スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理解が追い付かない。
バスで、ひろしに似てなくもない人を見ました。(中途半端)

似てるわけじゃなくて、似てないわけでもない。

髪型がひろしと同じぐらいかほんのちょっと長くて、目が細くてたれてる・・・感じ。

でもそこまで似てるわけでもない。

せっかくならもっと似てて欲しかったな・・・。





先週までとは違って打ち合わせと言う名の待ちぼうけはやってないので2限から。

2限も3限も、まともに授業聞かずに帰ってきました。

3限は彩雲国読んでたけど、2限にいたっては何をしてたかすら覚えてません。

基本的に適当です。

彩雲国が楽しい。

早く読み進めたいけど、往復の電車では星色やってるので・・・。

家で読むには時間がちょっと足りない。

・・・・・とか言いながら明日には読んでるかもね。



帰りにまたブラックサンダー箱買いしてきました。

これでしばらく困らないぞ!





家帰って、塗料と戯れたりレジュメ作ったりしてました。

隆志ルート終了です。

ネタバレになるので隠しておきます。





まだ書くことあったと思ったのに、忘れましたorz





... Read more ▼










切ねぇぇぇーっ!!

各ルートに入った途端にシリアスになる、ってこういうことか!



隆志の核になる話は予想通りでした。

でも、もっと命に関わる方かと思ってたのでそこは安心。

安心したけど切なかったなー。



別に隆志が嫌いなわけではないけど、隆志ルート見ても泣きはしないだろうと思ってた・・・のに・・・!

隆志が完全に失明した時がね。

こっちを見てるのに、向こうの視界に姿は映ってない、ってさ・・・!

これは切ないよ!



でもね、隆志ルートで正直一番泣いたのって隆志の話ではなくて。

誠悟と紳の優しさに泣いて、宗哉の気遣いに泣いて、また誠悟と紳で泣いて・・・・の繰り返しでした。

本当に、優しすぎる・・・!

隆志ルートはみんなが優しいよ!

共通ルートにいたときはあんなに暗殺されてもおかしくない雰囲気が漂ってたのに!

・・・・誠悟はその時から優しかったけどね。

小さい頃に雪合戦したって話で、誠悟が桜衣に当てられないから雪合戦に参加できないって言ってたのにきゅんきゅんした・・・!



誠悟と紳は励ましてくれて、宗哉は宗哉で先生っていう立場を利用してまで協力してくれて・・・!

こんな友達が欲しい。



最後の1章も、隆志がいたことに対して泣きながら読み進めていったのに、最後のスチルで萎えた(笑)

久しぶりに会って早々かよ、って。

妙に違和感もあったんです。

でもまぁ、内容はよかったからスチルはなかったことにするかっていう上から目線で画面眺めてました。

問題はエピローグだよ・・・。

正直、エピローグはいらないと思ったよ・・・。

理解が追い付かないような展開だけならよかったんだ。

具体的には、結婚EDだけならまだ許せたんだ・・・!

ほら、ベルナール兄さんとかアシュとかいるし!薄桜鬼も?かな?

でもさ、お願いだからその先はやめて・・・!

私が恋華が苦手な理由でもあります。

え、これってせろBだよね・・・?

Bってどこまでが許されてるの!?

違う意味でドキドキした!

これが、宗哉だったらまだありえる気がするんだよ。

常にセクハラだからね、宗哉は。

隆志のEDでこうだったのにドン引・・・いやいや、驚いたんです。

で、思った。

誠悟と紳もこういうエピローグだったらどうしよう・・・!

無理!耐えられない。



次は紳です。

最後までやってみればはっきりするな・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。