スポンサーサイト
ああああ・・・!
時間経つの早すぎだろ・・・!

どうしよう、明後日だよ!

手紙書く内容が全然決まりません。

明日、寝る直前とかに書いてそうだ・・・。

5フェスとか前回のネオアンオンリーの時は割とすぐに書けたんだけどな。

うぅ・・・難しい・・・。





今日は1限からだったんですが、起きたら7時40分ぐらいでした。

間に合わねぇ・・・!

D園T線が遅れててくれて助かりました。

おかげで出席カードもらえました。

割と大きな遅延は証明書がなくてもどうにかなるのかもね。

遅延証明書は?って聞かれたときの言い訳を一生懸命考えてたのに、必要なかったよ。





5限がなかったので、4限終わったあとからヴァイオリンやってました。

コンチェルトがなぁ・・・。

だいぶマシにはなったかもしれないけど、早いとボロボロ。

教祖様(ヴァイオリン)と戯れる時間があんまりないのも原因なんですけどねー。

1日空きっていうのがないと、だいぶ時間的にキツい。

ゲームとパソコンはしたい。←

徐々にがんばるよ、うん。



部活の帰り道で見た、大きいピカチュウを携帯につけてる人が気になりました。

私もやりてぇ・・・!

携帯につけてるっていうより、携帯がついてるんです。ピカチュウに。

ゼニガメ付けたいよー。

ぬいぐるみ買って紐を通したとかなのかな・・・?

さすがにぬいぐるみを携帯につけると鞄に入らなくなるので普通にストラップでもいいや。

ポケモンセンター行きたいなぁ。

リニューアルしたあと、行きはしたけど買ってないんだよな。

あああ、でも今お金を使うわけに行かないし、ネオフェス同行者様に付き合わせるわけに行かないし・・・!

ちょっとここは考える。

行くことにしたら同行を頼む。





彩雲国が読みたいです。

授業中に読んで、2章までは行きました。

秀麗の話が出てきて割と暗くなってます。

クロとシロについてはやっと触れられました。

先が気になる。

気になるけど、星色もやりたいって思って星色選んじゃったんです。

紳狙いで開始しましたー。

隆志ルートを終えたことで隆志が村に来た理由がわかったから最初の場面で隆志にきゅんと来るかと思ったら特にそんなことはなかった。

紳からが私の本命になるので。

ルートに入るのが楽しみだ・・・!

共通ルートは全スキップの予定。

誠悟シナリオをやるときに、また改めて読むことにします。





彩雲国は授業中、星色は往復の電車と授業中と家でちょっとやりました。

家でやったといっても、ほんのちょっと。

レジュメをちょっと付け足して、例の彼女がやるはずの部分を作ったあと久しぶりにPS2を起動しました。特に何をやろうってのはなかったんですぐに切ったけど。

本当は、花柳ができるといいんだけど内容が内容だからねー。







昨日で、目標がネオフェスだったことの区切りがついたので・・・!

記録として残してはおきたいのですが、まだファンに怒られる覚悟が決まってないのでもう少し時間を置きます。

置いたとこで何も変わんないけどね・・・!





今日はけっこう眠い。

やっぱり、コンタクトが霞んで行く原因って睡眠時間にもあるんですかね・・・?

逆だと思ってた。

コンタクトで目が疲れて眠くなったりするのかなーって。

ネオフェスの時にはこんなことにならないよーに、さっさと寝るよ。

でも明日バイトなんだよな・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
