スポンサーサイト
時が経つのは早いんです。
もう12月ですよ。

どうしよう・・・ネオフェスまであと6日!

ひらかわさんにお手紙書かなきゃ・・・!

フェスまでちょっとだけ忙しいので、睡眠不足解消宣言はしたけど、睡眠時間を削って頑張ります。





ってことで、今日。

なんのために学校行ったんだ?って感じでした。

お話してるのはいつものこと。

授業中、星色やってました。

宗哉が変態すぎてどうすればいいんでしょうか・・・!

素敵、大好き。

やっと、章ごと・・・なのかな?

星占いの見方がわかりました。

未来は次の章のシナリオ、恋愛は各キャラの話なんですね。納得。

2つ目の授業中も星色やってたんですが、こっちは残念ながら途中で充電が切れたので断念して、読むか悩んでた彩雲国、読み始めました。

って言っても、まだ数ページ。

あんまり読むと止められなくなっちゃうから。



挿絵だけ先にペラペラ見てたんですが、多分前から思ってた。

思ってたことをあえてつっこむ。

皇毅って、女王騎士(@幻水5)にいてもおかしくなくない?

なんていうか・・・髪の色と服的に。





夕方からは、点灯式とやらを。

演奏で参加なので、強制的です。

学祭よりも更に演奏においては問題なし。

説教もなくて安心しました。

聖書と讃美歌だけだったんでね。

学祭の時の礼拝みたいに説教ありだと眠くなるので・・・!

一番前で寝るのは問題あるからさ。

ただ、今回の場合の問題は自分から見える位置にレジュメのあいつがいることだったね。

お前、メール返してないし多分レジュメできてないのに部活は出るのかよ。



点灯式はチョコもらえたのでラッキーでした。

もっと袋詰めとかしてくれたらいいのに・・・。

ポケットのある服じゃなかったのも失敗です。

来年はリベンジ!





終わってからちょっとだけ練習しました。

まだゆっくりでもあんまり出来ないよ・・・orz

難しいです。

来年、新入生が入ってくる時の部活紹介のこともちょっとお話しました。

個人的にはカノンとディヴェルティメントがオススメだな。

ポップスで、だったらTHE SONG OF LIFEかゲームの曲(サントラとかに収録されてるって意味で。)を推す。

meaning of birthとか、すごくやりたい。

・・・・楽譜ないんだから無理か。





帰りに、先輩方について行ってご飯食べて来ました。

けっこういろんなお話を聞けます。楽しい・・・!

学校の最寄り駅に着いた頃には11時でした。

帰宅も12時過ぎですねー。



帰りの電車の中はすごく眠いのに家に着いたら眠気が飛ぶから困る。

でも、今日もレジュメ作成できなかったなー。

・・・はっ、完成度が違うとはいえ、レジュメが仕上がってないって点では私もあいつと同じですか・・・!

え、これって私、相手に強く言う資格ない・・・?





カッター持ちながら他の作業はしてました。

うーん、ギリギリ。

フロスキンは聴けなかったし、00も見れなかった。

ニコニコするのもできなかった。

まぁ、いっか。明日で。

ニコに上がってる面白い奴を教えてもらったのにメモするの忘れた!

メモを取る癖をつけることにします。

また改めて教えてもらおう・・・。

でも今一番見たいのは、タキシード仮面です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
