スポンサーサイト
送るの忘れてた。
散々でした。

自分がこれほどまでに馬鹿だとは・・・!

今日が発表なのに、質問された時対策の資料を家に忘れましたorz

途中まではそのまま乗りきる覚悟だったんですが、親が横浜までなら届けてくれるって言うんで持って来てもらうというすごい事態にまで発展しまして・・・。

なんで忘れるかなぁ・・・。





取りに行ってたから3限は途中から出ました。

まぁ、3限はいつもそんな授業聞いてないんで大して変わらないです。

しいて言えば、遊ぶ時間が短くなったってぐらい。

最後の数分で落書きしてただけですが。

・・・あれ?そういや出席って取ったのかな?





発表自体は、緊張はしないんですよ。

元々喋るのが早いから緊張してるのかと思われるみたいですが。

発表、また相方がいろいろやらかしてくれましてねー、アハハ。

苛々しながらやる羽目になりました。

まぁ、発表後の質問は彼女が作ったとこへっていうのが多かったのでざまあみろでしたが。(性格悪い)

今日も愚痴は隠しちゃうよ!

最近のほどハードな愚痴ではないです。

ついでに、水曜に苛ついたことがあったのを思い出したので書いちゃいます。

・・・・こう、愚痴を書くってことで私の程度の低さが露見されますねorz





気を取り直して。

4限のあと、ダッシュで部活行ってきました。

ギリギリだから金曜は入れなければいいんだけど今週も来週も日数が少ないからと思って入れました。

今週より来週が大変だよ!

始発の前日、9時までバイトです☆



バイト自体は、今日は割と暇だったかな。

代わりに違う作業内容教えてもらってでもわかんなくて・・・って具合で。

研修の時からついてくれてるお姉さんは多分S。

けっこうグサってくること言われます。

だ、駄目だよ!

ちょっと何かを言われたぐらいで萎れちゃうんだよ!



明日は何故か8時間労働です。

しかも、休憩込み8時間だと思ってたら実働8時間らしい。

え、死ぬんじゃない?

頑張ったらソレステ行けると思って必死にやります。





星色。

再開しました、が、宗哉が出るとガクガクします。

不意打ちだから余計に。

紳ルートを突っ走ってるのですが、このシナリオ誠悟好きには辛いものがあります。

紳は紳で素敵だけど、そういう問題じゃないシナリオが混ざってるじゃないですか・・・!

紳ルート自体、重い話は絡んでくるけど考えようによってはドロドロだよ?

誠悟だからまだよかったけど、宗哉だったら確実にド修羅になってますよ。



隆志の時もだったけど、ルート突入後に一気に重くなるのは変わらないようです。

完全に分岐するのは11月の終わりからだね。

隆志の時は自然すぎて気付かなかったけど、9月と10月の時点でもちゃんとイベントが混ざってるようです。





... Read more ▼






まず、今日の愚痴。

何度も書いてきたし、さっきも書いたように発表は今日です。

縮小と人数分のコピーを彼女に任せてたんです。

私が追加で3ページ分やったとこはあるけどそこは置いとく。

それを頼んだのが水曜日。

8ページ、23ページ、28ページ以外をお願いします。って頼んだんですよ。

で、昨日受け取って、ちゃんと見なかった私も悪いんです。

悪いんですが、その時点で私が原稿を持ってる3ページは抜けてるんですよ。

それ以外を彼女が並べててくれたので信用して受け取って、読み仮名を確認しました。

それで、今日の2限に残り3ページを追加して並べ直しました。

3限使って読んでたら、何かおかしいんですよ。

よく見たら私が頼んでおいたページに該当する24ページがなくて・・・。

私が読む部分だったから焦りはしたけど印刷はされてるはずだから別にいいかと思って教室に行きました。



彼女に、『24ページが抜けてたから頂戴。』って言いました。

そしたらあいつ、『え?24ページなんてないよ?』・・・って。

しかも、『鈴桜ちゃんがコピーしてくれるとこじゃないの?』って。

原稿、昨日渡されてるんですよ。そのページ。

原稿をあいつが持ってた時点であいつが印刷する分なんです。

私のはちゃんと確保してあるからね!

でもないから、自分の印刷した分のを置いて、あわててコピーしに行きました。

今考えると、何で私がコピーしに行ったんだろう状態ですな。



すでにこの時点で発表は遅れて開始するしかなかったんですが、教室戻ったらあいつが意味わかんないことしててねー・・・。

コピーしに行った、24ページは仕方ないよ。

でも、他の3ページ分はすでに教室に置いてあったのに、何故か自分の作った方しか配ってなくてね・・・!

ページ数を並べて配布だったから間にいくつか抜けてる状態だったわけです。

しかも3枚。

机に置いたよ、って言ってコピーしに行ったのに『どこにあるのー?』とか言いやがるし。

だんだん冷たい言い方になっちゃったよ、てへ☆(死)



抜けてる3ページと、追加で印刷した1ページは何故か私が配ったしね。

しかも追加分、焦りすぎて印刷のサイズ間違えた(笑)



こんなことが、始まる前。

発表の後の質問、確かに彼女のとこばっかだったんだけどあいつに書かせた考察に質問が入ってねー。

あいつが書いた文章だから私は関与してないんだけど考察だから2人一緒にやったって思われたよねorz

意味わかんない文章作りやがって・・・!

一応私も確認はしたけど意味わかんなかったから放置してたのが仇となった。

こんなことなら書けばよかったかな。

私も文章書くの得意ではないけど、あいつよりはマシな自信がある。

しかも、自分で作った文章なのに答えるのにすっごい時間掛かって。

立ってるとこ暑いし苛々してるし面倒だしでとっとと終えたかったのにオーバーした・・・。



発表点が残念でもいいや。

レポートで頑張ろう。







続いての愚痴。

っていっても、こっちは簡単なもんです。

前期にいろいろあったあいつのことなんだけど、あいつ未だに自分がゼミ第一志望通ったの自慢してやがった・・・!

しかも今度は私1人にじゃなくて、第一通らなかった人(希望はみんな一緒)3人に。

え、マジでどういう神経してんの?

私ともう一人の子は、発表近くて苦労してる時にだよ?

うっかり部室でキレるとこでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
