スポンサーサイト
黒、黒、黒、黒、黒、黒
↑私信。

正直、私も忘れそう。





バイトの研修行ってきました。

長かったよー、疲れたよー。

休憩込みで、9時半から18時半。

明日もあります。

長いし仕事内容が面倒!覚えられない!



電話対応とか店内放送とか、嫌すぎる・・・!

もともと喋るのあんまり得意じゃないのに、店の名前がすごい言いにくいんですよ。

絶対、噛む。誰だよ・・・こんな名前つけたの。



眠いし、頭の中にはウォードンタイムズ社歌が流れたりで苦労した・・・!

電話かけたりする仕事もそのうち出てくるんだけど、相手の名字が平川さんだったらどうしようとか馬鹿なことを考えてる間に、説明は先進んでました。

でもさ、実際来たら笑っちゃうと思うんだよね・・・!

どう対処したらいいんだろう。



店内放送、実際に練習させられました。

適当に名字を入れて呼び出してねーって言われたから、小野様呼び出しちゃった(笑)

さすがに、ひらかわさまにする自信はなかったんだよ・・・。



喋る系も問題なんですが、袋に入れる作業も相当な厄介者です。

割れ物怖いよ・・・!

割れ物じゃないやつも、すごい時間かかるの。

慣れだってのはわかってるんだけど、慣れるまでにクレームが来そうだと思うと怖い。

そのクレーム対応をしなきゃいけないと思うともっと怖い。



覚えなきゃいけないことだらけで混乱してきたのでマニュアル持って帰ってきました。

気が向いたら読む。

でもどっちかというと、遊びたい。

1日潰されるのは納得行かない!

あと、レジュメもやんなきゃ。



なので、現時点ではマニュアル読んでません。





ブラマンの始まるギリギリに家に着いて、見ながら昨日の分のブログの記事(忘れてた)を更新し、星色やったりネオアンのCD聴いてました。





星色、やっと1ヶ月終了です・・・!

どれが伏線だかわかんないよ!

相変わらずだいちゅうはだいちゅうだよ。

あ、だいちゅうってのは隆志のことです。

昨日の分に注釈つけるの忘れてた・・・!



誠悟はやっぱり素敵。最高!

でも、9月の最後に起こるイベントは紳がすっごい可愛いです・・・!

やっぱりツンデレ要員は紳なのかなぁ?

昔の紳のかわいさは異常だろ。

なんにせよ、ド修羅は免れました(笑)

今後どうなるかわかんないけど。

個別ルート(あるんだよね・・・?多分。)っていつから入るんだろね。





ネオアンのバラエティーCDね、バラエティーすぎる・・・!

これ、ネオアンを知っててギャグ化に抵抗のない人には是非聴いていただきたい!

ネオアンをアニメだけしか見てない人だとびっくりするだろ・・・これ・・・。



まず、曲。

全部カオスって一体・・・!

ウォードンタイムズ社歌が一番まともに聴こえます。

オーブハンター5のテーマも相当なもんだけど、REAL WINNER、あれは中毒になる・・・!

wow wowでもそれ以外でも爆笑しますよ。



ドラマパートも、まともなのはありません。

全部ウケた。

静かには絶対聴けないよ・・・!

オススメは、奇跡のお笑いってやつ。

愛すべき馬鹿しかいないよ!





1つずつ感想書きたいぐらいですが、明日も早いので。

早いうえに更に早く起きて作業しようとも考えてたり。





フェスタ10まであと1週間だよ・・・!

楽しみだー。





ふと思った。

私、ブリーチの舞台挨拶行けないんじゃない・・・?

いや、わかんないけど。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
