スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょーうーもーえがーおーでー♪
明らかに、昨日と一昨日をまだ引きずってます。

iPodのシャッフルが怖いんですよ・・・!

今セレモニー聴けない。

朝、電車の中でちょっと昨日のひらかわさん思い出して泣きそうになってたもん・・・!

怪しすぎる。



正直、昨日のセレモニーの時の記憶ってあんまりないんです。

前奏流れて崩れ落ちたのとか、雪の演出とか指輪とかは覚えてる。

けど、肝心の歌ってるひらかわさんがおぼろ気な記憶しかない。

まさか自分にこんな日が来るとは思わなかったよ。



で、ひらかわさんのことももちろん引きずってるんです。

だけど、今日一番破壊力が強かったのが木村くんですよ。

部活の前辺りで急に、千秋楽の木村くんを思い出しまして・・・。

brilliant days弾きながら爆笑するっていう面白い事態。

それほどまでに、インパクトが強かったんです。

ネタをありがとう!

前よりもっと木村くんが好きになりました。

ただ、問題は今後ネオロマに木村くんが来た時。

人紹介のとこで笑わないかが心配です。



・・・・・・木村くんファンの皆様、刺さないでください(笑)





一昨日、昨日に続き今日もくだらない話に付き合ってくれた依ポンにも感謝ですね。

1日中一緒にいる確率が高いので、私のせいで疲れてないかが心配です。





朝、気付いたことがありました。

しばらく星色できない・・・!

キャストがドリームチーム故にイベントの余韻が残ってる時は危険です。

誠悟はまだいいんだ。

声はきしおだけど、柚木とは正反対だから。

紳は、キャラはチャーリーと違うし真殿さんは横浜には来てなかったから問題ない。

問題ないけど、カメラを使うキャラだからちょっと遠慮したいね。

ファインダーって単語だけでドキドキするんだ・・・!

完全に、ファインダー越しのレディーのイメージが・・・。

一番の問題が、もちろん宗哉。

完全にベルナール兄さんみたいな存在だからね・・・!

紳狙いとはいえ、ガタガタするのは避けたいので。



代わりに、遙か2やってました。

記憶にないスチルがあったり、やってないはずのEDが埋まってたりしてるんですが。

誰だよ、翡翠(推定)とバカンス始めようとしてる奴!

現代EDなのはわかるけど明らかにおかしいだろ。

服装が秀逸すぎです。

なんというハイセンス。





フェスタ見て、十六夜記がやりたくなりました。

多分、前回ネオライの時も同じことが起こったはず。

ネオアンはやりたいけど今は危険なので保留。



で、11時くらいからやり始めました。

狙いは平泉で、銀ルート。

ノーマルだと残念になるんでね!

銀の、しかもちゃんと1周目パターンから見たかったんです。

前にそのデータを作ってあった気がしたのでロードしたら、まだ熊野だった・・・orz

まさおとチモと合流して、裏熊野を楽しみました。

すっかり忘れてたんだけど、だいぶ愉快なことになるんですね・・・!

チモと舞をするのはさすがに覚えてる。

けど、その時のセリフが歩く18禁らしさを醸し出してるなんて思わないわけで・・・!

早すぎだろ!まだ初登場に近い段階だぞ!

チモに限っては、このままでネオロマのイベントの語りコーナーに出れると思う。



戦闘時の、まさおに庇われた時のセリフも相当なもんでした。

どうなってるんだ。



結局、4章だけやりました。

平泉の片鱗すらありません。

いいや、ゆっくりやろう。

どっちみち銀の1周目は長い!







やっぱり、brilliant daysが頭から離れません。

曲も離れないし、思わず笑います。

確認したら、CDにちゃんとパート書いてありました!

ジェットは量産されてなかった・・・orz





今日のひとこと。

JRがベルナールに聞こえるって、相当重症だと思う。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。