スポンサーサイト
DGS聴き忘れた!
8時間労働、無事に終えましたー!

案外できることが判明。

でも、できるだけもっと短くして欲しいね。

立ちっぱなしだから足がだんだん疲れてくるんですよ。

途中からじっとしてられなくなって無意味にひょこひょこしてみたりうろうろ歩き回ってました。

怪しすぎだな・・・。

結局、閉店作業までやってきたので8時間半労働ぐらいだったと思います。

最後になるとね、アルバイトの皆さんが私以外いないんですよ。

社員さんに囲まれてます。

どんだけ人いないんだよ状態です。





なんだかんだで無事帰宅して、ブラマンのネタバレ聞きました。

撮ってるけど先週のも見てないから見れないのですよ。

代わりに、先週と先々週の00見ました。

明日、ソレステのイベントだしね!

両方に共通してたのは、ハム、ビリー、コーラサワー。

こいつら素敵すぎる・・・!

ハムとビリーはまだいいとして、コーラサワーだよ!

先週の方かな。

大佐にお食事持って行ったら怒鳴られてお食事を放り投げたコーラサワーとか、大佐の周りをうろうろしてるとか。

メインはスメラギさんとの絡みなはずなのにねー。



先週は全体的にカオス。

ハムは突っ込んでくるし、ティエのシャワーシーンとかアレルヤとか。

だけど、正直一番気になったのはマリナ側に来た男の子、完全に見た目は子供☆頭脳も子供でしたよ・・・!

バーローww







そうだ。

そろそろJF参加企業の情報が出ると思って見てたんですが、また綺麗にステージが被りそうです。

まだ並べてないから実際には被ってないかもしれないけど。

時間の書き出しもやらないとなー。





最後に、一応報告。

気をつけてってメールも貰っちゃったことなので。



冬コミ、現時点では参戦することにしました。・・・多分。

とりあえず、行くにしても行かないにしても3日目を休みにしてもらうように交渉はした。

キチメガじゃなくてナビカレ狙いね。行くとしたら。



本当はまだ迷ってるんですよ。

行かなかったら絶対後悔するのはわかってるんだけど、行っても駄目だったら行くって決めた分、悔やんでも悔やみ切れないだろうし何より至近距離でしょ?

マモの握手会の時も、なんとなく不安で行くのをためらった瞬間もありました。

結果的には行ってよかったんだけど。

それに、今回は依ポンに完全に無理を言ってて・・・。

すごく申し訳ない気もしてる。

だって、ひろしが来るわけじゃないのに・・・!

星色とか、ネオアンオンリー、更にゲームショウにフェスタ10・・・って、ひらかわさん絡みで散々連れ回しちゃってるんです。

来週、JFもあるし。

でも、着いて来てもらえなかったら多分行けない・・・って考えるとすごくありがたいっていう気持ちもあって・・・。

ああああ、なんて我が儘なんだ・・・!

自分にがっかりしてるんです。



一番関係ない視点から見ると、ひらかわさんのお渡し会にチャレンジすると、別の先行販売のCDが買えないと思う。

や、別にあとから買えばいいんだけどさ。

私はいいけど、依ポンがひろしのCDを先行で買えなくなっちゃう・・・!



こういう時、どうしたらいいのかわかんなくなっちゃいます。

なんで周りの人たちはこんなに優しいんでしょう。

私、優しくされた分を返せるほど何かを持ってるわけではないので・・・。



悩んで泥沼にはまってる気がする。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
