スポンサーサイト
JF1日目。
1日目、無事終わりましたー。

今年は例年よりステージが少ないですね。

でも、人は相当でした。



正直、明日に備えて寝たいのですが内容まで飛びそうなので簡潔に。

覚えてたら後日、改めて。

っていうか、ほとんど覚えてないっていうのが真実。





・物販側の入場の仕方が変わった・・・気がする。

・物販の回転が中途半端に遅い。

・出してる企業の配置も変わりすぎ。

・10時前に入場した頃にはスクエニのシアターの整理券の配布が終了してましたorz



【テイルズステージ】

・かっきーは映像出演。

・発売日変更についてはやっぱりつっこまれてた。

・スキットがカオス。自虐ネタ多数。

・CG版を買った人も意外と多くてびっくりした。

・まつかぜ氏はアニメ版をやってるらしい。



【ブリーチステージ】

・例年通り、面白い。

・ちゃんと見たのは2個だけど満足でした。

・写真のやつ面白い!

・なんかいろいろすごかった。







HTSの対決は羨ましかったです。

明日は予選だけでもやりたいなーとか思ってる。

HTSならまだ手の打ちようもありそうだしね!



そう思って、妹に託し、眺めたり遊んでたりしてたら早く寝なきゃいけないのをすっかり忘れてました。



ってことで寝ます。

明日は今日より人数多いだろうね。







あぁ、そうだ。

緋色を買い、大陸祭典とハーツとディシディア取りにいきました。





まだ開けてない。

ハーツはOPだけ見て、大陸祭典はブックレット?で限界でした。

ちくしょう、大好きだ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
