スポンサーサイト
夢の時間は過ぎてゆく。
ちょ、ハーツの主題歌にポスターがついてくるなんて聞いてない・・・!

恥ずかしい持って帰り方をする羽目になりました。

残念すぎだろ・・・。

メイトマークが片側だけになったのが唯一の救いです。





そんなわけで。

今日は2限受けたあと渋谷でアサダ殿に会ってきました!

久しぶりの渋谷です。

アサダ殿に会うのも1ヶ月ぶり。

・・・・・まだ1ヶ月しか経ってないのか。

すごいよ、卒業してから10月以外全部会ってる!





今日の目的は、一応旅行計画。

なのに、旅行計画より明らかにフィギュアについてのお話をしてる時間の方が長かった・・・!

もりやまんを見てもらって、アサダ殿の・・・えっと、一条?を見せてもらって。

加地くんの頭(笑)貰ってきました!

ちょっと相談したり、もりやまんで遊んだり。

フィギュアで遊ぶの楽しいよ!

ファンが近くにいたら刺されるんじゃないかっていうギリギリな遊び方もできます。

もっと増やしたいなー。

ネオフェスに行ったことで、モチベーションだけは無駄に上がってるんだけどねー。

作りたい子、難しいよ。





時間切れ30分前にようやく旅行の話し合いを始めました。

始めたはいいけど、結局、耳鼻かけうげるとかゆずタンスポットがなんとかって話をしてて結局脱線してるのには変わらない。

今日決めなきゃいけなかったことが決まったのが奇跡。





会うと遊びたくなります。

造形集会をやれたらかなり楽しいだろうな、って思った。

カラオケも行きたいし、3月にはネズミの国に行かなきゃいけないし。







別れたあと、ひとり寂しくメイト行ってきました。

そこでポスターの被害に遭いつつハーツ主題歌買って、ポーション買って、漫画買ってきました。

ようやくブリーチゲット。

ブリーチとキス早(タイトルがダメっぽい)購入です。

Dグレはそのうち。

買っただけでまだ読んでないんですけどねー。

代わりに、彩雲国読み終わりました!

今回は本当にネタバレしない方がいいと思うので避けときます。

うっかり見ちゃった方がいると大変なんで。



伏せ気味に感想。

中盤から怖かった・・・!

秀麗可哀想だし劉輝可哀想だし。

黒幕さんはラスボスなんですかね?

話自体、もうすぐ終わりそうだよね・・・!

事態が急速に進んでいった・・・気がする。

このままどうなっちゃうのかが気になる。



今思うと、前から大量に伏線張ってありましたよね・・・!

何度か読みながら可能性を考えたけど、違うだろうと思ってたのに。

でも、やっぱり伏線は張られてあるんですよね。

出会った当初からそうだったってことだもんね。

怖っ、恐ろしすぎる。



秀麗の話も、まだすべては出てない・・・?

よくわかんないよー、難しい。



セーガくんと長官は今回すごくかっこよかった!素敵!



黎深もな。素敵ですよ。





もうちょっと書きたいけど明日早いのでやめます。

朝、打ち合わせだよ。

すでに今の時点でいろいろあったんですが、それは明日覚えてたら書きます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
