スポンサーサイト
送信先間違えるとこだった。
やばい、やばい、やばい!!!

ネオフェス、本日分2公演終わってこうして文章打ってるんです・・・が。

正直ね、死ぬかと思ったよ・・・!

いや、もうだいぶ死んでるかもしれない。

ひらかわさんが素敵だったのときしおが可愛かったのばっかり記憶に残ってます。



とりあえず、忘れないうちに曲名だけメモります。









レイン / RIGHT&BRIGHT

ベルナール / 君色フィルム

土浦 / One day's memoryフランシス&エルンスト / 青き想い 白き祈り

景時&譲 / 月光樹の森の忍言

ゼフェル / 視界ゼロからの脱出

ロシュ / 路地裏it's so free









ベルナール / 君色フィルム

ランディ&オスカー / Love Express

エレン / premire amour

やすひら / 瞑目の白き残像

柚木 / Wings of Heart

理事 / NIGHT PEACE

ゼフェル / 視界ゼロからの脱出



・・・いない人がいたらごめん。



昼、夜共に最後にネオアンチームが『軌跡~the brilliant day~』、コルダチームが『HAPPY TIME』、遙かチームが『遼遠の旅路を行け』、アンジェチームが『君はひとりじゃない』を歌って、最後がPromised Rainbow。



まさか、また軌跡が聴けると思わなかったし、HAPPY TIMEは星奏学院祭の時には歌わなかった回に行ったから聴けてよかったし、遼遠の旅路を行けも遙か祭行ってないからありがたかったし、アンジェは初めて聴いたけどよかった!

アンジェ以外は会場で流れてましたー。

何でアンジェだけ会場で流してなかったんだろう。

ちなみに会場では、『明日を拓く者たち』が流れてました。・・・多分。

10周年のフェスタだからこういう方法取ったのかな?





曲ですが。

セレモニーだと信じてたら君色フィルム。

君色フィルムでも充分すぎるくらいだけど・・・!

ひらかわさん歌ってくれてありがとう!死ぬかと思った!

昼でやってた謎のダンスが忘れられない(笑)



遙かは4がよかったなーってのが正直な感想。

景時とゆずタンのデュエット、よかったけどね!



コルダは意外な選曲でした。柚木以外。

ネタでWings of Heart来るんじゃないかって話してたら本当に来た!



それ以外も、素敵でした。

レイン聴けたのもよかったし、内田さんのパフォーマンスは華麗すぎたし。

明日は曲変わるんですかね?

明日だけの人はいいとして、今日も明日も参加の人。

ひらかわさんは2回歌っちゃったからねー。

ないならないで諦められる!

だって今日のがいい席だもん。





ドラマは今回は介入はありませんでした。

内容は夜の方が面白かったかな。

あ、でもひらかわさんがより素敵なのは昼です。

笑った顔が可愛い・・・!

ひらかわさんファン、卒倒しますよ!



遙かは両方面白くて、コルダは断絶夜。

きしおのスイッチが入りました(笑)

真っ赤でフリルの衣装を選ばれたことに怒って、土浦くんに西洋騎士の服を選んだり、レディースの服を見てた理事に、『さすがに土浦くんにレディースは似合わないよー』的な発言したり。

この自由具合がいい!





コーナーは、今までのフェスタからの人気投票みたいなやつ。

文章ではとても書きにくいんで省略します。

夜は『せんぱーーーーい!』が生で聴けましたよ。





語りの人数は少なかった気がする。

この語りね、和彦さん、風早だった・・・・!

思わず叫んじゃった・・・。

人間、やればできるね。

はた迷惑で申し訳ない。

内容は、現代に来た頃に行った海の話。

風早、だいすきです。



全体的にひらかわさんときしおと和彦さんと内田さんの美脚(変態っぽい)しか覚えてないので残念なレポになってます。

レポにもなりきれてないよ!





とりあえず今回わかったこと。

まず、好きな声優さんが歌ってる場合、好きだからこそ乗れるのと好きだからこそペンライトが振れなくなる2パターンある(笑)

びっくりしました。

きしおは振れるパターン、ひらかわさんは振れないパターン。

前々回までは大丈夫だったんだけどなー。

前回は・・・でも一応大丈夫だった気がする。

曲によるんですかね。

君色フィルムの破壊力はすごいよ!



次に、思った以上に私は風早が好き。

ボイスカードも素敵でした。

あ、結局ボイスカードは風早とアシュ買いました。

お金はないけど買わない後悔より買う後悔!

金銭的には後悔だけど内容的には問題ないです!

それと、ストラップ購入。

今の外してPSPにつけるかなー。



で、3つ目。

今のブームって、横縞?







最後に。

依ポンに多大なご迷惑をお掛けしたことを謝っておきます・・・!

ちゃんと制御できるようにします。

掴んだり、ぎゃーーってなったり叩いたり・・・ごめん、本当ごめん。

明日もよろしくお願いします。

見捨てないでくれるとありがたいです。





れんれんファン、依ポンに見て頂いたので近々がっかり作品をブログに載せると思います。

れんれんファン、怒らないで・・・!





では、明日も残り2公演参加してきます!

3階席は相当遠そうだった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
