スポンサーサイト
なんで送れてないんだ。
バイト、ネオフェスの日に出ることになってるんだけどw

ちょ、駄目って書いたじゃん!

駄目な日は全部外したって言ったじゃん!

慌てて電話したのにシフト作ってくれた人が出てくれません。

明日もう一度リベンジだ・・・!

何があっても休むからな!

駄目って言われても休むからな!







今日は2限のドイツ語のみです。

が、打った内容が見事に全部消えたので、簡単にメモだけ。







・星色



まだルートに入れません。

入ってないんだよな?これ・・・!



誠悟の陸上の大会のが可愛かったな。

桜衣にだけデレで他にはツンっておいしいね!

乙女ゲーって基本そういうのだけど、星色は贔屓の仕方がすごかった(笑)



吉田さんはもっと絡んでくるかと思った。

誠悟ルートだと違うのかな?

やけにあっさりしてましたねー。

まぁ、でもあの話から進んでいってたら吉田さんてめぇー!ってなってただろうな(苦笑)

ま、まさか、誠悟が優しいのは桜衣だけを強調しようとした当て馬!?



今、11月に入りました。

宗哉がただの変態です。

電車の中でやってると心臓に悪い・・・!





・フロスキン



ひらかわさん繋がりで、ようやくフロスキン聴きました。

あれ、駄目・・・!

私を殺す気か!!

ひぃぃぃって言いながら聴く羽目になりましたよ!

耐えられなくて音下げたら断片的にしか聴こえなかったんだけどな〈(^0^)〉

可愛い、可愛すぎる・・・!

もっと兄さんみたいな感じでやってるのかと思ったら、なんだろう・・・。

一番近いのは、ネオフェス9の遙かのドラマに出演した時の声。(わかりにくい)

これは是非聴いていただきたいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
