スポンサーサイト
表情でカオと読む。
明らかに朝ご飯を間違えたせいで、胃の調子が悪い事態になってました。

まだ影響がある辺り、朝ご飯のせいじゃないような気がしないでもないけど、まぁそこは気の持ちようってことで。

ゲームしてる間はすごく元気でした(笑)





いつも通りの月曜日を過ごして、お話して、ちょっとだけHTS5をやってせんな・・・の漢字を忘れたよ。

せんなとアポーが使えるようになりました。

あと2人で全部出ます。

出すだけ出しておきたいんだ。

宗ちゃんとネリエルですかね?

ネリエル出さないと、のいとらとペア組んで遊べないんで。

頑張らなくていいとこで頑張るよ、私。



4限はまさかの休講。

朝、掲示見たときはなかったのに!

おかげで遊べたからいい・・・かな?

いっぱい絵を描いてもらいました。わーい!

宗哉ワールドです。

星色、宗哉シナリオも始めたんですがやっぱり変態・ドSだよね!?

教師って立場利用して愉快なことやってるんだよね!?

好きだけどね!宗哉!





部活もねー、難しいです。

練習しないと・・・!

パイレーツは、3連符がよくわかんなかったけど楽しい・・・と思う。

まだ楽しむレベルじゃないのだけが残念なんですが。

パイレーツの曲を演奏してるはずなのに、ウィルの日本語吹替版の声がちらちらして、途中で集中力が切れそうになりました。

集中力切れる前に見失ったんですが。(意味ねぇ・・・!)

パイレーツ見ないと。

見ないとって思いながらかれこれ1年以上経ってます。





帰りに、また先輩方について夜ご飯食べてきました。

いろんなお話聞かせてもらったりしましたよ。

楽しかったんですが、学校の最寄り駅に着いたのが11時半ぐらい。

普段帰ってるルートで帰りました。

あとから知ったんだけど、どうやら終電1本前だったようで・・・!

危ないですねー。

終電時刻はちゃんと知っておいた方がよさそう。





家着いたら、妹がスキビ見てました。

暇人だな・・・。

その横で、ジャンフェス調べ出したんです・・・が・・・。

正直、どうすればいいんだって感じです。

これは同行者の方々に確認を取らねば。

私の独断じゃ決められないな・・・。

珍しく仕事が早いと思ったら異常なまでに豪華な人呼びやがって!

しかも、出演者は発表したけど時間を出さないという。

ステージ系だけでいくと、2日目はすごいことになりそうですよ。

ステージ以外をまわるなら1日目だろうなぁ。

時間が出てるステージの書き写しやらないと。







サイトの移転はいつするの?と尋ねられました。

つっこまれちゃったので準備を進めます。

実はノープラン。

実は移転することしか決まってない。

絵を中心にするのは変わらないと思う。

ほぼ描けないに等しいけど〈(^0^)>

12月中にやりたいです。

できるかどうか微妙だけど・・・。





3時まわったよ!

遊んでたらこんな時間でした。

また手に接着剤が・・・!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
