スポンサーサイト
ありがとう。
生きててよかった、って、本気で思った。

全公演参加でよかった!ネオロマ好きでよかった!

幸せな気持ちになれました。



昼は昼で素敵だったし、夜は夜で素敵でした。

むしろ、セレモニー聴けたっていうのがすごい大きくて・・・!

千秋楽でひらかわさんがセレモニー歌ったんです。

崩れ落ちました・・・。

きっと、1階席だったら泣き崩れてたと思う。

半泣きぐらいまでは行って、そのあとちょっとと終わったあと放心状態で。

今も、ぼろぼろになりながら文章作ってます。



セレモニー、曲はもちろん破壊力抜群です。

いつか生で聴きたいと思ってたのが叶ったんです。

間奏で指輪のケース出したんだよ!

きみをーあーいーしてー、るー♪でセリフですよ!

アラモ3のDVDですら直視できないのに2階後方座席とはいえ生!

本当に、本当に、だいすきです。

昨日の君色フィルムも大変なことになったけど、今日はそれ以上。

呼吸ができないかと思ったもん・・・!



正直、セレモニーに全てを持って行かれたので今日は曲のメモを。

順不同です。

レポは思い出せたらだね。

それぞれの作品毎に歌うやつは昨日と同じ。

千秋楽の木村くんが愉快でした。









オスカー&ランディ / LOVE EXPRESS

クラヴィス / 千年の約束

月森 / DESTINATION

エルンスト / 異次元飛行~α to ω~

やすひら / 瞑目の白き残像

エレン&レイン / Innocent Jewels

ロシュ / 路地裏it's so free









月森 / DESTINATION

土浦新曲

吉羅 / REFLEX~鏡像の韻律~

柚木 / Wings of Heart

クラヴィス / 千年の約束

景時&譲 / 月光樹の森の忍言

ベルナール / 雪降る街のCeremony





軌跡~the brilliant days~、HAPPY TIME、遼遠の旅路を行け、君は独りじゃないの流れは変わりませんでした。

4公演中に、君は独りじゃないを半分ぐらい覚えた。





昼の部に、夢浮橋の宣伝で近藤さんと堀江くんが来ました。

北斗と南斗のデュエット歌ってました!

いい曲だった!相変わらず遙かは素敵だね☆





・・・とかなんとかごまかしてみる。

書きたいことはいっぱいあるんです。

結局、縞模様が流行ってたとか\ナイスターン!/率が高かったとか。

今日はもう生気を吸い取られてぐだぐだなのでこんなもんにしときますが。

結論から言って、全公演行ってよかったです!

いつから引きずってるネタなのかとかわかるしね。

何より、歌ってるひらかわさんを3回とお姫様だっこされてるひらかわさんを見れたのは大きい!



あと、今回わかったことがありました。

まず、思ったよりも風早が好きすぎて自分が気持ち悪い。

そして、ひらかわさんが素敵すぎてきゅんきゅんしてる自分も気持ち悪い。

あああああああああ、自分駄目すぎるorz





最後に。

れんれんファンに刺されるんじゃないかと思ったやつをイベント記念と共に公開。

いろいろ残念な点はありますが、とりあえずは初作品として精一杯愛でてあげようと思います。













余談。

昼公演が始まる前に、よこはまコスモワールド行ってきました。

私のせいで写真を撮るだけになってしまったんですが・・・。

ついでだかられんれんも一緒に写してあげた。

・・・・・・・・反射してよくわかんなかった。

プリマヴェーラ3が出てからコスモワールド繁盛したのかな。







ネオフェス10のDVD買うかは大阪公演にもよります。

横浜でもすでに申し分はないんだけど、セレモニー入ってるDVDは持ってるし全部行ったしお姫さまだっこはカットかもしれないし。

もしこれで、大阪で遙か4のヴォーカルやってくれたら買う可能性に一歩近づいたってことです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
