スポンサーサイト
教団長ビーム☆
ちょ、また保存ボックスに入ってた!

昨日・・・いや、今朝か。

3時ぐらいに一生懸命文章打ったのに。

せっかくなので流用します。

昨日のも一緒に打っちゃいます。





昨日も遅刻ギリギリでした。

むしろ、電車がギリギリでした。

ドア閉まりますーのアナウンスの時にまだ階段にいたのを、全力疾走して駆け込んだんです。

ヴァイオリンがいなくてよかった・・・!





授業は無事に最後まで乗りきりまして。

授業中に、ちょっとずつ絵を描いていけば貯まっていくことに気付いて描こうと思ったんですが終わらず・・・。

っていうか、描き出したとこまではいいんだけど何を描きたいのかが思いつかないんだよね。

・・・・・とりあえず移転だけしちゃおう。

12月までに再開するんだよ、って言われたので頑張ります。

自分で立てた目標でもあるしね。

正直、移転だけなら楽なんですよ。

でも絵の削除もあるし追加もあるしジャンル変更もあるし。

大変ですねー。

放置してたのが悪いんだけど!





部活のお話。

パイレーツとハウルやりました。

けっこう楽しいです。

弾けるかどうかは別として。

リズムがややこしすぎて意味わからない。

ハウルに至っては、元の曲もよく知らないからね・・・!

無謀すぎる・・・。

ハウル早く見ろっていうお告げですか。

パイレーツはパイレーツで、大変愉快なことになっております。

これも一番有名なとこしか知らないのでメドレーになってる他の部分はよくわからないんです。

だけど、何故か不思議なことに終わりに近づくにつれて、ひらかわさんの顔がちらちらし出すんだよね・・・!

ウィルの顔をよく知らないからだとは思うけど、心底自分がきもちわるいと思いました・・・orz





木曜日の部活の時は、横浜まで一緒に帰る子がいます。

ゼミ一緒なんだけど、けっこうね、面白い話できます。

主に、レジュメの彼女について☆

こう、お友達になって間もないのにすでに私がレジュメの彼女の話を聞いてもらってたりしてね・・・。

聞いてもらってるだけだったのを、今日は話してもらいました。

ひとつわかった。

彼女と関わるとろくなことにならない。





で、今日はゼミのためだけに学校行きました。

1つだけのためってのが悔しかったので結局2時近くに学校に行き、依ポンと話してきました。

ゼミは、本当にレジュメをもらいに行っただけのようなもんです。

前半は2ちゃんを覗き、後半は落書き。

レジュメにいろんなのが描いてあって残念な感じでね・・・。

まぁ、無事に終わったからいいとしよう。



6時からバイト行ってきました。

はた迷惑な引き継ぎのされ方をしてちょっと苛々しつつ社員さんに助けてもらいながら今日の任務も終えてきました。

店長さん、面白いけどたまに不安になります(笑)

長くなるから今日は書かないけど、見てるととても愉快です。

閉店作業になると、私の側で社員さんたちがコントみたいなのやってたりするしね!

や、手伝ってくれてるんです。私の作業。

だから、ありがたいのはありがたいんだけど反応にすごい困る・・・。







妹が大陸祭典の引き取りを忘れたとか言いやがったのでまだうちに到着してません。このやろう!

今日引き取りに行っても見れないから、ハーツとディシディアと一緒に引き取ることにしました。

明日か明後日にはうちに来るかな。

そしたらPSPを一旦妹に渡すので私はハーツをやります。

あいつもPSP買ったらいいのに。

携帯ゲーム機を1台でまわすのは面倒ですよ。





昨日の1時過ぎに、とりあえずネオアン1期の5巻の1話目を見ました。

あの、面白兄さんの回ね。

ちゃんと見ても面白すぎる。

夜中に私を笑い殺す気かw

木で戦ったり車にぶら下がったりって、アホか!



兄さんの出てくるとこはもちろん、前半のヒュウガなんかもだいぶカオス。

ルネとマティアスのシリアスなシーンは夢だったんじゃないかと思ってしまう・・・!

ルネとマティアスのは、大陸祭典で遊ばれた方の印象だったんですが実際に見ると切なすぎてどうしようかと思いました。



で、次にセカンドの方のDVDに入ってる大陸祭典の遊んでる方の映像だけ全公演分見ました。

全体的に、ゆうきゃんがオイシイ。

他の公演も愉快だったんですねー。

この時にはまだ全然関係ないのに、木村くん見て笑いそうになった。ごめん。

ネオフェス10の横浜千秋楽行った人、木村くん見て笑わないのかな・・・?(いい意味で)

未だにまだあれが強いんだ。



こっちのDVDに収録したことで、大陸祭典と合わせて内容はほぼ網羅っていうのでいいのかな・・・?





星色。

今日、ようやく宗哉シナリオが終わりました。

エピローグの最後の1つはまだ出てないけど。

まさに昼ドラでした。

途中までは宗哉も涼子もすごく怖くて・・・!

宗哉は最後まで怖かったしね!素敵だったけど怖かったんだよ!

Sだと思ったらドSで、ドSだと思ったら鬼畜で、でももしかしたらドMかもしれないっていう内容でした。

話は昼ドラだけど切ないの・・・!

これまた泣きながらやる羽目になって大変でした。

宗哉が村に戻ってきた理由を聞いた辺りから、涼子がすごい愉快な人間に見えてきたんですけどね。

話を知った状態でやると、宗哉シナリオは面白いかもしれない。



エピローグは、元の宗哉が戻ってきて安心しました。

つまり変態だったわけですが(笑)

完全にセクハラだよ!あいつは!



残るは誠悟のみとなりました。

妹にPSPを渡すまでに終わらない気がする。





こんなもんでいいかなー。

今日は早めに送っておきます。

今から明日起きるまで、電源を落とすので。

JFまで早かったなー。

明日は適度に楽しんできます!



あ、そうだ。

緋色PSP、買うことにしました。

明日取りに行ってきます。

わざわざ渋谷のメイトに問い合わせたんです。

だって、買うならやっぱりメイト特典が欲しかったんだもん・・・!

ひらかわさん出てるんだもん!





>依ポン

お友達とお話してるとこを邪魔してごめん・・・!言いそびれた!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
