スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、1限からだよ。
2限だけ受けて、夜から部活の忘年会でした。

そんなわけで、今日も帰りが12時過ぎですよ。



2限のためだけに学校行ったのは我ながら偉いと思ったね。

まぁ、落書きしてるかオレハニしてるかだったんですが。



2限終わって、横浜で依ポンと合流してメイトとヨドバシに付き合ってもらいました。

ネオアンDVD、買ってきたよ・・・!

それと、電撃GSを購入。

声グラは買えなかったけどこっちにも、ひらかわさんとひろし載ってるからね・・・!

今回は、自分で楽しむ以外にも使い道があってよかったです。

どえむ・・・いやいや、衛藤くんが大きく載ってました。

ビタZも、B6が大きく載ってました。

そして、断罪のマリアのページに載ってたひらかわさんが素敵でした。

これだけで価値あるよ!



ヨドバシで、イスを衝動買いしてきました。

本物じゃないですよ?

ちっちゃいサイズのあれです。

海の見えるオープンカフェごっこがしたかったんです。





で、しきちゃんと合流して集合時間までカラオケしてきました。

入ってる曲が残念だったのでラインナップがいつもとちょっと反れましたがそれはそれで面白かったので。

今度はコルダ曲がいっぱい入ってるとこ行こうね!





そして、忘年会に行ったわけです。

今日もいろんなお話が聞けました。

題材がゼミに関係あるなら漫画とかアニメとかゲームで論文書いてもいいんだって!

・・・・・遙かで論文書いてたら笑ってください。

本気でやりかねない。

ゼミは上代か中世にしか行かないつもりなので遙かとか、緋色もかな?やろうと思えばできなくもない。

下手に漫画を取り上げて読み込むよりは、ゲームをやり込む方がいいな。

好きなゲームなら特に。

遙か4とか、研究したら楽しいと思うんだよね。

この前話してたことなんですが、4って見方によってはすごい作りこんであるゲームだと思う。

具体的な話になると、風早ルートのネタバレになるんで避けますがその話を依ポンから聞いてすごい感動したもん。





えーっと、話を戻します。

ご飯のあとはプリクラを撮りにいきました。

数年ぶりってレベルです。

写真はあんまり好きじゃない・・・!

ポップンと太鼓は楽しかったな。

ポップン、ゲーセンでやったのは2回目か3回目?ぐらい?かな。

PS2の方が楽です。

PS2版、やっぱりどれかひとつは欲しいな。

女王騎士が出てくるやつでも買うべきでしょうか。





帰っていろいろやってたら1時半で・・・。

これでネオアンの特典ディスクを見たら、確実に睡眠時間がなくなると思ったので本編の方に入ってる映像だけ見ました。

カオスでした。

ついでに、ベルナール兄さんの後ろ姿だけ確認したかったのでそのまま本編再生したんですがこの頃ってマントしてるんだよね・・・!

なのでこの巻で見つけるのは諦めました。

それにしても2期の1、2話、兄さんオイシイな!



代わりに、本編をテレビでもDVDでも見てない5巻から探すことにしました。

5巻の1話目、兄さんは後半しかいないんですが、爆笑ものです。

シリアス台無しです。

これは早く見ないと・・・!

いろいろ愉快なことになってました。

ついでに、早送り状態で見たら何故か兄さんがひとりカラオケしてるように見えたシーンは5巻の2話目でした。







私信。

>依ポン&しきちゃん

無事におうち帰れましたか?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。