に可愛い。

鳴滝兄弟がとりあえずだいすきです。



紳→愛すべき馬鹿要員。

隆志とド修羅になってもおかしくない気がする。

もしかしたら、こっちの方がツンデレ。

でも可愛い。

Sなのに、周りが更にSだからいじられてるタイプだと見た。



隆志→名字が言いにくい。

いろんな意味で、ありえねー。

電波キャラか何かですか?

位置付けがよくわかんない。

多分、Mだよ。彼。



宗哉→変態・ドS。

だいすき!素敵!

ひらかわさんの声で相乗効果です。

こっちも桜衣に優しいです。

なんだ、この兄弟・・・!



もしかしたら好きなのは誠悟かもなーって思った。

攻略順を参考にしようと思っていくつか探ったら、だいちゅうと誠悟は泣けて、紳は切なくて宗哉兄さんは昼ドラだって。

攻略順は多分、だいちゅう→紳→兄さん→誠悟。

私の中でのメインは誠悟。

だいちゅうだなんて認めない。

昼ドラが最後だと後味悪そうなんで。





学校のあと、白と会ってきました。

話聞いたり聞いてもらったり。

今の境遇とちょっと似てるんですよ。

白の方の面白い話を素直に笑えなかったのは、私と似てるからか・・・?

こっちの話をして、途中でレジュメやってるあいつにレジュメできたのかメールしたのに返事来ません。

あいつ、授業も来なかったんだよ・・・!



まあね、でも白と久しぶりに話してなかなか楽しかったですよ。

来てくれてありがとねー。

プレゼントもありがとねー。

恋華返ってきたので、やりたい人がいたら言ってください。

多分、近々売ると思うんで。

花柳じゃなくて、昔の方ね!



暗い話だけじゃなくて愉快な話もしたんだよ!

10時くらいまで横浜にいました。

次はカラオケに行こうなー。



家では星色やってたぐらいですかね。

ネオアンCD聴こうと思ってつけました。

つけたんですが、たまたまネットで去年のくい〇ろぜの問題の話がまとめられるの見てたらそっちに意識集中しちゃった。

フロスキンはまだ開けただけです。

怖いよー、聴けないよー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
