スポンサーサイト
パン工場とファン根性は似てる。
明日パシフィコに行くのがまだ信じられないんですが。

1ヶ月前は、11月は予定があんまり入ってないねーって話してたのに。

朝から物販についてのお話をしてました。

私もまだ悩んでるんだ・・・。

風早のボイスカードとストラップは欲しい!

本当はアシュのボイスカードも欲しいけど、ポケセンでのことも考えると・・・。

ポケセンのこと考えずにお金おろしたら、お財布にほとんど入ってないという。。

帰りに無駄使いしたのも悪いんですけどねー。

無駄じゃないけど、無駄。

可愛いんですよ!

こんなものを購入しました。





これはバレンタインってやつです。

・・・ヴィンセントのことじゃないよ!

バースデーってのも欲しい。

1つがちょっと高めなのがなぁ。。

100均でもお買い物したし、チャージもしたし。

お金を使う前日に何をしてるんだ・・・!



話を戻します。

ポケセン、同行者様が一緒に行ってもいいよ、って言ってくれました・・・!

ありがとう!またナエトルカー見ようね!



問題は、ポケセンで一体私が何を買うのかってこと。

前回、リニューアル直後に行った時に次回は横浜限定ピカチュウを買おう!って思ったんですよ。

高いんですよ。

ピカチュウは次回に持ち越しで、別の何かにしますかねぇ・・・。







うん、これはまぁいいや。

今日も相変わらず星色やったり彩雲国読んだりでした。

あとは、喋り通したり・・・?

けっこう自由に生きてます。





ゼミは休講だったので、そのままバイトへ。

本日オープンです。

ガタガタしながら向かったんですが案の定、駄目でした。

いきなり店内放送をやらされ、電話を取らされ・・・。

電話が一番多かったんです。

でもねー、残念なことにぼろぼろでしてね・・・。

噛むし、はっきり喋れないし伝わらないしで自分にがっかりしました。

唯一救いだったのは、研修中にずっと教えててくれた方に、オープンしたらこれでもかってぐらい怒られるんじゃないかと思ってたけどそんなことはなく、『次はこう言えるといいね。』とか優しく言ってくれたことですよ・・・!

前のバイト先じゃ考えられない!



社員さんも、今のところすごく親切です。

今日はちょっと早かったんだけどシフト的には9時までなんですよ。

売り場を出ようとしたら、社員さんのうちの1人に呼び止められて、 何事かと思ったら

「結城さん、この時間、大丈夫?」って。

こういうちょっとした優しさにきゅんと来ることがわかった。





よし、明日いろいろ忘れないようにしないと・・・!

お手紙はまだ書き終えてません。

最悪、明日を見てから明後日出すのもいいと思う。

書けないよー、助けてよー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
