スポンサーサイト
(無題)
どどどどどうしよう・・・!

冬コミにひらかわさん来るみたいなんですが!

私、どうすればいいんだ!

行くべき?行かないべき?

どっちにしても泣き出しそうな勢いですよ・・・!

情報見つけて呼吸止まった!

フェス10のセレモニーみたいになった!



でもね、予想が外れて3日目なんです。

3日目、一応出れるってシフト出しちゃったんだけど・・・。

明日電話すればまだ間に合う気もする。これに関しては。

問題は、自分がどうするかですよ。

なんで来るの、ひらかわさん!

嬉しいけど・・・嬉しいんだけど・・・。

しかも、多分そんなに人数参加できないでしょ?

行ってだめだったパターンが一番泣けるよ。

行くなら行くで、徹夜したいぐらいの勢いだし、徹夜まで行かないにしても1人じゃ行けないよ・・・!

ひらかわさんのためだけに、誰かを巻き込むなんてできないよ。申し訳ないよ。

本当に、どうしたらいいかわかんない。

たす・・・・けて・・・orz









いろんな意味で衝撃を受けて、若干放心状態なんですが今日の分、打っていきます。





情報自体は一昨日出てたみたいですが。

ステラコンサートの司会、夕夜さんと水橋さんみたいですねー。

よかった、暴走するあの人が司会じゃなくて!

それなら意地でも行ったと思うけど、さすがにクラシックの雰囲気をぶち壊しちゃまずいだろ。





昨日の続き。

まず、書き忘れから。

追記してもよかったんだけど電波がいついなくなるかわかんなかったので・・・。



00を見るつもりが、先週のタイタニア(きしおのインタビュー付)と11月の1週目の伯爵と妖精になりました。



事前に話は聞いてたけど、きしおがまともで驚いた・・・!

これ、きしお知らない人が見たら絶対勘違いするよ!

個人的には非常に満足ですがね!

可愛いよ、なんなんだよ・・・あの34歳。

次週、本当に違うだいすけが来たら面白いと思う。

ぜ、是非ひらかわさんを所望する・・・!←

てか、タイタニアに違うだいすけ誰も出てないよな(笑)



タイタニア本編は、見てないうちにおもしろくなってた。

話をあんまり理解してないんだけど、保志さんとかいなかったよね・・・?

どっかの国の姫がリタ(@ヴェスペリア)に似てた。



伯爵と妖精、やっと子安の出てきたとこです。

途中だけ見たから意味わかんなかったのをようやく理解。

ひどい奴だったんだな!

とりあえず、彼がえむなのは間違いないようです。





で、今日。

打ち合わせをしてきました。

明日繋ぎがおかしいとこを修正すれば大丈夫です。

リハはできないから勘だね。

数えたらレジュメが31ページありました。





授業適当に受けてバイト行って帰宅。

今日はバイトまでに余裕があったのでいろんなとこまわってたらお金なくなったorz

そして、バイト前に入ったマ〇クで4時間もつもの食べるつもりが焦ってシェイクにしてなんかよくわかんなかった。



バイト自体は、相変わらず電話が怖い。

今日は袋に品物入れるのもやったんですが。

じゅんじゅん似の方とちょっと喋った!

声は似てないから大丈夫だけど、顔見て笑いそうになった。

・・・失礼、失礼だと言った!









明日はほぼフルです。

面倒・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
